エリアルあやね、ご苦労様。ゆっくり休んでね。 (10/09-22:55:34)

エリアルシェル、ご苦労様。ゆっくり休んでね。 (10/10-08:10:02)

エリアルゼン、ご苦労様。ゆっくり休んでね。 (10/10-14:00:20)

エリアルエルミ=ナース、ご苦労様。ゆっくり休んでね。 (10/10-15:24:57)

エリアルゆうやんGM、ご苦労様。ゆっくり休んでね。 (10/11-20:32:31)

エリアルシェルミア、ご苦労様。ゆっくり休んでね。 (10/11-22:03:02)

エリアル通りすがりGM、ご苦労様。ゆっくり休んでね。 (10/17-05:41:59)

エリアル通りすがりGM、ご苦労様。ゆっくり休んでね。 (10/17-05:44:10)

エリアル通りすがりGM、ご苦労様。ゆっくり休んでね。 (10/18-14:56:58)

エリアル通りすがりGM、ご苦労様。ゆっくり休んでね。 (10/18-14:59:51)

エリアルシェル、来たわね。早速で悪いんだけれど、仕事を頼みたいの (10/24-21:12:49)

エリアルマユ、来たわね。早速で悪いんだけれど、仕事を頼みたいの (10/24-21:12:58)

エリアルアギル、来たわね。早速で悪いんだけれど、仕事を頼みたいの (10/24-21:13:05)

アギル : み み みらくるー あっぎるんるん (10/24-21:13:15)

エリアルGM、来たわね。早速で悪いんだけれど、仕事を頼みたいの (10/24-21:13:29)

GM : 入室退室にバグでもあるのかなな (10/24-21:13:42)

エリアルカイン、来たわね。早速で悪いんだけれど、仕事を頼みたいの (10/24-21:13:59)

カイン : ふぅ。 (10/24-21:14:03)

シェル : こーいーのーまじなーいー あーぎーるびぃいむー (10/24-21:14:24)

GM : えーと、前回のおさらいー (10/24-21:14:49)

アギル : (不慣れなマシンガンつかってちゅどぉおおおおおん) (10/24-21:15:03)

GM : 腕の詳細を調べて来いと国境にメイアにセクハラかまされながら飛ばされた君たち。そこでは既に友好的だった魔王信仰は6年前に壊滅していた! (10/24-21:15:41)

カイン : 前回のログどこだっけか。 (10/24-21:15:42)

マユ : パンチラしたかと思ったら縦穴じゃなくて普通に横の部屋でした (10/24-21:15:58)

GM : ぺい http://akiba.geocities.jp/ookamip/log/cp01-03-02.htm (10/24-21:16:06)

アギル : あぁそうだそうだ 壊滅していた! (10/24-21:16:10)

アギル : ぽちち (HP:71/71 MP:39/39 敏捷:5 移動力:1 バンド:9個 プライド:8個) (10/24-21:16:45)

GM : 魔王教団を壊滅させたのは”シャブラニグd じゃない シュブ=ニグラス”を崇める闇の禁忌教団だった! (10/24-21:17:12)

アギル : 湧いてでてくるでっていうは俺達にまかせろー!(ばりばり)と、吸血鬼が協力を申し出て、 も、もう・・・今回だけなんだから!あんたの為とか、勘違いしてんじゃないわよ!って隊長がつんでれて (10/24-21:17:39)

カイン : >魔王教団
         /^l
,-‐-y'"゙"''゙゙"´  |  
ヽ、,;' # ・ ω ・ ミ    お前には山ほど説教がある!
 ミ====[==]=l==ミ
 ミ   ヽ)   つ;;\ハ,_,ハ,
 ';,        ミ ,;゙#)ω;;,  ・・・。  
  ;;,,      ,;;゙  ミ,;:.~ ̄~,ッ
   ∪"゙'''"゙∪   `'u゛-u'
(10/24-21:17:48)

GM : 生き残ったアル中から話を聞くと、禁忌教団は6年前にシュブ=ニグラスの化身を娼館させようとしたが… (10/24-21:17:57)

アギル : ショウカン (10/24-21:18:10)

マユ : ぽちり (HP:36/36 MP:51/51 敏捷:3 移動力:1 (車両 HP:75/75 物理防御:10 B:15 P:5) (10/24-21:18:16)

マユ : シュブニグラスハーレム (10/24-21:18:48)

GM : 「ふざけんな余所者!この世は俺達のものじゃ!」と発狂した少佐もとい吸血鬼軍団が儀式を妨害、召喚された異形を倒してバッラバラにしたらしい! (10/24-21:19:01)

アギル : イメクラ「シュブ☆ニグラス 貴方のSAN値ももう限界♪」 (10/24-21:19:03)

GM : ところがこいつ全然死なない!うぜぇ!しぶしぶ管理してたらあなた達が腕をいっこ持ち出したんで、追っかけるついでに残党も始末しようと君たちに協力をもちかけた、といういきさつだったね! (10/24-21:20:13)

マユ : 嬢はマジックミラーに張り付いてます<イメクラ (10/24-21:20:19)

カイン : マジックミラーwww (10/24-21:20:51)

アギル : 時折マジックミラーからにじみ出てきます<嬢 (10/24-21:20:56)

マユ : 窓に!窓に! (10/24-21:21:32)

シェル : マジックミラー、、w (10/24-21:21:38)

アギル : コスチュームもスク水からセーラー服、そして一押しインスマウス面まで取り揃えております (10/24-21:21:47)

GM : 一時的に吸血鬼と同盟組んだ君たちは、残党の儀式をとめるべく、レッド・フックへ向かうのであった! (10/24-21:21:52)

アギル : 窓に!窓に! (10/24-21:21:52)

GM : という感じだったけど、思い出したかい!? (10/24-21:22:08)

アギル : うん 今からイメクラに突貫するんだね!<思い出した (10/24-21:22:20)

GM : よし! (10/24-21:22:35)

カイン : イメクラがイクラにしか見えない。 (10/24-21:22:44)

GM : でははじめようか。よろしくお願いしまーす (10/24-21:22:46)

シェル : よろしくおねがいしまーす (10/24-21:22:59)

GM : ぶち殺すでちゅうよ、ひゅーまん! (10/24-21:23:00)

アギル : イクラちゃんはいろいろまずいね CERO的に (10/24-21:23:00)

アギル : よろしくおねがいしまーす (10/24-21:23:05)

マユ : よろしくおねがいしまーす (10/24-21:23:11)

GM :   (10/24-21:23:19)

カイン : 宜しくお願いしますー (10/24-21:23:55)

GM : 黒いシ者の話を受けて、旧市長宅から出た君たち。 (10/24-21:24:00)

GM : 儀式はどうやら今晩、満月の夜との事だ。ショートカットしまくったから時間はまだ十分にあるぞ。どうする? (10/24-21:24:45)

アギル : 「 実にポトフが楽しみだね (牙を剥きながら満面の笑みで」 (10/24-21:24:51)

カイン : ショートカットしまくったワロタ。 何かしておくことあるかね? (10/24-21:25:36)

GM : 君たちは準備を整えて即効の離婚でもいいし、儀式に合わせて突っ込んでも構わない (10/24-21:25:51)

カイン : 「 早く片付けてしまいましょう 」 うん、と。 (10/24-21:25:51)

アギル : あ、しまった レベルアップアギルのアドレスがわかんない! (10/24-21:25:56)

カイン : まぁ早めに現地に乗り込んでおきたいかなぁ。儀式ギリギリまで待つ必要は感じない。 (10/24-21:26:06)

アギル : 何処いった・・・ レベルアップ前のアギルちんしかいない・・・ (10/24-21:26:06)

シェル : 儀式整えさせる時間を与える必要もありませんしね (10/24-21:26:32)

GM : http://www29.atwiki.jp/ookaminotomosibi/pages/85.html てい! (10/24-21:26:32)

アギル : ありりー!デカダンで更新履歴埋まっててなきそうになったぜw (10/24-21:26:52)

GM : うむ、そのまま乗り込むなら、日が出てるうちに乗り込めるぞ。それでいいかい? (10/24-21:26:53)

アギル : さて、どうするかねぇ。しておくことはないが、しておかないといけないものがありそうな気もしてならない (10/24-21:27:12)

マユ : ちょっとごめんね。猫の挙動がおかしいのでそっち見ちゃって、返事遅れるかも (10/24-21:27:26)

GM : 粗相されたらたまらんもんね! (10/24-21:27:37)

カイン : おおう、猫だいじょうぶか。 (10/24-21:27:45)

カイン : 普段からキーボードで不可解な発言を打ち込む猫だったが。。 (10/24-21:28:02)

アギル : おおう にゃんこが (10/24-21:28:09)

マユ : 何とかしてトイレに突っ込まねば (10/24-21:28:13)

GM : そうだねぇ、任務としては腕の詳細をしる事だから、その時点である意味任務は達成されたともいえる。 (10/24-21:28:21)

マユ : さっきの下ネタも猫が打ちました (10/24-21:28:31)

マユ : ぼくわるくない (10/24-21:28:35)

GM : ^^ (10/24-21:28:42)

アギル : ふむ プライド8個もあるし、ここらでちと使っておくのもよさそうだ (10/24-21:29:02)

アギル : 我々は 援軍が 欲しい (10/24-21:29:06)

カイン : ^^ (10/24-21:29:11)

マユ : 暗いうちよりは明るい時についたほうがよさそうではあるがううむ (10/24-21:29:12)

アギル : 頼んだ覚えはない!で、本部直通無線機とか実はもってたことにできないかな! (10/24-21:29:26)

GM : そしてウチの猫様といえば、マウスパットの上とタブレット台の上に寝そべって作業の邪魔をしてくれるのだがギギギ (10/24-21:29:28)

カイン : 援軍だと、、? (10/24-21:29:35)

GM : シェルがもってなかったっけ?>無線 (10/24-21:29:40)

アギル : ・・・なん・・・だと?<あのくそおもたいものをもってたとは (10/24-21:29:55)

カイン : まぁ現地確認は早めにして、スムーズに攻撃の態勢を整えておきたいのは間違いない。 (10/24-21:29:56)

アギル : 囲まれるところで、援軍に割ってはいってほしいからね!w<援軍 (10/24-21:30:20)

マユ : 「呼んだ覚えはない」でしゃちょーを・・・・いや、役たたないか (10/24-21:30:23)

カイン : 役に立たないワロタ。 (10/24-21:30:58)

GM : 今見たらもってなかった (10/24-21:31:21)

アギル : じゃぁほら、社長がきっと勝手にマユの機体に無線機を (10/24-21:32:00)

シェル : そげなおもたいもの、、 <無線 (10/24-21:32:03)

カイン : つまり (10/24-21:32:26)

GM : ふむ、ではそのようにしたければ「こんなこともあろうかと」を発動すると良い! (10/24-21:32:27)

GM : >実は積んでおいたんだ (10/24-21:32:34)

アギル : 頼んだ覚えはない! を発動したいですw (10/24-21:32:39)

マユ : プライド減らしたいわけですなw (10/24-21:32:49)

アギル : だって、プライドのほうが上回るのは、なんかこう、やだ!w (10/24-21:33:12)

カイン : ユウを援軍に、、だと、、、 (10/24-21:33:13)

カイン : 実はカインも今回はプライド5点もたまってるー (10/24-21:33:23)

GM : あいわかった。プライド6点消費して、誰が何をしていたかを言うといい! (10/24-21:33:39)

アギル : はーい。じゃぁ頼んだ覚えはない!を発動しまーす (10/24-21:33:49)

シェル : おぉー (10/24-21:34:30)

アギル : 「 そういえば社長がマユの機体を勝手に弄っていたよ。ははは、何故勝手ばかりするのか理解に苦しむね (にこり、と」 マユの機体に、無線機が! (10/24-21:34:40)

GM : うむ、では突如、マユの戦車から「イェーリッヒッヒッヒッヒィー!イェーリッヒッヒッヒィー!イェーリッヒッヒッヒッヒィー!」という謎の呼び出し音が響くぞ! (10/24-21:34:45)

カイン : 「 ……… 変なところも弄られてませんか? 」 本気で不安になtt (10/24-21:35:06)

カイン : >機体 (10/24-21:35:12)

マユ : 「なんだこの声」 (10/24-21:35:23)

アギル : うん いじられてたみたい<いぇーりっひっひ (10/24-21:35:28)

GM : 繰り返される謎の笑い声はどうやらマユの戦車の荷物入れから聞こえてくる (10/24-21:35:46)

アギル : 「 わふぅ? (尻尾ぱたぱた」<いぇーりっひっひ! 何か耳に障るからゲシゲシけってみてる (10/24-21:35:50)

シェル : 「奇声が機内から聞こえる」 (10/24-21:35:51)

マユ : 「あの寸足らず、こんど事故に見せかけて轢いてやるっす」 (10/24-21:36:07)

カイン : 「 面倒のないようにお願いしますね…… 」 でも止めないという(ry>マユ (10/24-21:36:41)

マユ : (ゴソゴソ取り出し) プライド使ったのアギルだから、アギルに渡してあげよう (10/24-21:36:51)

GM : うむ、この前のハスター号をモデルにデザインナイズされた無線機が出てきた。 (10/24-21:37:23)

アギル : 「 何かくれるのかな。食べてもいい? (尻尾ぶんぶん」食べものかとおもった マユにバンドぽい! (10/24-21:37:27)

アギル : ( とりあえず甘噛みガジッ! 歯をたててこわれないていどに )<ハスター (10/24-21:37:51)

GM : 笑い声は激しく鳴り響いているぞ (10/24-21:38:00)

シェル : 「デザインセンスが、、、」 (10/24-21:38:14)

アギル : 「 ふぁきごえ やまないね (ガジガジガジガジガジガジガジガジ」こわれないていどに (10/24-21:38:16)

マユ : 「(手に持った瞬間ぶん投げそうになるのをこらえて渡す)食べ物じゃないけど、別に噛み砕いてもいいっす」>アギル (10/24-21:38:31)

カイン : 「 多分無線機ですから、その受話器部分取りましょうね? 」 やさしいこえ>アギル (10/24-21:38:36)

アギル : 「 りゅうふぃいわふ『あふぃらめたらそこふぇふぃあいしゅうひょうふぇふよ 』」がじがじがじがじ (10/24-21:38:41)

GM : 「さっさとでなさいですぅー!!何回コールしたと思ってるんですかぁー!!」 (10/24-21:39:07)

アギル : 「 ぁふっ? ははは。無線機だったのか。ならそのように使わないとね (にこり」涎べったり無線機受話器ぽこぺんと外し (10/24-21:39:12)

??? (N) : と、無線機から聞き覚えのある可憐な女の子の萌えヴォイスがビリビリとノイズとともに放たれる (10/24-21:39:31)

アギル : 「 ・・・!! 」ノイズ音に目が獣化してる 「 煩い 」(ガキンガキン歯をかみ合わせ (10/24-21:40:29)

??? (N) : 「あ、やめて、こわさないでぇっ」 (10/24-21:40:42)

アギル : 「 と思ったら社長(?)だね。こんにちは 」(にこり 尻尾ぱたぱた (10/24-21:40:59)

カイン : 「 っ…… 」 頭くらくらした。>ノイズ  「 な、何ですか、この音? 」 (10/24-21:41:18)

アギル : 「 ははは。食べたいけれど無線機のようだからね。後で噛み砕くよ (尻尾ぱたぱたぱた」 (10/24-21:41:23)

ラシャール (N) : 「うぅ、調査任務と聞いてこっそりと無線機を積んであげたのに、ひどい言い草ですぅ」 (10/24-21:41:46)

ラシャール (N) : 「噛み砕いちゃらめですぅー!」 (10/24-21:41:58)

シェル : 「声が大きすぎる」 しびびび (10/24-21:42:00)

カイン : 「 と、とりあえず、話を伺いましょう 」 (10/24-21:42:18)

アギル : 「 らめなようだね。 あたしは難しい話はわからないし、マユにかわるよ 」はい、と涎べったり無線機を にこり (10/24-21:42:37)

マユ : 「デザインがなー」<言い草 (10/24-21:42:42)

ラシャール (N) : 「このセンスを理解できないとは……戻ったら研修ですぅ」 (10/24-21:43:16)

マユ : 「はい代わりました。ああ、ちんくs・・・しゃちょーですね。どーもっす」 (10/24-21:43:24)

ラシャール (N) : 「それはともかく!大変ですぅ、大変な事が起こったですぅ!」 (10/24-21:43:31)

ラシャール (N) : 「てい!(受話器越しにプライドなげつける)」>マユ (10/24-21:43:47)

アギル : 「 保存食がつきたのかな。それは一大事だね 」 (10/24-21:43:53)

カイン : 「 大変なこと、と言うと? 」 (10/24-21:43:58)

カイン : 「 マユさん…… 」w (10/24-21:44:06)

シェル : 「一体何が」 (10/24-21:44:10)

マユ : 「はあ。子供でもできたっすか」 (10/24-21:44:13)

アギル : 「 それならすっぱい物を食べるといいよ。龍子曰く(ry」 (10/24-21:44:36)

ラシャール (N) : 「例の腕がまた活性化して暴れたらしいですぅ。即座に特機が蜂の巣にして事無きを得たらしいですけど、なんだか時間が経過するにつれ、暴れだす頻度が高くなってるらしいですぅ」 (10/24-21:45:03)

ラシャール (N) : 「なので、何かそっちでわかった事があったら即座に情報をこっちに送ってきてくださいねぇ」 (10/24-21:45:46)

マユ : 「ふうむ」 「(聞こえないように)儀式の完成が近づいてきたんすかね」 (10/24-21:45:54)

ラシャール (N) : 「あとお前のコンドーム針あけておきますねぇ」 (10/24-21:45:58)

アギル : 「 その腕の大元を今から破壊してくるところだね 」(尻尾ぱたぱた (10/24-21:46:16)

マユ : 「あいにく使う予定の相手もいないっすよ!」<穴 (10/24-21:46:23)

アギル : 「 わふぅ? 」(つかってない (10/24-21:46:26)

ラシャール (N) : 「で、そっちで何かわかったdすかぁ?」 (10/24-21:46:54)

シェル : 「そういうことでは」 <近づいてきた (10/24-21:47:07)

カイン : 「 …… 猶予もない、か 」  (10/24-21:47:18)

カイン : とりあえず現状分かってることを報告しとこうか。 (10/24-21:47:29)

ラシャール (N) : 「わかった事があったら即座に速やかに提供するですぅ、それを軍部に売りつけて我社の株をアップする予定ですからぁ」 (10/24-21:47:33)

カイン : 「( コンドーム云々は聞かないフリ )」 ぷるぷる (10/24-21:47:40)

マユ : 「(かくかくしかじか)ってわけっす」 (10/24-21:48:17)

シェル : 現状報告 (10/24-21:48:18)

ラシャール (N) : 「    しん、えん?  きゅうけつきと どーめい?  」 (10/24-21:48:34)

シェル : (しかくいむーうヴ) (10/24-21:48:36)

アギル : 報告したくても いく たべる かえる 以外説明不可! (10/24-21:48:51)

マユ : ムーブのCMはどれもすきだ (10/24-21:49:06)

カイン : 同盟云々はそういう話で一時的に協力した、としか伝えないけど、w (10/24-21:49:27)

ラシャール (N) : 「ちょぉおおおおおおお!!?深淵はともかく吸血鬼と同盟ってそんな情報こっちから持っていったら殺されますぅー!!」 (10/24-21:49:30)

アギル : 補助金終わりのときのは実にいいオマージュってそれはおいといてw (10/24-21:49:38)

カイン : 「 いえ、同盟云々は我々が判断する事ではありませんし、少なくともこの現場では向こうの提案に乗っただけです 」 (10/24-21:49:56)

ラシャール (N) : 「いくら一時的にといえど我社が吸血鬼と協力関係にあると風評がたったら一大j」 (10/24-21:50:08)

カイン : 「 リスクは極力減らしたかったので 」 (10/24-21:50:08)

アギル : 「 ははは。最終的には全部鍋にぶちこむから安心だね。その手伝いに人員が欲しいよ 」(尻尾ぱたぱた<ころされれぅ! (10/24-21:50:13)

??? (N) : 「面白そうなこと話してるわねぇ?」 (10/24-21:50:30)

カイン : 「 『表沙汰』にならなければ問題ない、という事でお願いできますか? 」 はは。 (10/24-21:50:35)

シェル : 「ばれなければいい」 <シャッチョサン (10/24-21:50:37)

??? (N) : と、無線機からまた聞き覚えのある声が (10/24-21:50:44)

シェル : 「おっと」 (10/24-21:50:56)

マユ : 「その声は」 (10/24-21:51:02)

ラシャール (N) : 「へ?」 (10/24-21:51:04)

ラシャール (N) : 「                      ぎゃあああああああああ!!!!?」 (10/24-21:51:17)

マユ : 傍受されてたか (10/24-21:51:21)

カイン : 「 ……? 」 向こうで何が起こってるんd (10/24-21:51:26)

アギル : 『 アギル ハ ダンボール ヲ カブッテイル 』 (10/24-21:51:43)

??? (N) : 「はーい、ちょっと変わってくれる?あ、私はブラックでいいから用意してねぇ?混ざりっけのない濃くて美味しくてアッツイのが好きだから」 (10/24-21:52:09)

ラシャール (N) :     「は、は、は、は、はぃ〜〜っ!」 と、シャチョーの声はフェードアウトしたのであった (10/24-21:52:41)

??? (N) : 「んー、こほん。はおいアロアロー。聞こえるかしら?」 (10/24-21:53:13)

カイン : 「 はい、聞こえます。どうぞ 」 (10/24-21:53:29)

アギル : 聞き覚えとかあるかな? かな? (10/24-21:53:35)

メイア (N) : あい、この人 (10/24-21:53:44)

マユ : 「よく聞こえるっすよ・・・・(滝汗)」 (10/24-21:53:48)

アギル : 『 ダンボール の なかに いる 』 (10/24-21:53:52)

マユ : 「(顔ひきつってる)・・・て言うのは全部うっそでー♪いまだ調査中でまだよくわかんなあい♪」      「てーのはだめっすかねえ」>メイア (10/24-21:53:58)

アギル : 「 聴こえないね 」 だんぼーる:『ぷるぷる』 (10/24-21:54:08)

メイア (N) : 「状況は把握したわ。吸血鬼の連中と深淵は敵対関係にあるのね?」 (10/24-21:54:22)

メイア (N) : 「うふふふふふふ    上官に向かって虚偽の報告はぁ  は・ん・ぎゃ・く♥ ですよぉ?」 (10/24-21:54:56)

カイン : 「 はい、現状はその通りです 」 静かに。 (10/24-21:55:24)

アギル : 「 聴こえてるよ 」 『ぷるぷるぷる』 (10/24-21:55:28)

カイン : >吸血鬼と深淵が敵対関係 (10/24-21:55:30)

マユ : 「そうみたいっす」  「ああ・・・恐ろしい響きっすね・・・」<はんぎゃく (10/24-21:55:35)

シェル : 「なんともはや」 パーティがたがた (10/24-21:55:52)

メイア (N) : 「こちらの状況は今ラシャールが言った通り、あの腕がまた異形化して暴れまわってるわ。今はユーリ達が対処してるけど」 (10/24-21:56:00)

カイン : 「 現場の判断で、吸血鬼サイドの申し出を一時的に受け入れ、連中の動きに便乗して深淵の儀式現場を直接叩く方針で行動を取っています 」 (10/24-21:56:08)

メイア (N) : 「…… 現場の判断。時間を取る猶予もなく、私たちに無断で協力要請を受け入れた、そう思っていいのかしら」 (10/24-21:57:02)

マユ : 「・・・・(深呼吸)」 (10/24-21:57:37)

メイア (N) : 無線機から聞こえてくる声は、可憐な少女の声とは思えぬほど、冷たい針のような空気を放っている (10/24-21:57:47)

マユ : 「私たちチームの、現場の判断っす。この手が最善と信じているっす」 (10/24-21:58:12)

カイン : 「 そういう事になります。 そのことで何らかの問題が生じた場合は、ボクが現場の責任者として全ての積を負います 」 (10/24-21:58:33)

アギル : 『 ぷるぷるぷるぷる! 』<冷たい針 (10/24-21:58:51)

カイン : あくまで冷静に返す。 (10/24-21:58:53)

メイア (N) : 「……」しばし沈黙 (10/24-21:59:00)

マユ : 「(泣きそうな顔)」 (10/24-21:59:17)

メイア (N) : わずか数秒の間であろうが、その間の時間はまるで数時間のように感じられたかもしれない (10/24-21:59:30)

メイア (N) : そして、無線機から放たれた次なる言葉は (10/24-21:59:47)

メイア (N) : 「合格」 (10/24-21:59:52)

カイン : 「 ……? 」 思わずきょとんとした。 (10/24-22:00:23)

シェル : 「(音も無く薄く笑った」 カインとマユにバンドぽいちょ (10/24-22:00:42)

アギル : 「 わふぅ♪ 」(なんかしらんが合格された ダンボールからでてきた (10/24-22:00:43)

メイア (N) : 「吸血鬼との協力要請だろうがなんだろうが、使えるものは使う、何であろうと。それが私たち。そして独断でその判断が出来ると思っていなければ、私はあなた達を向かわせたりはしないわ♪」 (10/24-22:01:21)

カイン : マユにバンドなげーる。 (10/24-22:01:24)

マユ : 「ごうかく?!いや、きっと聞き違えっす!きっとゴートゥヘルって言ったっす!あああもうだめだあああああ・・・・」 (10/24-22:01:50)

カイン : 「 …… はい。 必ず事態を収束させます 」 少し力を抜いて頷く。 (10/24-22:02:01)

マユ : カインにバーンドていやー (10/24-22:02:03)

カイン : 「 マユさん落ち着いて 」wwwww (10/24-22:02:09)

アギル : 「 聞き間違えなのかい? それは困ったね 」(すぽっ!とダンボールかぶった (10/24-22:02:29)

マユ : 「聞き違えじゃなかった」 (10/24-22:02:31)

アギル : 「 ははは。なら安心だ。カインとマユのおかげのようだね (にこり、と」 二人にバンドぽいちょ! (10/24-22:02:57)

メイア (N) : 「貴方達はそのまま儀式の妨害を行い、召喚を失敗に追い込みなさい。吸血鬼?そんな事言わなくてもわかっていると、信じているわ♥ (10/24-22:02:58)

メイア (N) : 」 (10/24-22:03:01)

カイン : 「 勿論です。 この場では利用しますが、最終的には彼らも敵対者である事に違いはありません 」 (10/24-22:03:26)

カイン : >吸血鬼 (10/24-22:03:30)

メイア (N) : 「よろしい。帰ったらエリアルをファックしていいわ」 (10/24-22:04:40)

カイン : 「( 噴いた )」 (10/24-22:04:52)

マユ : 「いや、私はなにも。カインくんの責任感っすよ。さすがリーダー」  「一瞬遅かったら、『リーダーが決めました。私たちは嫌だって言ったんすけど』って言うところだった」>アギル (10/24-22:05:13)

メイア (N) : 「あっはははははは!!いいみやげ話を持って帰ってくる事を期待しているわ♪」 (10/24-22:05:20)

カイン : 「 ぇーあー、行動に移りますので通信は終了します! 」 にげたい。 (10/24-22:05:25)

マユ : 「わたしはついてないからなあ」 (10/24-22:05:30)

メイア (N) : 「あぁ、それと… バダックは元気だった?」 (10/24-22:05:38)

アギル : 「 わふぅ♪ エリアルの了解がとれているなら喜んでするね (赤らみながらにこり、尻尾ぶんぶんぶん」 (10/24-22:05:40)

カイン : 「 一言前ですんでたらいい話だなぁ、で終わってたのに、、、! 」w<ついてないからなぁ>マユ (10/24-22:05:52)

カイン : 「 バダック氏ですか? ええ、元気……というには、少々状態は良くありませんでしたが…… 」 SAN値が。。>メイア (10/24-22:06:13)

アギル : 「 私はいやとはいっていないよ。いいともいってないけど 」(小首かしげ>マユ (10/24-22:06:29)

シェル : 「元気ではあったが状態は芳しくなかった」 (10/24-22:07:00)

メイア (N) : 「そう。 …… 今も”あそこ”にいたのかしら」 (10/24-22:07:43)

マユ : 「私も言ってないっすけどね。まあ意外に期待されてるようで、良かったっす」>アギル (10/24-22:08:08)

マユ : バダック知り合いなのか (10/24-22:08:16)

カイン : バダックは前に情報くれたあのSAN値やばいおじさんよ。w (10/24-22:08:54)

アギル : 「 期待は大事だね。応えないといけないよ 」>まゆゆ (10/24-22:08:56)

カイン : 「 はい。 今も、教会の地下に 」>メイア (10/24-22:09:14)

メイア (N) : 「……ボウヤには長いお留守番だったみたいね。  ……カイン」 (10/24-22:10:17)

マユ : うん、いやメイアと知り合いなのかーって (10/24-22:10:30)

メイア (N) : うい、お知り合いでごんす (10/24-22:10:58)

カイン : 「 はい 」 頷いて。 (10/24-22:11:01)

カイン : あぁ、そういう意味か。 知り合いみたいねー。 (10/24-22:11:11)

シェル : ほむ (10/24-22:11:23)

アギル : 「 お留守番が長いのは辛いことだね。一人は、退屈だよ 」 (10/24-22:11:23)

メイア (N) : 「”闇を払え” その陰の一振りも残さずに。 この世界は私たちの世界なのだから。連中にやる夜は ない」 (10/24-22:12:05)

メイア (N) : 「以上。  頑張ってね、ご主人様♪(ちゅ、っとキス音とともに、プツ、ザーーーーっと無線が切れる)」 (10/24-22:12:43)

カイン : 「 ……… 」 無線機に軽く一礼してから。  大きく息をはいて。 (10/24-22:13:01)

カイン : 「 ……… 胃が…… 」 がくり。 (10/24-22:13:09)

アギル : 「 龍子曰く『不再起は無く、在るのは諦め』だ 」 「 ははは。連中にやる月も無いね。あたしの腹に入ってお終いだ 」(尻尾ぱたぱた (10/24-22:13:31)

アギル : こ、ここはこんなこともあろうかとで胃薬を用意しておくべきだろうか・・・(おろおろ<リーダーがたいへん (10/24-22:14:05)

シェル : 「お疲れ様」 <りーだー (10/24-22:14:07)

GM : どうするかね?今から向かってもまだ日が落ちる1時間前にはつくよ。 (10/24-22:14:24)

アギル : 「 わふっ。リーダーには苦労をかけているね。こんなことしか出来ないけれど、あたし達は傍にいるよ (にこり」カインの背中さすさす (10/24-22:14:36)

カイン : 「 と、とりあえず、上官からの行動許可も取れましたし、予定通り襲撃に移りましょう 」 あ、信頼してくれた皆にバンドあげるー。>ALL (10/24-22:14:41)

GM : あぁ、メイアからみんなにバンド1点だ。ついでにシャチョーからみんなにプライド1点だ。 (10/24-22:14:47)

アギル : しゃちょさーんにひどいことしてないじゃなーい! (10/24-22:15:07)

カイン : しゃちょーすっかりプライド製造マシーンだな。。 (10/24-22:15:10)

アギル : そのうちプライドを販売しはじめるよ・・・ プライドの投売りをする社長 (10/24-22:15:38)

GM : 何か他にしたいことはあるかな? (10/24-22:15:46)

アギル : 苦労してるのね・・・<プライド投げ売らないと会社が・・・ (10/24-22:15:57)

カイン : もう行動に移るでいいかな?と。 (10/24-22:16:02)

アギル : いいかな?と (10/24-22:16:07)

GM : ダレウマ>プライド投げ売り (10/24-22:16:13)

シェル : プライドを売る会社、、、w (10/24-22:16:17)

シェル : いいのでは。 (10/24-22:16:23)

GM : うい、では暗くなる前、夕方にレッドフックにやってきた。 (10/24-22:16:38)

マユ : いい場面だったのに猫がウィスキーひっくり返しやがっててんやわんや (10/24-22:16:46)

GM : ねこおおおお! (10/24-22:16:52)

カイン : ねこおおおおおお (10/24-22:17:18)

アギル : ねこぉおおお!! (10/24-22:17:35)

シェル : 「リーダーを労う為に任務が終わったらどこかで飲みにでも行こうか」 「と、さておき」 (10/24-22:17:49)

シェル : ねこぉぉぉおおおおお (10/24-22:17:54)

アギル : あ、カネなくて酒のめね、とかおもってたがまだウィスキーあっただろうかあとで漁ろう (10/24-22:17:59)

カイン : 「 ええ、終わったら打ち上げでもしましょう 」 笑って。 (10/24-22:18:16)

GM : レッド・フック。 そこは国境の峠であり、古くは関所として役目を果たし、一時期は宿場町としての役目を持っていた場所だ。 (10/24-22:18:30)

GM : しかし、それも数百年の昔の話。 (10/24-22:18:44)

アギル : 「 ははは。それは実に楽しみだね。シャチョーやバダックも誘ってあげないとだ (にこり」尻尾ぱたぱた (10/24-22:18:59)

GM : 今では崩壊し、風化した遺跡の残骸が転がるのみであり、6年前の瘴気の渦の災害により、木々などはねこぞぎえぐり取られている。 (10/24-22:19:29)

GM : 瘴気の渦による痕跡は捜査をしなくともいやでもわかるだろう。 (10/24-22:20:10)

GM : なぜなら”まるで何かが通った跡のように” 巨大な轍のようなものが渦を巻いているのだから (10/24-22:20:34)

カイン : 「 …酷い場所ですね 」 瘴気感知あるしへんなものをダイレクトで感じそうだ (10/24-22:20:37)

アギル : 「――」スンスン、と鼻を利かせながら、休めの姿勢で周囲をサングラスごしに睥睨しつつ (10/24-22:21:08)

GM : そして、カインの瘴気を感知する不浄者としての特性は、この土地の異常さを感じ取る。 (10/24-22:21:16)

アギル : 「 臭いところだね 」(カインに同意し、牙をガギリと打ち鳴らし (10/24-22:21:36)

GM : その巨大な轍……戦車の大群が一気に通ったかのようなその跡に、尋常ではないほどの瘴気の痕跡を感じ取ることができる。 (10/24-22:22:16)

カイン : ほうほう (10/24-22:22:46)

GM : その轍に、新たに草木が生える事は、まだ十数年はかかるだろう……。 (10/24-22:23:02)

カイン : 「 ……… あの轍のような痕。 凄い瘴気です。随分古いはずなのに、まだはっきりと痕跡が…… 」 (10/24-22:23:18)

マユ : ただいまいまい。やっと片付けおわた (10/24-22:23:23)

シェル : 「厭な場所だ」 銃に手をかけておこう (10/24-22:23:26)

アギル : 十年もご飯がとれないなんて・・・ (10/24-22:23:30)

シェル : おかえりなさいー (10/24-22:23:30)

GM : ここで、カインは感知判定。目標18を行うといい (10/24-22:23:30)

マユ : 「(目を丸くして)シェルくんがそんなこと言うなんて、正直意外っす」<飲みに (10/24-22:23:47)

マユ : ログ読みログ読み (10/24-22:23:56)

GM : アギルは15で感知。これは別個の結果だ。 (10/24-22:23:57)

カイン : 大丈夫だ、問題ない。 (10/24-22:24:10)2D6 → 5 + 6 + (13) = 24

アギル : 「 不思議と食欲が湧かないよ 」困ったように尻尾へにゃっと (10/24-22:24:14)

カイン : !? (10/24-22:24:15)

シェル : !? (10/24-22:24:20)

カイン : 「 言われてみれば、そうですね 」 少し笑って。>シェルが (10/24-22:24:27)

GM : パーフェクトだカイン (10/24-22:24:27)

アギル : うおりゃぁああ!!!(くんくんくんくんくんくんくん (10/24-22:24:38)2D6 → 4 + 2 + (10) = 16

シェル : 「なぜだろうな、ふっ と思いついた」 <マユ (10/24-22:24:48)

GM : アギルはとある方角からかすかな腐臭を感じた。 (10/24-22:25:09)

GM : カインは、この轍の先から、瘴気が漂ってくる事に気がついた。 轍から発生されているのではない。 (10/24-22:25:34)

アギル : 「 皆変われるのかな。それとも変らないまま、違う自分があるのかな。分からないけど、とてもいいことだね (にこ、、り? ・・・くんくんくん ・・・」 (10/24-22:25:39)

アギル : 「――(顔顰め」 (10/24-22:25:47)

カイン : ほほう。 (10/24-22:25:56)

カイン : 「 …… この、痕跡の向こうから、別の瘴気を感じます 」 (10/24-22:26:15)

GM : その方角は、カインが感知した方角と一緒だ。 (10/24-22:26:21)

アギル : 「 生き物を見ないのに、変だね (くんくん」腐臭のほうに顔むけ (10/24-22:26:22)

GM : >腐臭 (10/24-22:26:28)

GM : あ、マユは今戦車にのってるのかな?それともマリオネットかしら (10/24-22:26:45)

マユ : HENNNINATTA>SAIKIDOU (10/24-22:26:52)

アギル : 「 そっちから腐った臭いがしているよ。何がかはわからないけれど 」 (10/24-22:27:04)

アギル : ITERA! (10/24-22:27:12)

GM : マユが変態になった!元からか。 (10/24-22:27:15)

シェル : 「そっちに何かあると」リーダーの見つめたほう似目を向け (10/24-22:27:16)

GM : いてら! (10/24-22:27:17)

アギル : ウィスキーめぇ・・・ (10/24-22:27:21)

カイン : いてら! (10/24-22:27:46)

シェル : ITERASYA! (10/24-22:27:48)

カイン : 「 恐らく、敵のいる方角でしょう 」 (10/24-22:28:08)

カイン : とりあえず感知した方向へ向かうのは確定として。 (10/24-22:28:28)

アギル : 確定として マユがHENTAIから復帰するのをまつかのう (10/24-22:28:53)

シェル : んですね (10/24-22:28:53)

シェル : 周辺に何か無いか知覚して探してみたりなぞしつつ (10/24-22:29:32)2D6 → 2 + 1 + (12) = 15

シェル : 悪い出目はしょうひしたずぉー (10/24-22:29:43)

カイン : ワロタ (10/24-22:30:09)

アギル : にどあることはさんどあ(ごしゃ (10/24-22:30:36)

シェル : 何もなければ行きますかね (10/24-22:30:51)

カイン : とりあえずマユ復帰待ちなう (10/24-22:32:03)

アギル : 危険度高そうだからいつものカインアギル突端陣形かのう (10/24-22:32:22)

シェル : なうー (10/24-22:32:30)

アギル : ではもどってくるまでロールシャッハたんを愛でてよう (10/24-22:33:07)

アギル : やっべぇ・・・アクションフィギュア欲しい・・・ (10/24-22:33:20)

GM : その出目だと特に不審なものは感知しなかった>しぇる (10/24-22:33:56)

カイン : うん、突破陣形でいいと思う。>アギル (10/24-22:33:58)

カイン : アギル/カイン 2PT シェル/マユ ? (10/24-22:34:09)

アギル : んむ それでいいんでないかな? (10/24-22:35:10)

カイン : 突破陣形なう。 (10/24-22:36:01)

シェル : 隊列了承ですう (10/24-22:36:10)

エリアルマユ、来たわね。早速で悪いんだけれど、仕事を頼みたいの (10/24-22:36:29)

GM : おかおか (10/24-22:36:43)

マユ : たらいま。すまぬ、携帯からです (10/24-22:36:56)

カイン : おや、大丈夫? (10/24-22:37:10)

マユ : アホ猫がキーボードにお酒こぼしたせいでキーボード効かなくなった (10/24-22:37:31)

アギル : ぎゃぁ!_? (10/24-22:37:55)

GM : ごわぁ! (10/24-22:38:05)

シェル : おかえりなさいー (10/24-22:38:23)

シェル : みぎゃん! (10/24-22:38:29)

アギル : と、なると・・・ 今回はこの腐った小麦粉か何かだ、を次回捜索!なところで止めかのう・・・ (10/24-22:38:34)

カイン : ヒギィ (10/24-22:38:48)

マユ : 再起動してログイン画面で、パス入力できずに困ってます (10/24-22:38:55)

アギル : アギィ    ル (10/24-22:38:57)

カイン : 携帯からは流石にキツいかのう、、w (10/24-22:39:22)

マユ : 戦闘じゃなければたぶんこのまま携帯で行けますぞ (10/24-22:39:30)

アギル : キーボードを完全分解して、接続されてない状態で水洗い 天日干し一週間、で直した兵はいたが・・・<キーボードにコーラ (10/24-22:39:39)

マユ : この早打ちを見よ (10/24-22:39:39)

GM : では戦闘まで行ってみようか (10/24-22:39:48)

カイン : はえぇワロタ。 (10/24-22:39:59)

アギル : はぇえたしかにw (10/24-22:40:05)

カイン : じゃあ戦闘前まで行って、戦闘は次回か。 (10/24-22:40:05)

アギル : のよだねー (10/24-22:40:13)

アギル : ではではレッツ腐ったもの! (10/24-22:40:19)

GM : うい、ではいっくよー (10/24-22:40:21)

カイン : マユは戦車移動だっけ? (10/24-22:40:23)

GM : マリオネット出すなら宣言よろしくねー (10/24-22:40:34)

マユ : ただ長いログは追えないので、今の状況プリーズです (10/24-22:41:01)

マユ : フリック入力最強 (10/24-22:41:21)

GM : カインが瘴気の漂ってくる方角を感知  アギルが腐臭を感知。 どっちも同じ方角 (10/24-22:41:30)

カイン : カイン/アギル 2PT シェル/マユの隊列で、瘴気と腐臭がする方向へGO (10/24-22:41:36)

カイン : >状況 (10/24-22:41:38)

マユ : 戦闘前提ならマリオネット移動かなー (10/24-22:41:52)

GM : アギル/カイン 2PT シェル/マユ が現在の陣形 (10/24-22:42:15)

GM : 儀式を潰しにいくんだから戦闘前提だわね。 (10/24-22:42:44)

GM : マリオネットを戦車に乗せて控えさせておくでもOK (10/24-22:43:49)

マユ : じゃ、マリオネットでいこうかな。ほんとは戦車でいって壊れたらマリオネットがいいんだけどもたいない (10/24-22:44:32)

カイン : もったいないお化けが出る (10/24-22:45:05)

GM : 戦車は街に置いておく?ここで降りてマリネットと一緒に進んでいく? (10/24-22:45:10)

シェル : もったにぃ (10/24-22:45:19)

マユ : あ、それならそれで。戦車インマリオネットインマユ (10/24-22:45:20)

GM : ういうい、マリオネットを載せて戦車で移動ね、あじゃー (10/24-22:45:44)

アギル : 戦車をあけたらまりおねっとがでてまりおねっとをあけたらマユがでてマユをあけたら (10/24-22:45:46)

GM : らじゃー (10/24-22:45:47)

マユ : 一緒いきます (10/24-22:45:52)

GM : では、戦車にのって轍を追うように進んでいく一行。 (10/24-22:46:16)

カイン : 一応再度宣言で、血の剣付きの糸は展開しておく。 (10/24-22:46:32)

マユ : 乗りながらマリオネット装備できんのだよなー (10/24-22:47:23)

アギル : こっちは時間制限ありなぱわーあっぷだからなにもせず歩くー (10/24-22:47:28)

カイン : 血の剣の消費は最大HPだから気楽に継続使用できるわ。 (10/24-22:47:56)

シェル : てってけて (10/24-22:48:23)

GM : やがて30分ほど進み、日に陰りが出始めた頃。 (10/24-22:49:16)

アギル : すげぇとこの臭い感知してた!<30分先の臭いも感知する! (10/24-22:49:40)

GM : 前方の丘に奇妙な石の祭壇が築かれているのを遠目から発見する。 (10/24-22:49:48)

マユ : 「この距離の臭いわかるんすか…」 (10/24-22:50:18)

マユ : 「わ、わたし汗くさくないっすか!」 (10/24-22:50:40)

GM : その祭壇の周囲には、人間が参列し、祭壇に向かって両手を掲げているようだ (10/24-22:51:09)

カイン : 「 ま、まぁ、黒狼の感覚ですから…… 」w (10/24-22:51:09)

カイン : 「 ともあれ、あれが目的の場ですかね…… 」 (10/24-22:51:24)

アギル : 「 わふぅ? ははは。マユはいい香りがするね。他の皆も同じだけど (にこり、と」尻尾ぱたぱた (10/24-22:51:38)

GM : そしてその祭壇には、名状しがたい何かが鎮座している…… (10/24-22:51:43)

アギル : 「――」(両手をあげて人間が万歳をしている。よく見たといえば見た。 (10/24-22:52:14)

GM : 現状ではまだ距離は1キロほどだ。戦車の稼動音がギリギリ聞こえないような領域。 (10/24-22:52:19)

アギル : (=´・ω・) ぬーん<鎮座 (10/24-22:52:27)

GM : 名状しがたい何かは人間より遥かに大きく、大の大人3人分の高さがあるようだ (10/24-22:52:44)

カイン : ぶたの像、だと、、? (10/24-22:52:57)

マユ : 「カインくんももしかして臭いとか思ってましたか?!た、血の匂いに敏感だったりして!周期バレバレですか?!」 (10/24-22:53:05)

アギル : どこをどうみてもねこ的な名状しがたい何かだ! (10/24-22:53:09)

マユ : 電波悪い (10/24-22:53:27)

アギル : 電波! (10/24-22:53:32)

シェル : 確かに電波 (10/24-22:53:51)

カイン : 「 ちょ、落ち着いてくださいっ。 ボクが感知できるのは瘴気ですから、血の臭いとかも、、まぁ分からないでもないですけどそこまで敏感に分かりませんからっ 」 赤くなっちまうy>マユ (10/24-22:54:06)

GM : なお、遠目からだが、このような姿だ。 http://livedoor.2.blogimg.jp/blueorb/827ddabe.JPG (10/24-22:54:17)

シェル : 「落ち着け」 <まゆちん (10/24-22:54:19)

マユ : 1キロって数字にしたらどのくらいだっけ (10/24-22:54:47)

シェル : なんかすごいのでてきた (10/24-22:54:50)

アギル : 「 あたしは分かるけど空気を読んでいわないことにするよ。空気を読むのが大切だといわれたからね (にこり、と」 (10/24-22:54:52)

シェル : 1000mとか (10/24-22:55:01)

アギル : いやーんなのがでてきた! (10/24-22:55:15)

カイン : キモいってレベルじゃねーぞw (10/24-22:55:24)

シェル : 100000cmとか1000000mmとか (10/24-22:55:25)

アギル : 1000000mmとか (10/24-22:55:27)

マユ : 「やっぱりわかるんじゃないっすかー!」カイン (10/24-22:55:31)

GM : 5PTとしておこうか。 http://livedoor.2.blogimg.jp/blueorb/827ddabe.JPG (10/24-22:55:44)

カイン : 「 周期とかそんなのまでは分かりませんから、、! 」w>マユ (10/24-22:55:48)

シェル : 5PTだた (10/24-22:55:56)

シェル : 「なんともはや」 (10/24-22:56:04)

アギル : 「 何の周期かは分かってよかったよ (尻尾ぱたぱた」 (10/24-22:56:18)

マユ : 「アギルちゃん、そういえば空気読むほうっすよね…今気づいた」 (10/24-22:56:18)

GM : [5PT=狙撃銃などの射撃武器の間合いとなる遠距離 だね http://livedoor.2.blogimg.jp/blueorb/827ddabe.JPG (10/24-22:56:38)

マユ : そうそう、それそれ<5PT (10/24-22:56:52)

アギル : 「 ははは。龍子と親愛なる友から言われているからね。大事にしないといけない (頬赤らめ、嬉しそうに尻尾ぶんぶん」 (10/24-22:56:57)

カイン : ちょっと遠いな。 (10/24-22:57:03)

アギル : なかなかとおいにゃ (10/24-22:57:10)

アギル : しかし、となると、様子見てるわけにもいかんから・・・ わうわう突貫か? (10/24-22:57:28)

カイン : んー、突貫かなぁ。ところで吸血鬼側の動きは見た感じありそうかしら (10/24-22:57:48)

マユ : あたしとシェルは余裕で届く (10/24-22:57:50)

アギル : アギル巨大化。向こうが発見。そげきんぐ。そげきんぐの間にわうわうとっかん みんなもとっかん (10/24-22:57:59)

GM : なお、確認した者は情報判定でデータを知りたければ 27 の目標値だ。 (10/24-22:58:11)

シェル : とどきまてん (4PTですう (10/24-22:58:20)

GM : そうだね、感知で15に成功してみたまえ (10/24-22:58:42)

カイン : 27ww (10/24-22:58:43)

シェル : せんせー! (10/24-22:58:45)

マユ : 27は無理だ。でもふる (10/24-22:58:54)

アギル : ふっふっふ 帰ったらエリアルとの(ry)が待っているのだ! エリアル自身のの期待度がかかったこのコネクションパワーを舐めるな! (10/24-22:59:05)

カイン : むしろマユが砲撃して、相手が近づいてくるのを待ってもいいっちゃいいわね (10/24-22:59:09)

GM : メイアの冗談でエリアルさんとばっちり (10/24-22:59:17)

カイン : 感知はこっち振っていいのかな? (10/24-22:59:22)2D6 → 6 + 4 + (13) = 23

カイン : 大丈夫だ、問題ない。 (10/24-22:59:26)

アギル : 情報判定!! どうせ修正いれたところであれだから、クリティカル狙いで無駄コネクション使用!上級『えりあーる!』 (10/24-22:59:34)2D6 → 1 + 4 = 5

マユ : そういえばアギルはついてるんだっけ… (10/24-22:59:46)

GM : うむ、では成功すれば、周囲の陰に潜む吸血鬼の姿を確認できる。こいつらはエキストラとして扱う。 (10/24-22:59:56)

カイン : 「 …… 吸血鬼達も、周囲に潜んでるみたいですね。 こちらが動けば、向こうも動くと思います 」 全員に伝えよう。 (10/24-23:00:22)

マユ : ていうか27とかみんな6ゾロのみじゃないか (10/24-23:00:40)

シェル : そういえば <27 (10/24-23:00:53)

GM : ただ、吸血鬼は君たちに気づいているも、手を出す様子はない。 まぁ、手も出せない理由があるんだけど。 (10/24-23:00:56)

アギル : アギルはエリアルからきいた美味しいケーキ屋さんの名前が『ニャイアル・ラトホケーク』で、そこで出してる一番売れ筋が『シュブニグ・ラ・ド・ショート』だったことを思い出した (10/24-23:00:57)

カイン : つまり誰かが6ゾロ出せばいいんだな。いわせんなはずかしい(/// (10/24-23:01:02)

シェル : えいえい しゅうせいちなぞいらぬ (情報 (10/24-23:01:07)2D6 → 1 + 4 = 5

アギル : ついてるのよ!どっちもいけるのよ!(何のどっちかかはいわない (10/24-23:01:07)

マユ : えるしゃだーい (10/24-23:01:11)

マユ : だっけか (10/24-23:01:18)

GM : こいつ特殊能力で目標値とんでもねぇ事になってる。+10じゃなくて+4でいいな (10/24-23:01:26)

カイン : よし分かった、説明しよう(パチーン (10/24-23:01:31)2D6 → 2 + 2 = 4

カイン : 無理ぽ (10/24-23:01:34)

シェル : えるしゃだーい (10/24-23:01:39)

アギル : えるしゃだーい (10/24-23:01:43)

カイン : さっきのはえるしゃだいじゃないが今のはえるしゃだいだな。>マユ (10/24-23:01:50)

GM : それでも目標21なわけだが>情報 (10/24-23:02:07)

マユ : 黄金蜂蜜酒ケーキとか普通においしそうだよね (10/24-23:02:14)

アギル : ミードを使ったケーキだからねw なんかさっぱりしてそう (10/24-23:02:30)

GM : 手を出せないのは太陽がまだ出てるからだな!(陰から出ると死ぬ (10/24-23:02:43)

GM : こいつらは斥候のようだ>吸血鬼 (10/24-23:03:04)

カイン : 劣等種どもが。>日光で死ぬ (10/24-23:03:07)

マユ : どっちにしろ6ゾロじゃねーか!w (10/24-23:03:13)

アギル : なんか、かわいいなww (10/24-23:03:15)

アギル : <日陰で怯える吸血鬼ども (10/24-23:03:21)

シェル : w (10/24-23:03:23)

カイン : マユもふるんだ! (10/24-23:03:24)

アギル : ふむ、ってことは吸血鬼の恩恵を得るためには、もちっとここで待機したほうがよさそうかぁ (10/24-23:03:53)

アギル : もしくは突然曇るか (10/24-23:03:58)

GM : ともあれ、どうするかな? (10/24-23:04:20)

マユ : おりゃあ! (10/24-23:04:21)2D6 → 3 + 4 + (8) = 15

GM : まぁマユは少なくとも”あれは自然な存在ではない”程度のことはわかっていい (10/24-23:04:57)

カイン : そうだねぇ、一応日が落ちるまで待つか。 (10/24-23:05:06)

GM : はっきり言えば辞典にものってない (10/24-23:05:09)

カイン : 役立たずどもが!>吸血鬼 (10/24-23:05:13)

シェル : ふむ (10/24-23:05:18)

GM : こんなにはやく此処に来るとは思ってなあkったんだよ! (10/24-23:05:29)

アギル : 鏡むけてやれー(太陽光びかびか (10/24-23:05:34)

GM : やめて!>< (10/24-23:05:43)

マユ : 「あれは自然な存在じゃないっす」 「見たらわかるとかは言わないでほしいっす」 (10/24-23:05:54)

アギル : 「嗅いだらわかるね」 (10/24-23:06:06)

GM : あぁ、アギルだけど、腐臭はこの吸血鬼どもからだ (10/24-23:06:24)

シェル : (ふと親が見ていた、本当にあった笑える話の漫画に淫乱テデ(ryがでてきて思わず咽てしまった (10/24-23:06:28)

GM : アーッ (10/24-23:06:38)

アギル : 「( ぐきゅるるるぅ 」<食欲なかったのが急にわいてきた<吸血鬼ども (10/24-23:06:46)

シェル : ヤメテー (10/24-23:06:51)

アギル : ちょ、、、!!<淫乱テディ(ry (10/24-23:07:02)

GM : 跡30分ほどで日が沈むけど、隠れて待機するかい?それあdとイベントが起こるけど。 (10/24-23:07:20)

アギル : 待機でいいかな、と思うのだ。面倒な相手はしたくないしのうw (10/24-23:07:53)

マユ : あれって漫画なんだっけ。って、あれか、コンビニで売ってるw (10/24-23:07:58)

カイン : wwwww>淫乱 (10/24-23:08:00)

カイン : あれ何なのか良く知らんがw  まぁ待機でいいな (10/24-23:08:08)

シェル : んですに <面倒 (10/24-23:08:15)

GM : ぶっちゃけると、吸血鬼が動けるまで待つと、クライマックスで雑魚が吸血鬼と先頭に入ってボスのみとの戦闘になる。このまま攻めこむと皆だけで雑魚とも戦う事になる (10/24-23:08:19)

マユ : どういうイベントだろかなあ (10/24-23:08:30)

シェル : 投稿されたネタを漫画家が4コマにしてる的な ともあれ待機かと (10/24-23:08:53)

ホスター (N) : 「そう、僕だ」 (10/24-23:09:13)

マユ : 待つが吉のようで。ていうか同盟の意味がなくなる (10/24-23:09:20)

アギル : あれはまずすぎる・・・検索したらちねるぜ・・・<淫乱(ry (10/24-23:09:35)

ホスター (N) : 太陽が落ち、闇の者どもの時間が訪れるとともに、君たちの背後に気配もなく、黒いシ者が立っていた。 (10/24-23:09:46)

アギル : ・・・ 涼てぃんてぃんでももてあそんでなさい<ほすたー (10/24-23:09:46)

ホスター (N) : 「確認したかね。あれが”渦”の代わりだ」 (10/24-23:11:00)

カイン : 「 …… 」 そちらを見て。 (10/24-23:11:12)

アギル : 「 あたしの後ろに立つな、というのがよかったかな (振り向き、牙を剥いて品定めするように」 (10/24-23:11:20)

カイン : 「 ……“渦”、ね 」 まぁ儀式場の方を見る (10/24-23:11:39)

ホスター (N) : 「といっても、渦の代用にもならん出来損ないだがね」 (10/24-23:11:58)

ホスター (N) : 「おっと、これは失敬」不敵な笑みを浮かべつつ、両手を掲げる (10/24-23:12:22)

シェル : 「ほう」 (10/24-23:12:46)

カイン : 「 出来損ないでも、危険なものには違いない 」 (10/24-23:12:57)

ホスター (N) : 「あれはシュブ=ニグラスの化身、ムーンレンズの番人のそのまた化身だ。劣化の劣化で重なりあい、その実力は比べるまでもない、が。 ……その通り、”我ら”に取っては十分に驚異だ」 (10/24-23:14:39)

アギル : 「――」(さっぱりわからないが、危険というのはわかった。全てを分かった顔で神妙に鼻をならし ふんっ (10/24-23:15:24)

ホスター (N) : 「もうじき満月があの祭壇の真上に重なる。そうすれば連中は儀式を本格化させるだろう」 (10/24-23:15:49)

ホスター (N) : 「連中がそれに夢中になっているところに、横合いから殴りつける。雑魚は我らに任せておきたまえ。どうせ我らではアレには勝てん」 (10/24-23:16:50)

カイン : 「 言われるまでもない、そういう話だ 」 (10/24-23:17:43)

マユ : ムーンレンズ、クトゥルフ好きなぼくだけども、先にコブラ思い出してしまう業の深さよ (10/24-23:17:47)

ホスター (N) : 「Good。 もう一つ新しい情報が入ったので伝えておこう」 (10/24-23:18:17)

アギル : 「――」(さっぱりわからないが満月はいいものだ (10/24-23:18:24)

ホスター (N) : 「君たちは儀式が達成されたとき、何が起こるかは知っているかね?」 (10/24-23:18:39)

カイン : あるあるある。ww>コブラ (10/24-23:19:16)

アギル : 「――」(当然知っている、という顔だが何もいわない。何もしらないからだ (10/24-23:19:16)

マユ : 「なんだか、ちょっと嬉しくなってきたっすよ」 「こんなに周りから期待された。まるでヒーローっす(ヘラヘラ笑いながら)」 (10/24-23:19:21)

カイン : 「 ……… 」 視線だけ向けて。続きを促す。 (10/24-23:19:29)

マユ : 「わかんないっすけど、なんとなく。シュブニグラスのけんぞくの復活?」 (10/24-23:20:25)

ホスター (N) : 「そうとも、君たちは君たちの上司からだけでなく、我々からも大いに期待されている」大げさな手振りでマユに笑顔を向け (10/24-23:20:32)

アギル : 「 友の期待だけで十分だね。餌に期待されることなんて“痛くないように”ぐらいだよ (後ろ手に手を組んで」 (10/24-23:21:36)

マユ : 「えへへ」ホスターにバンド投げ (10/24-23:21:39)

ホスター (N) : 「当たらずとも遠からじ。 先程話したように、不完全ながらも既に蕃人は召喚され、肢体を封印されている」 (10/24-23:21:42)

アギル : プライドぺーい!>帆スター (10/24-23:21:53)

ホスター (N) : 「では、その末端たるものは不完全な身体を完全なものにするべく、どうすればいいと思うかね?」 (10/24-23:22:17)

ホスター (N) : かきんかきーん (10/24-23:22:24)

カイン : ノシ⌒プライドプライドプライドプライド (10/24-23:22:55)

カイン : >ほすたー (10/24-23:22:58)

アギル : 「 ははは。それなら簡単だね。餌を与えればいいよ 」(餌、に諸手あげる人間達に目をむけ (10/24-23:23:03)

マユ : 「でも知らない人に期待されるのも嬉しいっす。いわゆる名声ってやつっすよ。」>アギル (10/24-23:23:10)

カイン : 「 ……… 」 どうにもこの男の言葉は癇に障る。 (10/24-23:23:38)

アギル : 「 わふぅ? 」(めいせいなにそれおいしいの?な視線を>マユ (10/24-23:23:52)

シェル : 「・・・」 (10/24-23:25:04)

ホスター (N) : 「惜しい。餌は栄養であり、栄養は身体が再生する能力がなければ意味が無い。 つまり …」 まるで講義のように上から目線で講釈を垂れる (10/24-23:25:08)

ホスター (N) : 「アレが 新たな腕 となるのだ」 (10/24-23:25:29)

マユ : 「そんな顔しちゃだめっすよ。確かにいけすかない喋り方するけど、まあ今は味方っす」>カイン 顔に出してなかったらごめん (10/24-23:25:48)

アギル : 「( 牙むき出しにして満面の笑み 」たべていい?これたべていい?な視線をリーダーに<上から目線のホスター>カイン (10/24-23:26:13)

カイン : 多分めっちゃ顔に出てr>マユ   「 ン、大丈夫ですよ。 すいません 」 笑って。 (10/24-23:27:24)

カイン : 「 ( 首を小さく横に振って。) 」 少なくとも今はまだ協力者だから。。>アギル (10/24-23:27:37)

ホスター (N) : 「……ンフッフッフゥ。 いい顔だ、いい表情だ」 敵意を向けられ、殺意をぶつけられるのが、まるで楽しいといわんばかりに胡散臭い美男子は笑う。 (10/24-23:28:48)

マユ : 「ダメっす(笑って)」>アギル (10/24-23:29:02)

アギル : 「――」(尻尾へにゃ、と 頷き>カイン (10/24-23:29:03)

アギル : 「 わふぅ・・・ 」さらにへにゃっと>マユ (10/24-23:29:18)

ホスター (N) : 「その顔をいつまでも見ていたいが   … 時間のようだ」 (10/24-23:29:41)

GM : そのホスターの言葉と共に (10/24-23:30:03)

シェル : 「・・・いずれそのときがくるさ」 <アギル (10/24-23:30:30)

GM : 太陽が沈んだレッド・フックの大地、闇が覆いしこの場所に、異変が起きる。 (10/24-23:30:46)

マユ : 「今から営業トーク始めようと思ったんすけどねー…」<時間だ (10/24-23:30:50)

シェル : 耳打ちして、言葉に反応した (10/24-23:31:04)

カイン : 「 ……ン、、 」 視線向ける。 (10/24-23:31:41)

??? (N) : 「Ohooooooooooooooooooooooooooooooooooooooーーーーーー!」 (10/24-23:31:46)

アギル : 「――ははは。 確かにその通りだね。楽しみにしないと (にこり、と尻尾ぶんぶん!」シェルにバンドぽーい! (10/24-23:31:48)

アギル : れーおれおれおれー うぃあざちゃーんぷ (10/24-23:32:11)

??? (N) : 祭壇の鎮座する異形の何か、幹のような胴部にいくつも開いた口から、言いようのない不快感を与える咆哮が周囲に鳴り響いていく。 (10/24-23:32:32)

マユ : アへ顔でか (10/24-23:32:55)

??? (N) : それはまさにオーボエの重低音にノイズを走らせ、大地と魂を根底から震わせるような冒涜的な咆哮。 (10/24-23:33:36)

マユ(10/24-23:33:38)

カイン : 「 ……… 」 眉をしかめる。 (10/24-23:33:45)

アギル : 「――煩い。餌にも満たないものが不快な声を出すな (グルルゥ・・・と喉ならし、耳ぺたっ!と倒してふさぎ」 (10/24-23:34:06)

??? (N) : その咆哮に包まれた世界の中、満月の明かりが祭壇を照らし出す。 (10/24-23:34:19)

GM : 満月を浴びた異形と祭壇の周囲を取り囲む人間たちは一様にひれ伏し、呪言を唱えだす。 (10/24-23:35:10)

GM : それは開けた丘全域に、かすかな振動のように風とともに流れ、君たちの元へと届いてくる。 (10/24-23:35:45)

GM : イア・イア・シュブ=ニグラス! 千の仔山羊を孕みし森の黒山羊よ!! (10/24-23:37:02)

GM : 大いなる泡の門の娘にして偉大なる混沌の母よ!! (10/24-23:37:28)

アギル : あぁ、いまのうちに蹴り込みたい! (10/24-23:37:51)

カイン : www (10/24-23:38:46)

GM : それは”闇”を賛美する呪われた言霊、それらの詠唱はやがて支離滅裂なものへとなっていき、まるで君たちを縛り付けるかのような錯覚を巻き起こす (10/24-23:39:00)

ホスター (N) : 「頃合いだねぇ。  では、始めよう」 (10/24-23:39:41)

ホスター (N) : パチン、とホスターが指を鳴らす (10/24-23:40:15)

アギル : 「 少し窮屈だね 」(月光を浴び、尻尾を逆立てながらニコリと笑い、言霊を食らうように歯を鳴らし (10/24-23:40:57)

ホスター (N) : 瞬間 ”ぞるり” とホスターの背後の陰から、漆黒の手伸び、祭壇へと向かっていく。 (10/24-23:41:15)

ホスター (N) : 信者たちはその手に絡め取られ、詠唱は瞬時に悲鳴へと変わる。 (10/24-23:41:48)

マユ : どうしよう、今のうちに降りるか、戦車でいくか (10/24-23:41:49)

カイン : おー (10/24-23:41:56)

マユ : 乗ってる人は降りとくのだ (10/24-23:41:59)

カイン : 「 ……動きましょう 」 下りておくよー (10/24-23:42:07)

ホスター (N) : うい、今のうちに戦闘準備してていいよ (10/24-23:42:09)

アギル : 巨大化する準備を開始するからもちろんおりておくよー (10/24-23:42:28)

マユ : ホスター強い (10/24-23:42:31)

ホスター (N) : 「頼んだよ、”英雄諸君”」にぃ、と牙を見せ嫌らしい笑みを浮かべ、全てを嘲笑するかのような赤い瞳を輝かせる。 (10/24-23:43:00)

マユ : 信者は消えそうか。ボス一体でいいのか (10/24-23:43:26)

カイン : ボス1体かな? (10/24-23:43:32)

ホスター (N) : うい、ホスターが雑魚を縛り上げ、配下の吸血鬼がそれにトドメをさしていくので、雑魚は戦場から消えます。 (10/24-23:43:49)

アギル : 「 あたしは英雄じゃないよ。英雄とは龍子のことだ 」(牙をむき出し、獣の笑みを浮かべかえし笑みの無い瞳で笑い (10/24-23:43:59)

シェル : 降りつつ (10/24-23:44:14)

アギル : あぁ、ごはんがごはんにたべられていく・・・ (10/24-23:44:23)

マユ : 「雑魚は頼んだっすよ、『やられやく』」ホスター (10/24-23:44:25)

ホスター (N) : 戦場MAPはこれ。◆の位置のどこでも好きな位置に陣取りたまえ。 http://yuuyan.sakura.ne.jp/mapcgi/plmap.htm (10/24-23:44:41)

マユ : あたしどーしよ。どっちでも戦えるんだけど、悩む (10/24-23:45:21)

シェル : 「」 (10/24-23:45:56)

ホスター (N) : 雑魚がいればマユの一斉掃射と前衛の止めで片付けさせるつもりであった! http://yuuyan.sakura.ne.jp/mapcgi/plmap.htm (10/24-23:45:57)

シェル : gbk (10/24-23:45:59)

カイン : おぉ、すげぇw (10/24-23:46:28)

アギル : とーぜん6−c! (10/24-23:46:30)

GM : まぁ、今日はこれで終いかな。次はクライマックスバトル開始とEDと行こう。 http://yuuyan.sakura.ne.jp/mapcgi/plmap.htm (10/24-23:46:49)

カイン : 6−C以外ないっすなぁ (10/24-23:46:55)

カイン : うむ (10/24-23:46:58)

アギル : 事前行動可能なら、この時点で巨大化しておくが次回だろうからやめておこうw (10/24-23:47:04)

マユ : つとアドレス開けないのでお任せw (10/24-23:47:32)

GM : 次回はどうする?来週?それとも集まれる日があればその日にするかな? http://yuuyan.sakura.ne.jp/mapcgi/plmap.htm (10/24-23:47:48)

アギル : あしただいじょーび ミ`・ω・´ミノ<集まれる日 (10/24-23:48:15)

アギル : ただまぁ来週でいいんでないかな?w (10/24-23:48:22)

アギル : キーボード復帰日もみておかないとだー (10/24-23:48:35)

マユ : 準備は次回の前にしておいた方がいいかな (10/24-23:48:38)

シェル : 6−c、、うぅむ (10/24-23:48:59)

GM : そうだねぇ。じゃあいつものように来週の日曜ってことで http://yuuyan.sakura.ne.jp/mapcgi/plmap.htm (10/24-23:49:00)

シェル : 来週の二兆了解ですー (10/24-23:49:18)

マユ : 今週は、金曜しか空いてないのだ (10/24-23:49:27)

カイン : うむ。 (10/24-23:49:34)

GM : 金曜か、みんなは開いてるかな? http://yuuyan.sakura.ne.jp/mapcgi/plmap.htm (10/24-23:49:40)

GM : あ、日曜は来週か。(一週間の始まりとして http://yuuyan.sakura.ne.jp/mapcgi/plmap.htm (10/24-23:49:55)

マユ : 二兆了解 (10/24-23:50:03)

カイン : 前衛6−C、後衛7−Cでいいんじゃないかなぁ、と。 ああ、シェルは射程の問題があるなら6−Cでもいい。 (10/24-23:50:06)

アギル : 金曜、は可能ではあるけどちと厳しいかな。まぁ12時までならw (10/24-23:50:45)

GM : じゃあ日曜って事で! というか雑魚がきえたんだからもう1次元でいいな (10/24-23:51:04)

マユ : まあ普通に日曜でよいのでは (10/24-23:51:09)

マユ : 今日はいつもよりしゃべって楽しい (10/24-23:51:29)

GM : こうか
何か<5PT>前衛<1PT>後衛
【−0/???】【−0/???】行動値6
(10/24-23:51:51)

マユ : そしてマシントラブルごめんなさい。悪いのは猫 (10/24-23:52:14)

GM : こねこちゃんめ!
何か<5PT>前衛<1PT>後衛
【−0/???】【−0/???】行動値6
(10/24-23:52:23)

マユ : あ、戦車からおりてますよ (10/24-23:52:48)

カイン : うむ。>日曜 (10/24-23:52:50)

カイン : ねこちゃんったら。 (10/24-23:52:52)

アギル : おおねこちゃんめ! (10/24-23:52:54)

カイン : スタンプなう (HP:40/40 MP:40/40 敏捷:7 移動力:1 バンド:11個 プライド:6個) ※血剣 (10/24-23:52:56)

GM : 今日もNPCがしゃべってばっかりだった気もするけど、楽しんでくれたなら幸い!>< (10/24-23:52:57)

シェル : 結局1アクション使いますし、7−cでいいかな、と (10/24-23:52:59)

シェル : すたんぽん (HP:58/58 MP:43/43 敏:6 移:1 バンド:16個 プライド:5個) (10/24-23:53:07)

マユ : 空飛ぶ敵が待ち遠しい (10/24-23:53:13)

アギル : すたんぷなう (HP:71/71 MP:39/39 敏捷:5 移動力:1 バンド:10個 プライド:3個) (10/24-23:53:13)

アギル : カインよりプライドが低いんだぜ・・・? (HP:71/71 MP:39/39 敏捷:5 移動力:1 バンド:10個 プライド:3個) (10/24-23:53:20)

GM : 6点使ったからな! 何か<5PT>前衛<1PT>後衛/戦車
【−0/???】【−0/???】行動値6

カイン(HP:40/40 MP:40/40 敏捷:7 移動力:1 バンド:11個 プライド:6個) ※血剣
アギル(HP:71/71 MP:39/39 敏捷:5 移動力:1 バンド:10個 プライド:3個)
シェル(HP:58/58 MP:43/43 敏:6 移:1 バンド:16個 プライド:5個)(
(10/24-23:54:05)

カイン : さっきプライド消費したからじゃねーかwww (HP:40/40 MP:40/40 敏捷:7 移動力:1 バンド:11個 プライド:6個) ※血剣 (10/24-23:54:10)

シェル : 6−cじゃなきゃとどかなかたばろっしゅ (10/24-23:54:32)

GM : まゆもひろってきた 何か<5PT>前衛<1PT>後衛/戦車
【−0/???】【−0/???】行動値6

カイン(HP:40/40 MP:40/40 敏捷:7 移動力:1 バンド:11個 プライド:6個) ※血剣
マユ (HP:36/36 MP:51/51 敏捷:3 移動力:1 (車両 HP:75/75 物理防御:10 B:15+? P:5+?)
アギル(HP:71/71 MP:39/39 敏捷:5 移動力:1 バンド:10個 プライド:3個)
シェル(HP:58/58 MP:43/43 敏:6 移:1 バンド:16個 プライド:5個)(
(10/24-23:54:59)

GM : マユは今日いくつかせいだっけかなっと>バンドとプライド 何か<5PT>前衛<1PT>後衛/戦車
【−0/???】【−0/???】行動値6

カイン(HP:40/40 MP:40/40 敏捷:7 移動力:1 バンド:11個 プライド:6個) ※血剣
マユ (HP:36/36 MP:51/51 敏捷:3 移動力:1 (車両 HP:75/75 物理防御:10 B:15+? P:5+?)
アギル(HP:71/71 MP:39/39 敏捷:5 移動力:1 バンド:10個 プライド:3個)
シェル(HP:58/58 MP:43/43 敏:6 移:1 バンド:16個 プライド:5個)(
(10/24-23:55:20)

アギル : みんなひろってきた! (HP:71/71 MP:39/39 敏捷:5 移動力:1 バンド:10個 プライド:3個) (10/24-23:56:16)

アギル : だだだだだれがつかったっていう証拠だよっ! (10/24-23:56:39)

シェル : GMがばった! (10/24-23:56:42)

GM : マユのB+3,P+1でよかったかな? (10/24-23:56:44)

シェル : (結局7−cにもどりつつ (10/24-23:56:54)

GM : シャチョーが余分にマユにP投げてたからP+2か (10/24-23:58:02)

アギル : シャチョーったら! (10/24-23:58:15)

アギル : ちゃんと打ち上げ呼んであげるっていったのに! (10/24-23:58:25)

カイン : マユは大丈夫かな、w (HP:40/40 MP:40/40 敏捷:7 移動力:1 バンド:11個 プライド:6個) ※血剣 (10/24-23:58:25)

シェル : そこなのかしら、、w <うちあげ (10/24-23:59:01)

マユ : 電波悪い。たぶんばんどが20のプライド7だと思う (10/24-23:59:10)

アギル : そしてシャチョーとバダックに芽生える禁断の宗教儀式的資本主義 (10/24-23:59:18)

GM : ういうい、バンド結構稼いでた! 何か<5PT>前衛<1PT>後衛/戦車
【−0/???】【−0/???】行動値6

カイン(HP:40/40 MP:40/40 敏捷:7 移動力:1 バンド:11個 プライド:6個) ※血剣
マユ (HP:36/36 MP:51/51 敏捷:3 移動力:1 (車両 HP:75/75 物理防御:10 B:20 P:7)
アギル(HP:71/71 MP:39/39 敏捷:5 移動力:1 バンド:10個 プライド:3個)
シェル(HP:58/58 MP:43/43 敏:6 移:1 バンド:16個 プライド:5個)(
(10/24-23:59:40)

マユ : しゃちょーはいじめたい (10/24-23:59:49)

アギル : しゃちょーいじめたいね (10/25-00:00:09)

アギル : すごくすごくいじめたいね (10/25-00:00:16)

ラシャール (N) : 「い、いじめるって何でですかぁ〜!?うぅ、何もしてないのにこの仕打、恨んでやるですぅ…(かきかき)」 (10/25-00:00:30)

カイン : しゃちょーはプライド吐き出してもらうために適度にいじめよう (10/25-00:00:51)

ラシャール (N) : 「ひどぃ!?」 (10/25-00:00:59)

アギル : ミ ・ω・ミ<何をいってるんだいシャチョー。皆、そんなシャチョーが可愛いっていってるんだよ。 (10/25-00:01:00)

アギル : ミ ・ω・ミ<可愛いからつい虐めたくなっちゃうんだよ。 (10/25-00:01:21)

メイア (N) : 「こんな事(マユ車に無線取り付け)もあろうかと、ハスター号に無線機無断仕掛け余裕でした(きりっ)」 (10/25-00:01:52)

アギル : ミ ・ω・ミ<あとその唾棄する形容しがたいまでに壊滅的なデザインセンスがうざいだけだよ。皆シャチョーを愛しているのさ (10/25-00:02:12)

シェル : プライド製造機ェ、、、 (10/25-00:02:32)

ラシャール (N) : 「恨み倒してやるですぅ…ッ」ギギギ (10/25-00:02:37)

GM : というわけで、おつかれさまでしたー!跡は自由解散! (10/25-00:03:05)

アギル : あーーい! (10/25-00:03:09)

カイン : はーい、お疲れ様ー (10/25-00:03:22)

アギル : ではおさいふにのこった500えんでおいちーものたべて明日の給料日に備えつつ、ロールシャッハ+東方とかいう鼻血ものの動画をみるとしようw (10/25-00:03:37)

アギル : コンビニいてくれぅ。おつかれなのよさーw ノシ (10/25-00:03:47)

GM : おつーノシ (10/25-00:03:52)

マユ : でも会社の上司をこういうダメなとこもある可愛い女の子に設定してくれたのはありがたいと思いますw対等に喋れる (10/25-00:03:54)

エリアルアギル、ご苦労様。ゆっくり休んでね。 (10/25-00:04:17)

マユ : お疲れさまでしたー (10/25-00:04:20)

GM : マッドサイエンティストはロリ美少女かボイン幼女かに決まっているので設定余裕でした(キリッ (10/25-00:05:07)

マユ : ではでは。ありがとうございましたー (10/25-00:05:13)

GM : 妖女だよ!キャラかぶってんじゃねぇか! (10/25-00:05:18)

シェル : pつかれさまでしたー! (10/25-00:05:19)

エリアルマユ、ご苦労様。ゆっくり休んでね。 (10/25-00:05:25)

カイン : おつかれさまー (10/25-00:05:30)

エリアルカイン、ご苦労様。ゆっくり休んでね。 (10/25-00:05:32)

シェル : てたい、らいしゅうもたのしみにしておりますうー (10/25-00:05:49)

エリアルシェル、ご苦労様。ゆっくり休んでね。 (10/25-00:05:51)

GM : ありりー!補足最後にだして離脱! 何か<5PT>前衛<1PT>後衛/戦車
【−0/???】【−0/???】行動値6

カイン(HP:40/40 MP:40/40 敏捷:7 移動力:1 バンド:11個 プライド:6個) ※血剣
マユ (HP:36/36 MP:51/51 敏捷:3 移動力:1 (車両 HP:75/75 物理防御:10 B:20 P:7)
アギル(HP:71/71 MP:39/39 敏捷:5 移動力:1 バンド:10個 プライド:3個)
シェル(HP:58/58 MP:43/43 敏:6 移:1 バンド:16個 プライド:5個)(
(10/25-00:06:03)

エリアルGM、ご苦労様。ゆっくり休んでね。 (10/25-00:06:06)

エリアルシェル、ご苦労様。ゆっくり休んでね。 (10/25-13:23:02)

エリアルゼン、ご苦労様。ゆっくり休んでね。 (10/25-18:00:35)

エリアルあやね、ご苦労様。ゆっくり休んでね。 (10/26-02:10:16)

エリアルエルミ=ナース、ご苦労様。ゆっくり休んでね。 (10/26-05:04:24)

エリアルシェルミア、ご苦労様。ゆっくり休んでね。 (10/27-05:52:08)

エリアルゆうやんGM、ご苦労様。ゆっくり休んでね。 (10/27-08:48:34)

エリアル通りすがり、ご苦労様。ゆっくり休んでね。 (10/31-08:54:24)

- KENT WEB -
- Modified : J. Kakeya -