ブラッキーGM様が壇上から退場なされました。 (03/31-12:06:28)

ブラッキーベルナータ様が壇上から退場なされました。 (04/01-10:33:43)

ブラッキーGMかるの様が壇上から退場なされました。 (04/02-02:47:08)

ブラッキーリオン様が壇上から退場なされました。 (04/02-04:33:12)

ブラッキー子羊様が壇上から退場なされました。 (04/02-14:09:05)

ブラッキーバルダラス様が壇上へ上がりになりました。 (04/02-20:46:12)

ブラッキーわぬGM様が壇上へ上がりになりました。 (04/02-20:46:33)

ブラッキーブラン様が壇上へ上がりになりました。 (04/02-20:46:43)

ブラン : (すぱー (04/02-20:47:02)

バルダラス : エロ担当です(きらん(違 (04/02-20:47:25)

わぬGM : えーと、まず今回、告知にあるようにいろいろと情報を開示した状態でスタートいたします (04/02-20:47:36)

ブラン : 「嘘の涙で別れを告げる時には、その手で燃やそうか〜」(のべーっと歌いつつ (04/02-20:47:42)

ブラン : あーい 了解なのよ! (04/02-20:48:13)

ブラン : 大学そつぎょーしてるのでがっちりわかる(えっへん (04/02-20:48:21)

わぬGM : 舞台となるフローベルについてはこちらを参照のこと http://www44.atwiki.jp/ookamisw/pages/61.html (04/02-20:48:48)

バルダラス : 一応高位階級だからなぁ俺も  多分あがってから大学にもいったのさ (04/02-20:49:05)

ブラン : 低位だが経験とっこみにより、学業げっつだぜぃw (04/02-20:49:26)

わぬGM : PC知識は教育課程が、学校、大学でそれぞれ認知度が違うます (04/02-20:49:29)

わぬGM : NPCの詳細情報A〜については、現地で調べてくだちぃ (04/02-20:50:02)

ブラン : @までげっつげっつ (04/02-20:50:21)

わぬGM : それでは、お集まりいただきましたる紳士淑女ろくでなしあばずれの皆々様、今宵はどうぞお付き合いの程よろしくお願い申し上げます(ぺこり (04/02-20:51:10)

ブラン : あい、よろしくおねがいしますよー(by淑女 (04/02-20:51:24)

バルダラス : よろしくです (04/02-20:51:40)

わぬGM : (・_・)、>淑女 (04/02-20:51:47)

わぬGM :   (04/02-20:51:51)

わぬGM :   (04/02-20:51:53)

わぬGM : オープニングフェイズ:とある黒山羊同士のくだらない会話 (04/02-20:52:22)

"破壊者"ビレト (N)「パイモン!貴様ぁ!我がプリンを盗んみおったなぁあああ!!今日という今日は許さんッ!!」※いつも誰も許したことなどありません (04/02-20:54:01)

ブラン : プリン盗まれすぎなビレト!? (【行:】【リビドー:22 ピュア:6】【知:5/5 耐:4/4 正:5/5 財:2/2 幸:無】【発覚:】【眠:−/食:−/性:−,−,−】) (04/02-20:54:47)

"指揮者"パイモン (N) : 「いいじゃないか、プリンの一つや二つ。ベリスからショーユとかいうものを貰ったから試してみたかったんだよ」至極面倒臭そうに、それでいてどこか嘲笑うような視線を向け (04/02-20:55:34)

"破壊者"ビレト (N)「プリンにショーユだと!!貴様、それがどれほどの冒涜だと・・・ッ」 (04/02-20:56:22)

"指揮者"パイモン (N) : 「あー、はいはい。じゃあウニでも取ってこさせればいいじゃないか、使いっぱしりならいるだろう?」 (04/02-20:57:25)

"破壊者"ビレト (N)「我が盗まれたのはプリンだ!ウニではないッ」 (04/02-20:57:57)

"指揮者"パイモン (N) : 「いい事を教えてあげるよ。プリン+ショーユ=ウニなんだ。 つまり、プリン=ウニ−ショーユという事になるよね? オーケー? じゃあ、僕は寝るから」どろんと姿を消した (04/02-20:59:09)

"破壊者"ビレト (N)「む・・・? それもそうか・・・おい、そこの貴様!」 ※間違ってるよ! (04/02-20:59:55)

ブラン : ひきざん ミ・ω・ミ (04/02-21:00:19)

ベルナータ (N) : 「ひぃっ><」 すみっこにいました (04/02-21:00:24)

"破壊者"ビレト (N)「話は聞いていたな!今すぐ、ウニを手に入れて来い!すぐだ!さあ、行け!愚図愚図するな!!」 (04/02-21:01:09)

わぬGM (04/02-21:01:22)

わぬGM : オープニングフェイズ:ブラン (04/02-21:01:43)

ブラン : よばれた?! (04/02-21:01:54)

ブラッキー (N) : 「・・・という事があったわけですよええ」 (04/02-21:02:22)

ブラン : 「 ふぅん……ウニねぇ・・・ (机足のっけ、ソファーでごろごろ」 (04/02-21:02:56)

わぬGM : 最近、ベルを見かけねーなと思ってその辺にいるブラッキーに詰問した所、帰ってきた説明が先ほどの顛末でありました (04/02-21:03:01)

ブラン : ベルみかけないせいで、与えようとおもってた食べれない甘味類が溜まり溜まって机の上にどっちゃり (04/02-21:03:35)

ブラッキー (N) : 「出かけたきり音沙汰もないですし、ビレト様もカンカンでもう何人のブラッキーが犠牲になったことか・・(よよよ」 (04/02-21:03:44)

ブラン : 「 ったく・・・こいつの処分が覚束ねぇじゃねぇか (すぱー」飴ちゃんものっそい嫌そうな顔でつんつく (04/02-21:04:14)

ブラン : @どこのプリニーだww (04/02-21:04:23)

ブラッキー (N) : 「まったく、あのパシリも満足に出来ないメス豚はどこで身体を売ってやがるんでしょーね」 (04/02-21:04:33)

ブラン : 「 あははw ま、ベル一人じゃ何されっかわかんねぇだろうしな 」(ふぅむ・・・ (04/02-21:05:04)

ブラッキー (N) : 「あ、いや、向かった先は分かってるんですけどもね、フローベルって街はご存知で?ええ、あそこですよ」 (04/02-21:05:39)

ブラン : 「 確かに、どっかで捕まって売っぱらわれてっかもしれねぇな (ブラッキーなぜかげっしげっし」 (04/02-21:05:46)

ブラン : 「 ぁん? フローベル、ねぇ・・・まだそこにいるか、ってのまでは分からねぇか 」 (04/02-21:06:08)

ブラッキー (N) : 「ひぃっ、やめてやめて痛いの気持ちいいからアッー」ピチューン (04/02-21:06:46)

ブラン : 「 にしても、ウニってのとるだけならもっと人目のつかねぇ場所もあったんじゃねぇか? なんでわざわざそこを……っと、よがってんじゃねぇぞコラ (ぴちゅった後でもげっしげっし!」 (04/02-21:07:29)

わぬGM : とりあえず、手掛かりは手に入れたので気が向いたら捜しにいってみようか、といったところで (04/02-21:08:14)

ブラッキーリオン様が壇上へ上がりになりました。 (04/02-21:09:02)

ブラン : 「・・・(探しにいってやるか。ったく、俺の持ちモノが勝手なことしてんじゃねぇよ」とかおもいつつ、 (04/02-21:09:03)

わぬGM : 今度はリオンのシーンへ移ろうと思うます。 いでよっ (04/02-21:09:09)

リオン : ハッハハーン、こんばんはなのよさー (04/02-21:09:15)

わぬGM : 7秒早いんだよ!(げしげし (04/02-21:09:22)

ブラン : 見られないように心配げな顔をー とかして、カット了解さw (04/02-21:09:23)

リオン : 呼ばれる前から飛び出てジャジャジャジャーン (04/02-21:09:29)

ブラン : こんばのはのはなのよさー (04/02-21:09:33)

リオン : 蹴るならブラッキーにして(ノノ (04/02-21:09:46)

わぬGM : メタいけど、ブラン→リオンと個別シーンからバルダラスシーンで合流といあなりまする (04/02-21:10:11)

わぬGM :   (04/02-21:10:15)

わぬGM : オープニングフェイズ:リオン (04/02-21:10:23)

バルダラス : 正座中) (04/02-21:11:16)

リオン : (カポーンカポーン (04/02-21:11:31)

"統率者"オセ (N) : 「やあ、リオン。先日はご苦労だったな」リオンを呼び出して上から目線で労いの言葉をかけつつ、勿論用件はそれだけではなかろう (04/02-21:11:59)

リオン : 「アッハッ、マイロード、勿体無いお言葉ですさーぁ」 (04/02-21:13:25)

"統率者"オセ (N) : さて、「また君に一つ任せたい仕事があってね。 勿論、期待に応えてくれるのだろう?」 (04/02-21:14:02)

リオン : 「ハハハン、YESマイロードオセ、あなたの期待に応えることが、あたしを高みへと導いてくれますゆえー」 いつも通り、ニコニコと笑みを浮かべ (04/02-21:16:05)

"統率者"オセ (N) : 「良い返事だ。目的地は、ここだ。」言いながら、テーブルの上にあったチェスの駒を広げられた地図の一点にコトリと置いた。場所は沿岸部、フローベルという都市がある場所だ (04/02-21:16:18)

リオン : 「フローベル? ・・・ああ、海運で成り立ってるあの街ですねーぇ」 (04/02-21:17:15)

リオン : 「観光地としても良い所で、一度行ってみたかったんですさー」 ハハハーン (04/02-21:17:48)

"統率者"オセ (N) : 「ここに近々"興味深いもの"が顕れる。 君にはそれを見届けてきて貰おうと思ってね」 将来起こる事を断言口調で告げた (04/02-21:18:17)

リオン : 「良いものも揃ってますしー」 目を細めて、地図を見つつ  「っとと、っと?」 (04/02-21:18:40)

"統率者"オセ (N) : 「必要な手駒は自分で揃えたまえ。 仔細は君に任せよう、不足かな?」 ただし、その内容に関しては伝えるつもりは無さそうだ。反応を窺って愉しむような気配がある (04/02-21:20:20)

リオン : 「見届けるだけですかぁ?」 ちと不満げな声色を漏らし  「マイロードの興味深いものだとぉ、あたしも興味が出てきちゃうますさーぁ」 三日月の張り付いたような笑みで (04/02-21:20:37)

"統率者"オセ (N) : 「結果の大小を問うつもりは無いが、楽しみにしているよ」 そう言い放って席を立った。こうして短い会見は終了しました (04/02-21:23:46)

リオン : 「YESマーイロード。 ・・・取っておきのお土産を繕ってみせますさぁ」 去る背中を手を振りつつ見送って (04/02-21:25:00)

わぬGM : こうして主命を受けて彼の街へ向かうことにあいなりました (04/02-21:26:05)

わぬGM :   (04/02-21:26:25)

わぬGM : オープニングゲイズ:バルダラス (04/02-21:26:40)

バルダラス : ついに俺の出番 (04/02-21:27:07)

ブラン : バルがゲイ! (04/02-21:27:10)

わぬGM : 君は今、港湾都市フロベールの街の正面玄関である城門の前にいる (04/02-21:27:25)

わぬGM : ここへ訪れた理由は、特産品の娼婦(異国の美女!)かもしれないし、各地から取り寄せられているワインや海の幸かもしれない (04/02-21:28:05)

バルダラス : 多分両方でs (04/02-21:28:55)

わぬGM : 人も物も求めるものを手に入れるにはうってつけの場所だ。バカンスには丁度良いだろう (04/02-21:28:59)

わぬGM : 街は港を中心に扇形に広がっている。港と海を舞台とすると、街は劇場の客席で高台ほど上等な観覧席になっている。 (04/02-21:29:19)

わぬGM : 城門はこの客席の中段に位置するアプローチで、右手に白亜の高級住宅、左手に青い海と港を一望できる。 (04/02-21:29:28)

わぬGM : 今、目前にある城門では通行税を徴収しており、旅人・行商・荷馬車・駅馬車などが行き来している (04/02-21:29:51)

わぬGM : 街の外にもそうした人々を当て込んだ露店や屋台、物乞いなどがひしめいているね (04/02-21:30:15)

バルダラス : 「さーて、どこから回るかな」 (04/02-21:30:55)

バルダラス : 「どうせ夜は娼館で過ごすから宿はいらないんだが、、、」 (04/02-21:31:04)

行商 (N) : 「旦那、旦那、クラディア産のワインはどうだい!」「見たところ傭兵さんだろう、剣はどうだい!安くしとくぜ!」「誰かお恵みを」「あなたの幸せを祈らせてください」などなど (04/02-21:31:36)

ブラン : 手相までいそーでこまる! (04/02-21:31:59)

バルダラス : 「ま、いいや。 折角だし娼館から行きますか」 (04/02-21:32:39)

バルダラス : 「明日の昼とかに美味い物めぐりすればいいだろ」 (04/02-21:32:47)

わぬGM : ごった返す人波をかきわけて通行税を支払い、門を抜けるとようやく一心地 (04/02-21:32:52)

リオン : 怪しい占いとか、もーお祭りみたいな市場が毎日やー! (04/02-21:33:05)

わぬGM : 景色を眺めるついでにふと横を見てみると (04/02-21:33:11)

わぬGM : 見知った顔が約二名。 (04/02-21:33:26)

わぬGM : お互い、何でお前ここにいるのって顔で (04/02-21:33:43)

ブラン : 聖者カーマ・トットが手から出したとされる奇跡の砂とかも売ってるよ! (04/02-21:33:46)

わぬGM : ごたいめーん>ブラン・リオン登場っ (04/02-21:34:05)

ブラン : 「・・・ぁあ?」(財布盗もうとしたチンピラ路地裏につれてって締めようとしてたところ、はて (04/02-21:34:42)

物売り (N) : 「性者カーマ・トット様が3歳の頃にひり出した赤玉だよぉ!」 (04/02-21:34:55)

ブラン : どんだけ性者だ!?ってか3歳で発展がない!? (04/02-21:35:20)

バルダラス : 「なんだかカオスあdなぁ」ぁ (04/02-21:35:26)

バルダラス : 「お前等何してんだよ」 (04/02-21:35:29)

チンピラ (N) : 「ひ、ひぃっ!?か、勘弁してくれよぉ、オレにやぁ5歳になる母親と生まれたばかりの嫁が!」 (04/02-21:35:36)

リオン : 「あるぇー? ロビーに居ないと思ったら何してんのさー?」 焼きイカ齧って、昼から片手にワイン瓶掴んで (04/02-21:36:09)

ブラン : 「 いや、そういうバルも何やってんだ? こっちぁ観光ついでの下見ってとこだ。仕事のな 」 (04/02-21:36:21)

リオン : 「何って・・・・(手に持ってるモノ掲げて) 飲酒?」 ハハハーン (04/02-21:37:07)

ブラン : 「 あははw ばぁっか、もうちょっと面白ぇお涙ちょうだいでもしてみろよw ま、くだらねぇから見逃してもいいが・・・次あったら俺の役にたて。いいな (ぽーい」 (04/02-21:37:24)

バルダラス : 「えーと」 (04/02-21:37:30)

わぬGM : 城門から真っ直ぐ街を横切るここは、そのままメインストリートになっているのだろう。高級住宅に見下ろされ、港と海を見下ろす、なかなかの展望 (04/02-21:37:31)

バルダラス : 「女漁りと食道楽?」 (04/02-21:37:37)

リオン : 「なーんだー、バルは誘うまでもなかったんじゃーん(・3・)」 (04/02-21:38:19)

ブラン : 「(リオン齧り焼きイカ、がぶっ!」 (04/02-21:38:20)

リオン : 「ブランは、なんだい、観光というか喧嘩100番勝負? 俺より強い奴に会いに行く? って、アーッ!!」 (04/02-21:38:59)

バルダラス : 「というわけで娼館知らない?」 (04/02-21:39:32)

ブラン : 「 んぎゅむが、んむぅ、んぐぐぅ、んがぐー ( 誘う? 何かあったなら、事によっちゃ手伝ってもいいぜ )」 (04/02-21:39:33)

わぬGM : 明確な目的を与えられているのはリオンのみだ。君はそれを告げて協力を求めてもいいし、適当な理由をでっちあげて利用してもいい (04/02-21:39:44)

リオン : 「おおおうおおおおう、耳から齧って我慢してた最高の部分がぁ・・・!」 ぶっとい腹が半分もかじられた>< (04/02-21:39:52)

ブラン : (もーぎゅもーぎゅ ごっくん) 「 ふぅ・・・ んなくだらねぇことしてねぇよw 財布ギロウとしやがったからな 」 (04/02-21:40:10)

ブラン : 「 あははw んなみみっちぃことやってっからだろ? 最高を得るには迅速に、ってなw (にぃっと笑い、リオン肩抱きこみ」 「 娼館か・・・そっちぁ下見してなかったな。行くならついてくぜ? 」 (04/02-21:41:10)

リオン : 「娼館は、こんな通りにはないさーぁ。 もっと下の方かしらねぇ。 ま、それよりそれより」 かじられたイカはポイして (04/02-21:41:15)

ブラン : 「( ガシッ!! 」<ぽいしたの (04/02-21:41:49)

バルダラス : 「じゃぁ、ちょい行ってくるわ」 特に用事もなさそうだし (04/02-21:41:51)

リオン : 「オ・ノーレ。 そんなブランはあれさー、あたしの観光のガイドするべし! イカ代だ! 遊べ構え!」 (04/02-21:42:00)

ブラン : 「・・・リオン。食い物無駄にするぐらいなら俺によこせ (冷淡な眼でじっとリオン見つめ、かじられのこりもーぎゅもーぎゅ」 (04/02-21:42:27)

リオン : 「ちょいちょいちょーい、バルも一緒に行こうさーぁ、どーせ食べる所とか適当に考えてんでしょ? 食べ歩きしようさーぁ」 (04/02-21:42:53)

ブラン : 「 ガイドつっても俺も来たばっかだぜ? 遊んでやるし構ってもやっけどよw 」 (04/02-21:42:57)

バルダラス : 「まず女を抱こうと思ったんだけどなぁ」ぁ (04/02-21:43:36)

リオン : 「食い意地が張ってる、おっとおっと(口を塞いで) やーんやん、怖い顔しちゃいやさーぁ」 頬つんつん<ぶらん (04/02-21:43:40)

ブラン : 「 なら、飯食ってから娼館巡りでもするか。それでコースができんだろ? 」 (04/02-21:43:45)

バルダラス : 「まー、奢りなら構わんよ」 (04/02-21:43:47)

呼び込み (N) : 「やーやー、そこ行くお兄さん!どうだい、可愛い子いますぜー? 七つの海から集まってきた当代随一の綺麗どころ揃いだよぉー」『美少年はじめました。』とかならいたよ(ぁ>バル (04/02-21:43:55)

ブラン : 「 食い物捨てる奴ぁ命のいらねぇ奴だ。リオンだから許してやっけどよ (頬つんつんにむすぅ・・・としつつ、頭わしゃ撫でる勢いで軽くアイアンクロー!」 (04/02-21:44:46)

リオン : 「ま、一人二人分くらいなら?」<おごる> 「それに、ここは貿易の街だからねーぇ。 珍しいものもいっぱいあるさーぁあ”あ”あ”(ギリギリ」 (04/02-21:44:56)

わぬGM : そんなこんなでダベりながら通りをブラついておりますと (04/02-21:45:31)

ブラン : 「 興味ねぇにも程があるな (ちっ・・・傷奴隷じゃねぇか」 「 っしw ならおごりだ。んで、リオン・・・観光に誘うにしては妙に食いとめるな。ロビーの件といい、何があった 」 (04/02-21:46:18)

ブラン : おりますと (04/02-21:46:23)

わぬGM : 目抜き通りの中でも一際立派な店構えの商館(ロートレック商会とある)の前でちょっとした人だかりが出来ておりました (04/02-21:46:54)

ブラン : 名前、年齢、性別、説明1までか・・・ 首領ということまではわかってないか、ふむ (04/02-21:47:42)

リオン : 「んー? そんな大層なものじゃーないさぁ、たまには羽伸ばそーと思ってねぇ、どうせなら知ってる人誘うことにしただけさーぁ」 ニコニコ笑み浮かべて<ぶらん (04/02-21:48:04)

褐色肌の少年 (N) : 『出て来い!この海賊どもめ、ラトゥリを返せ!』 14歳くらいの少年が店先で異国の言葉で騒いでいる (04/02-21:48:10)

ブラン : 「 ぁん? (いかぽっぽの差し棒がじがじしつつ ちょー興味なさげに人だかり軽く見て」 (04/02-21:48:16)

リオン : 「ん、んー? 何かトラブルの匂いがするー」 スンスン (04/02-21:48:52)

ブラン : 「ふぅん……ま、それならいいけどよ」(いかぽっぽ棒咥えたまま、棒の先で額つんつん (04/02-21:48:53)

番頭 (N) : 「このガキ、いい加減にしないか、何言ってるのか分からないんだよ!さっさと失せろ!おい、つまみ出せ」 警備員「へーい」 (04/02-21:48:59)

ブラン : 「 妙に騒いでやがんな。何語だありゃw ( ラトゥリ・・・海賊だぁ? 」 (04/02-21:49:22)

バルダラス : 「トラブル多い街だねぇ」 (04/02-21:49:37)

リオン : 「ハハハン、トモダチと旅行行きたかっただけさーぁ」 つつかれつつ (04/02-21:49:43)

褐色肌の少年 (N) : 『この野郎!くそっ、放せ!放しやがれ! お前ら、クトゥ=クトゥの怒りを思い知らせてやる!!』 何やら喚き散らしながら警備員につままれて路地裏の方へフェードアウトしました (04/02-21:51:05)

ブラン : 「 旅行っつってもワインに女、海、別段見ものもねぇだろ? 」 (04/02-21:51:27)

ブラン : くとぅ=くとぅとか凄く気になることいった?! (04/02-21:51:35)

リオン : 「あれってさー、海運のロートレックだよねぇ。 海賊がどーのこーのだってさぁ」 人だかりの方見つつ<ブランダラス (04/02-21:51:39)

ブラン : 「 海賊、ねぇ・・・ ロートレックが海賊、ってのはあながちあり得ない話じゃねぇが 」 (04/02-21:52:17)

番頭 (N) : 「ふぅ、やれやれ…(周囲の人だかりに)そら、帰った帰った!見世物じゃないんだよ!」しっしっと手を振るうと、足早に散っていく群衆 (04/02-21:52:27)

バルダラス : 「御臨終だなあれは」ぁ (04/02-21:52:28)

ブラン : クトゥ=クトゥが何か、判定してもよかですか! (04/02-21:52:46)

リオン : 「良くない話も耳にするところだけど・・・ガセじゃなかったのかなぁ。 ハハハン、ちょっと遊んでみようかなーぁ」 ポツリと (04/02-21:52:50)

番頭 (N) : どうぞ、知識判定で-20でござる>クトゥ=クトゥ (04/02-21:53:15)

リオン : あたしも気になるよ!よかですか!<くつくつ> (04/02-21:53:21)

ブラン : 「・・・協力してもいいぜ? 繋ぎとれりゃ、本業にも役立つしな (リオン肩にのべー」 (04/02-21:53:37)

リオン : アッー!<知力20> (04/02-21:53:43)

ブラン : おまかせぇ! 知恵50! (04/02-21:54:09)1D100 → 21 = 21

ブラン : 50−20で30 成功! (04/02-21:54:18)

バルダラス : 俺は無理だ(ぁ (04/02-21:54:20)

リオン : 成功しよったwwww (04/02-21:54:23)

番頭 (N) : 成功しよった! (04/02-21:54:23)

バルダラス : 「何か娼婦飼う暇ない気がしてきたなー」 (04/02-21:54:51)

リオン : 「あらはっは、聞こえてた?」 聞かせてた 「あの子にちょーっと話伺ってみようかーぁ」<ぶらん (04/02-21:55:09)

ブラン : 「 ま、俺もそっちには用もあっし、後で付き合ってやんよw 」<娼婦ー (04/02-21:55:21)

番頭 (N) : では、ブランは大学に通っていた頃に、諸外国(といっても国としてまとまってる所はほとんどないが)の情報を記した書物の中でこんな一文を目にしたことがあるかも
・クトゥ=クトゥ
トルトゥーガ島で信奉されるカミ。水底にたゆたい眠り続けるもの。
まどろみの中から発せられるその呼び声を聴き取った者は超常の叡智に触れるという。
(04/02-21:55:42)

リオン : 「ちょっとしたストレス発散はできるかもよー?」<バル (04/02-21:55:52)

ブラン : 「 っし、構わねぇぜ? 聞こえてたじゃなくて、“聞かせてた”の間違いだろぉ? わざわざ口に出してんじゃねぇよw (髪の毛わしゃくしゃなでなで」 (04/02-21:55:59)

番頭 (N) : 派生して、こっちの情報も思い出した
・トルトゥーガ島
西の大洋を越えた先、黒髪褐色の肌の人々が住まう島。
狩猟採集を生活の基盤とする原始的な部族社会を営んでおり、クトゥ=クトゥと呼ばれるカミを信奉している。
(04/02-21:56:45)

リオン : 「やーんやん」 笑いながらわしゃわしゃ撫でられて (04/02-21:56:54)

バルダラス : 「めんどいなー」ぁ (04/02-21:56:57)

バルダラス : 考えるのが(ぁ (04/02-21:57:01)

バルダラス : <何かめんどいことにまきこまれた→解決のための手段を考えるぜ! (04/02-21:57:12)

ブラン : 「 ラトゥ=ハテァだったか? 確か俺の知ってるのにクトゥ=クトゥってのがあってよ・・・こないだアミーお嬢様が( とかクトゥ=クトゥ説明」 (04/02-21:57:24)

ブラン : 「 ま、別物だろうな。海ってことでふと思い出してよw 」 (04/02-21:57:58)

バルダラス : 「というか、早くしないとあの餓鬼死ぬんじゃない?」ぁ (04/02-21:58:08)

バルダラス : ぼっこぼこにされて (04/02-21:58:12)

リオン : 代わりに考えるから、実力行使は任せたハハハー<バル (04/02-21:58:20)

わぬGM : さっきの少年の特徴(黒髪・褐色肌)と言葉は関連性が高そうだ、とも分かるます (04/02-21:58:38)

ブラン : 「 死にかけならオーライ。まだ口ぁ聞かせられる (行くかーと軽く手ひらり」 (04/02-21:58:48)

リオン : 「あーあーっ、学校で聞いたよーな気がする。 言語学の時だったかなーぁ」<説明された> (04/02-21:59:22)

リオン : 「おっとおっと、バル!GOGO!」 路地裏指差して (04/02-21:59:39)

ブラン : 「 ま、そっちのカミぁ、嫌いでもなさそうだ (妙に爛々と語りつつ」 (04/02-21:59:43)

わぬGM : 自分達の目的とは関係のない事件だから、このまま素通りして高級食堂を巡るも良し、薄汚い路地裏に首を突っ込むも良し (04/02-21:59:49)

バルダラス : 「しょうがないなー」 (04/02-22:00:07)

バルダラス : 路地裏いくか (04/02-22:00:10)

わぬGM : 方針が何となく決まった辺りで、オープニングフェイズを終了しませう (04/02-22:00:21)

ブラン : 「 学校、ねぇ・・・俺の行ったとこじゃ飯が何処で食えるかーとかその程度のことしかやってなかったぜ? 」(by寺子屋 (04/02-22:00:29)

ブラン : ではとっこむぜー (04/02-22:00:40)

ブラン : さて、んだばオープニングフェイズでリビドーアップするよ! (04/02-22:00:54)

リオン : 「(マイロードの仰る“面白いもの”って、アレかなー? ま、違うなら違うで、良い手札が増えそうさーぁ)」 なんてこと考えながら (04/02-22:01:02)

わぬGM : イカ(焼き)臭いリビドーが欲しければ、べつに充足されても構わないんだからねっ (04/02-22:01:04)

ブラン : いかぽっぽで食事分あっぷしまーす! (04/02-22:01:08)

わぬGM : いかぽっぽ! (04/02-22:01:32)

ブラン : いーかぽっぽーいかぽっぽー (04/02-22:01:40)2D10 → 6 + 3 = 9

ブラン : おなかのとこと食いかけ部分だけだったので、そこまでまんぞくできませんでした (04/02-22:01:56)

リオン : イカの耳でリビドーアーップ! (04/02-22:02:01)

バルダラス : なんというw (04/02-22:02:08)

リオン : しそうにねぇ!!!!w (04/02-22:02:08)

ブラン : 現在りびどぅー! (【行:】【リビドー:31 ピュア:6】【知:5/5 耐:4/4 正:5/5 財:2/2 幸:無】【発覚:】【眠:−/食:−/性:−,−,−】) (04/02-22:02:17)

わぬGM : ゲソが!ゲソさえあれば生きていける! (04/02-22:02:22)

ブラン : で、食事使用したけどすぐ次フェイズだから ちぇっくつけてすぐチェック消去っとw (04/02-22:02:40)

ブラン : いやほら、食べてるとこにブランがかみついたから、 (04/02-22:03:00)

ブラン : ちっす的な意味で。 (04/02-22:03:06)

リオン : なるほど、性癖:同性分を補充・・・!なら (04/02-22:03:31)

ブラン : 同性分が! (04/02-22:03:47)

警備員 (N) : 他にりびどぅーうpが無ければミドルに移るます (04/02-22:03:49)

バルダラス : ないよー (04/02-22:04:05)

リオン : 素敵なリビドーが、ぽぽぽぽーん! (04/02-22:04:09)2D10 → 2 + 6 = 8

ブラン : さすがに軽いちうでは満足できなかったね! (04/02-22:04:23)

リオン : 間接程度じゃー満たされなかった! リビドー32に上昇オワリー! (04/02-22:04:38)

わぬGM :   (04/02-22:04:44)

わぬGM :   (04/02-22:04:46)

バルダラス : ちょいとROM (04/02-22:04:55)

ブラン : あとでこの口いっぱいにふくんだガジガジ棒あげるね! (04/02-22:05:10)

わぬGM : ミドルフェイズ:ロートレック商会脇の路地裏 (04/02-22:05:24)

リオン : (ペッ (04/02-22:05:28)

ブラン : (ぱーんち! (04/02-22:05:37)

リオン : ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!! (04/02-22:06:04)

警備員 (N) : 「おらっ、このクソ餓鬼が!どこで騒ぎを起こしたと思ってるんだよぉ!」「へっへっへ、可愛がってやるぜ小僧」 (04/02-22:06:24)

わぬGM : 路地裏を覗いてみると盛大にパーティー中でした。周りの住民が気付いていない筈はないんだけど、皆戸口を閉めきって静観のポーズ (04/02-22:07:25)

ブラン : 「( 状況見守りちーう 」棒がーじがーじ (04/02-22:07:46)

バルダラス : ただいまー (04/02-22:08:16)

ブラン : おかえもー (04/02-22:08:20)

バルダラス : 「おい、そこまでにしておけよー」 と止めてればいいんだな (04/02-22:08:23)

リオン : 「ウワオー。 びしょーねんがどろどろにされちゃう直前さー」 両手で目を覆って、隙間から覗いて (04/02-22:08:25)

褐色肌の少年 (N) : 『ぐぅ…っ、こ、の…やめ…っ』 屈強な警備員二人に殴る蹴るの暴行を受けて、うずくまっている (04/02-22:08:27)

リオン : おかおかー (04/02-22:08:28)

ブラン : 「 そっちの趣味がありゃぁなw さぁって、と 」(ばるばるが止めにいったからさらに見守りー (04/02-22:09:08)

警備員 (N) : 「あぁ? 誰だ、お前?」「よそ者か? 余計な口出しはするもんじゃないぜ」手を止めて胡乱な目つきで>ばるばる (04/02-22:09:41)

バルダラス : 「俺もめんどいんだがねー」 (04/02-22:09:57)

バルダラス : 「まぁ、痛い目会うのもあれだし。 もうやめない?」 (04/02-22:10:05)

リオン : 「こういうことは、結構あるってー感じよねぇ」 閉まってる戸口を見つつ (04/02-22:10:09)

ブラン : 「 慣れてるってことは、それなりに信憑性が出てきたな。ま、でかい商人は恨み買うのも慣れてんだろうけどよ 」 (04/02-22:10:53)

ブラン : 「 ・・・ 」ふむふむ、バルはやる気かーとのんびり (04/02-22:11:21)

警備員 (N) : 「勘違いしてもらっちゃ困るな、俺達は"営業妨害"をしてたこのクソ餓鬼に正当な制裁を加えてただけだぜ」「そうそう、うちに逆らうと損するのはあんたらだぜ?」 (04/02-22:11:33)

ブラン : 「 そうそう。損する“恐れがある”のはそっちだぜ? 」 (04/02-22:11:53)

バルダラス : 「マー、もう面倒だし」 (04/02-22:12:49)

リオン : 「暴利くらいならまだしも、海運大手が、海賊、ってー話だしねーぇ?」<けーびいん (04/02-22:13:02)

バルダラス : 「 建前はいいから話進めようぜ」 (04/02-22:13:03)

ブラン : 「・・・(完全ケンカごしだな ・・・ふぅむ」 (04/02-22:13:48)

警備員 (N) : 「なんだとコラ!よそ者だと思ってナメた口きいてんじゃねぇぞ!」「こいつらも営業妨害でいいだろ、やっちまおうぜ!」 (04/02-22:13:55)

ブラン : 「(ま、こっちぁ交渉と) でだ。営業わざわざ妨害するか? 」 (04/02-22:14:23)

リオン : 「うわきた! バルっやっちゃって! ブランもやっちゃって!」 (04/02-22:14:28)

ブラン : 「 外で騒ぎたてて、しかも力もねぇガキ一人・・・わざわざ力あるてめぇら御社様にたてつくか? 」 (04/02-22:14:51)

ブラン : 「 普通ぁ、囮をたてる(少年見て) その上で、何らかしらの手を・・・ってのは、俺の考えすぎか? 」下層民ながらの、支配者オーラゆんゆんしつつ (04/02-22:16:13)

ブラン : 「 いつまでも持ち場離れて、いいのか? へた食ったら損しちまうぜw 」 (04/02-22:16:36)

警備員 (N) : 「こまけぇこたぁどうでもいいんだよ!ナメられたらお仕舞いだってことを叩き込んでやらなきゃなんねぇ」「へっ、こんな小汚い餓鬼に何ができるってんだ」 (04/02-22:16:43)

ブラン : 「・・・(騒ぎは面倒なんだけどなぁ・・・ま、いいか)」 (04/02-22:17:15)

バルダラス : 「まぁ、こんな人種だしなぁ」 (04/02-22:17:17)

バルダラス : この街のお山の大将っぽいしn (04/02-22:17:34)

ブラン : 「 いいや、話進めるか 」(ふぅ〜・・・ ばるばるにOKOK気はすんだーな手ひらひら (04/02-22:17:38)

わぬGM : 元々そういう性質なのか、妙に昂ぶってるからなのか、やる気まんまんのようです (04/02-22:18:10)

バルダラス : 「わかってた話じゃん」ぁ (04/02-22:18:12)

ブラン : 「 何でも試してみねぇとなw 結果同じなら・・・騒ぎにならねぇほうがいいだろ? 」 (04/02-22:18:35)

リオン : 「こーいう輩は、お味噌使う前に叩いちゃった方がいいさー。 どうせ木っ端だもの」 (04/02-22:18:52)

わぬGM : やちtまうならば肉弾戦イベントで解決となります (04/02-22:19:30)

バルダラス : 俺のこの手が光って唸るー (04/02-22:19:34)

バルダラス : 素手ダメージ3が轟叫ぶー (04/02-22:19:43)

わぬGM : ◯要注意/難易度:単体は[−10]だが、2〜5体は[−20] 2VS2ならば-10ってとこね (04/02-22:19:56)

ブラン : 「 ま、因縁かけてきたのは向こうっと。 クズぁクズ。そのままじゃ、金は稼げねぇよ 」きょーいくしてあげよう、と 棍棒がっすり取り出し (04/02-22:19:56)

わぬGM : やめて>< そんな拳で叩かれたらあたい死んじゃう!!>素手で3 (04/02-22:20:28)

リオン : 「サクっと仕留めてちょーだいさーぁ」 あ、あたしは後ろを注意するー。 騒ぎを聞きつけたのがこないかどうかさーぁ (04/02-22:20:49)

ブラン : 大丈夫よ!こっちは痛くも痒くもないから!(棍棒ぶんぶん(アタック2 (04/02-22:20:58)

わぬGM : 痛めつけてやるならば命中で、押さえ込んで無力化してやるならば体格でどんぞ (04/02-22:21:03)

ブラン : 「 っし。しっかり見張っておけよ? 少しばっか煩ぇだろうから音もついでになw (無茶いいつつ軽く手ひらり、と」 (04/02-22:21:25)

バルダラス : 押さえこんでかなw (04/02-22:21:26)

ブラン : いためつけるにきまってるじゃない (04/02-22:21:38)

わぬGM : 今のところ騒ぎに反応した様子はないね。不干渉の不文律でもあるのだろう>りおん (04/02-22:21:40)

バルダラス : -20で 目標50ってところか (04/02-22:21:45)

バルダラス : どっちでもいいんだけどn (04/02-22:21:56)

ブラン : 2vs2だからー10だのう (04/02-22:22:00)

ブラン : ばるおさえこんで、こっちはいためつけてあげれば、 (04/02-22:22:14)

わぬGM : ブラン・バルで2VS2ならー10だね (04/02-22:22:15)

わぬGM : 押さえ込んだ相手を痛めつける外道! (04/02-22:22:26)

ブラン : 痛めつけたほうもってかえってくれるかもだw どーせこっから移動するしーw (04/02-22:22:31)

バルダラス : では目標60でよいしょっと (04/02-22:22:32)2D10 → 5 + 9 = 14

バルダラス : ぎりセーフ (04/02-22:22:36)

リオン : あっぶなw (04/02-22:22:46)

ブラン : 目標65! 「 さぁって・・・(こほん) わざわざ話聞いてやってんだから少しぁ聞けやコラァアアアア!!(」 (04/02-22:23:20)1D100 → 88 = 88

リオン : 「結構この街だと浸透してるっぽいなーぁ。 あ、見張りはおっけーまかせてちょーだいさーぁ」 手ぇヒラヒラ (04/02-22:23:33)

警備員 (N) : 「こんの野郎っ!くたばりやがれオラァっ」と殴りかかってきたところをカウンター気味に腕とられて「あいでででっ!いでっ、やめっ」 (04/02-22:23:37)

ブラン : 「( そこらへんの石畳、ズガーーーン!!!」失敗したという顔はみせない(きりっ やっべちょーしっぱいした (04/02-22:23:43)

バルダラス : 「これでも手加減してるんだけどな」ぎりぎり (04/02-22:24:34)

ブラン : 「 んだよぉ・・・避けんじゃねぇよぉ・・・ (ゆらゆら」 (04/02-22:24:52)

警備員 (N) : 「このアマぁ!ふざけやがって!」 ばちこーんと、反撃の蹴りを食らわした。耐久-1出お願いします>ブラン (04/02-22:24:53)

ブラン : はい、耐久ー1で かきーんw <れざー (04/02-22:25:07)

ブラン : おや 数値的にー1かな? アタック力でなく (04/02-22:25:38)

警備員 (N) : この場合、鎧に関係なく耐久減るっぽいかな(肉弾戦ルール読み読み (04/02-22:25:54)

ブラン : ほむほむ では減らそうw (04/02-22:26:06)

警備員 (N) : 「チッ・・・ヘマしやがって」押さえ込まれたもう一人を見て 「やめだやめ、やめ」 (04/02-22:26:39)

ブラン : 「・・・ってぇなおい 」(蹴りどてっぱらで受け止めつつ、冷淡な眼でじ・・・と覗きこむように見つめ (04/02-22:27:30)

バルダラス : 「そうそう、それが一番」 (04/02-22:27:46)

バルダラス : 何せ素手だと殺してたs (04/02-22:27:52)

ブラン : 「 やめだぁ・・・? 」(棍棒肩にぽんぽん (04/02-22:28:04)

警備員 (N) : 「…そんな餓鬼くれてやらぁ。 ただな、覚悟しとけよ、顔は覚えたからな」 (04/02-22:28:05)

ブラン : うん 潰す (04/02-22:28:13)

リオン : 「ダメダメ、一番良くない」 とーせんぼするよ!よ! (04/02-22:28:44)

ブラン : 狂犬ばりに、ぶんなぐりたいです! ノ (04/02-22:28:57)

警備員 (N) : 「(押さえ込まれながら)きょ、今日のところは見逃してやるって言ってんだ、おら、放しやがれ」 (04/02-22:29:19)

バルダラス : 「君等、血の気多いな」ぁ (04/02-22:29:40)

ブラン : 「 んだよぉ・・・始まったばっかだろ? てめぇだけ満足こいてんじゃねぇぞ、ぁあ?! 」 (04/02-22:29:49)

リオン : 「ちょっと時間は稼ぎたいからさーぁ。 バルー、悪いけど気絶程度は頑張ってちょーだいさぁ」 両手合わせて (04/02-22:30:51)

ブラン : あれ、傭兵もいて、支配者もいるから、 (04/02-22:30:53)

ブラン : ボーナスつかない?ってまぁこっちはずれるけどw (04/02-22:30:59)

警備員 (N) : 「なっ!?このアマ・・・!?お、俺達が誰だか分かって・・・」 ただならぬ気配に後ずさり (04/02-22:31:05)

バルダラス : 「気絶程度は稼ぐと言わない気もするけどなぁ」 (04/02-22:31:21)

ブラン : あ、支配者は団体戦だ。 肉弾戦だからばるだけ+5つくかな (04/02-22:31:33)

警備員 (N) : 精神的意味で2VS1くらいに追い込まれてきたので+10どうぞ>ぶらん (04/02-22:31:45)

警備員 (N) : 一人やられてる&退路が無い&残りもう1人いるなどなど (04/02-22:32:17)

ブラン : 「 知るわけねぇだろクズ野郎。わざわざ会話して貴方様がたがどちら様のクソですかぁと聞いてやったにも関わらず、会話もできねぇ犬畜生がぁ・・・」 (04/02-22:32:18)

ブラン : 「人間の言葉喋ってんじゃねぇぞぁあああ!?」 棍棒ずっがん! 75だから現在85! (04/02-22:32:39)1D100 → 82 = 82

ブラン : あっぶねぇ!! (04/02-22:32:43)

リオン : 「ノンノン、その程度の時間すら生かしてみせるさーぁ」 (04/02-22:32:53)

リオン : あっぶなwww (04/02-22:33:03)

警備員 (N) : 「ぶべらっ」 ばちこーんと棍棒で頭をぶったたかれて、ぶしゅーと鼻血を噴いてぶっ倒れました  もう一人「ひ、ひぃぃ」 (04/02-22:33:51)

バルダラス : 「まぁ、格下の話は普通きかないけどな」ぁ (04/02-22:34:09)

リオン : あ、死んだ?片方死んだ? (04/02-22:34:14)

わぬGM : 死にはしてないよ! (04/02-22:34:40)

ブラン : 「 てめぇ一人でイってんじゃねぇぞ、立てよてめぇぁ! (首根っこゆっさゆっさ!」 (04/02-22:34:44)

警備員 (N) : がっくんがっくん揺すられても 死ーん、とグロッキーの様子 (04/02-22:35:17)

ブラン : 「(ぐるるるるるぅ!」 (04/02-22:35:25)

リオン : 「死んでないかー。 いいや、ブラン一人くらい逝かせちゃって」 あっけらかんと (04/02-22:35:52)

バルダラス : 「よいせっと」 (04/02-22:36:20)

バルダラス : 押さえつけてる方も黙らせておくか (04/02-22:36:25)

ブラン : 「 あはは! そうだよなぁ、イかなきゃ気持ちよくぁなれ( はっ・・・!      ふぅ)」<一人ぐらい殺れ (04/02-22:36:33)

警備員 (N) : 「お、おおい、てめぇ、いや旦那っ、俺を見逃してくれたら礼はするっ、あ、あのアマを止めてくぎゅ」 死ーん (04/02-22:36:42)

リオン : さて、周りはまだ戸口は閉まりっぱなし、触らぬ神に祟りなしな状況かしらね (04/02-22:36:47)

ブラン : 「・・・いや、流石に死人がでりゃ面倒だ。後々なw 」(れーせーれーせー (04/02-22:37:25)

ブラン : (わたしはれーせー ふぅ ) (04/02-22:37:31)

わぬGM : その触らぬ神がちょっと危機的なのは察したようで、ざわ・・・ざわ・・・って感じ>リオン (04/02-22:38:21)

ブラン : 「 っし、とっととズラかろうぜw 見逃してやっから礼寄こせよ 」手くいくい (04/02-22:38:26)

バルダラス : 「もう気絶させたし」ぁ (04/02-22:38:37)

バルダラス : 「というわけでガキ連れてとっとといこうぜ」 (04/02-22:38:42)

ブラン : 「 ちっ・・・ま、んじゃ自主的に礼貰っとくか 」(懐ごーそごーそ (04/02-22:39:04)

褐色肌の少年 (N) : 『う・・ぅぅ・・・・・』 こちらもぐったり (04/02-22:39:04)

リオン : 「っと、少しざわついてきたかなん。 んーと、どしよっかな」 ポクポクチーン (04/02-22:39:06)

リオン : 「あ、ちょっとだけ時間ちょーだいさ」 (04/02-22:39:21)

ブラン : 流石に少年なら軽いだろうし、こっちがもってくかのうw (04/02-22:39:32)

わぬGM : ブランは とぶくすり を手に入れた!>ごそごそ (04/02-22:39:52)

ブラン : 「 ぁん? どうしたよリオン。ズラかんねぇのか? (おれー貰いつつ、少年肩によっこいせ」 (04/02-22:39:58)

ブラン : (なげすてる)<とぶくすり (04/02-22:40:07)

リオン : ささっと先ずは少年に檻の再生を使うかな (04/02-22:40:30)

ブラン : 「( っし、よくとんだ 」   ================(とぶくすり (04/02-22:40:36)

わぬGM : ああんっ>とぶくすりはとんでいった (04/02-22:40:43)

リオン : その飛ぶじゃないwww (04/02-22:40:57)

わぬGM : ちなみに、ぺろっ これは麻薬(ぺろっ の類だよ (04/02-22:41:20)

リオン : 意思判定で、身振り手振り付きでもだいじょぶかな。 +10+10で成功率66か (04/02-22:41:39)

ブラン : 「( くすり だめ ぜったい まじ ぶちころし ついでにたちばてきにも ぶちころし 」 (04/02-22:41:56)

リオン : 一応確認だけど、ヤーさん二人は気絶ちぅよね? (04/02-22:42:04)

わぬGM : 気絶してるね。付近も耳はそばだててるかもしれないけど様子を見ようとはしていない (04/02-22:42:40)

ブラン : 「 ・・・ヤクなんてくだらねぇもんに手ぇだしてんじゃねぇぞ、ったく 」(少年肩かつぎにぎゅむー (04/02-22:42:44)

バルダラス : 「zyzy)」 (04/02-22:43:40)

バルダラス : ずず)」 (04/02-22:43:44)

リオン : よしおっけぃ 『ダイジョウブ ワタシ キミノ オトモダチ』 語りかけつつ、成功させるぞ再生ー! (04/02-22:44:08)2D10 → 6 + 9 = 15

ブラン : 「( リオン行動見つつ、ふむふむ。肩担ぎやめ、逃げ出さないような体勢でぎゅむりなおし 」 (04/02-22:44:22)

わぬGM : 嘘がバレバレすぎて失敗しますた (04/02-22:44:34)

リオン : しっぱいしちった。 えーと、ここは幸運を1点切るか・・・ (04/02-22:44:34)

わぬGM : では運よく成功 (04/02-22:44:55)

リオン : そしてリビドー上昇 (04/02-22:45:10)2D10 → 10 + 8 = 18

リオン : 1Dだた、10上昇か(゚ω゚) (04/02-22:45:30)

褐色肌の少年 (N) : 『う・・・お、おれ・・・?』朦朧としつつも意識が戻り始め (04/02-22:45:41)

ブラン : 「 っし、んじゃズラかるぞ。まずぁどっか別の路地にな (少年ぎゅむー」 (04/02-22:45:52)

ブラン : 少年が目を覚ますと、背中になんかやわらかい二つのものが (04/02-22:46:16)

リオン : うんにゃ、後一つ魔術使っときたい。 時間はある? 無いなら諦める! (04/02-22:46:29)

褐色肌の少年 (N) : 声だけ「おーい、まだかかってるのかー。旦那様がそろそろお戻りになる時間だぞー」 (04/02-22:46:32)

ブラン : とてももうなさそうだ!w (04/02-22:46:45)

番頭 (N) : と、番頭さんや↓ (04/02-22:46:48)

リオン : ああん、こりゃ厳しそうだ!w (04/02-22:46:58)

ブラン : 「・・・リオン。一先ずぁ逃げるぞ」(ずーるずーる (04/02-22:47:07)

バルダラス : 「まだー?」ぁ (04/02-22:47:28)

リオン : 「痛恨の1ミスゥ、魔力が足りなかったか・・・」 親指の爪をガリガリ (04/02-22:47:38)

ブラン : 「 ぁあ? 移動中 」(少年ずるずる (04/02-22:47:44)

ブラン : <まだー? (04/02-22:47:47)

わぬGM : では、意識のはっきりしない少年を背負ってトンズラね (04/02-22:48:17)

ブラン : お姫様だっこしてやろう!できるなら (04/02-22:48:30)

リオン : 「いや、まだなんとかなる・・・かな? バルー、ついでに一匹だけお持ち帰りしてちょうだいっ!」 (04/02-22:48:34)

バルダラス : 「はいはい」 (04/02-22:48:56)

バルダラス : ずるずる (04/02-22:48:58)

わぬGM : できるよ!  あと警備員お持ち帰りはあく (04/02-22:49:14)

リオン : というわけで、少年とチンピラAを回収したい次第ですSir 逃げますわよ! (04/02-22:49:22)

ブラン : (いかぽっぽ串がじがじしつつお姫様だっこでさっそうと逃走) (04/02-22:49:28)

わぬGM : 結構、目立つので潜伏判定なんぞをしてもらいましょう  器用or機敏で -10 (04/02-22:49:58)

ブラン : そりゃめだつわぁww (04/02-22:50:06)

リオン : やれるやれるあたしの辞書に不可能の字はない機敏判定!!40 (04/02-22:50:34)2D10 → 5 + 1 = 6

わぬGM : 褐色の少年と気絶した男を連れて逃走だからな!w (04/02-22:50:39)

ブラン : では器用で! 器用とは手先だけでなく・・・生き方にも含まれる!   いきかたぶきようだとおもうが (04/02-22:50:40)1D100 → 79 = 79

ブラン : ブキヨーデシタ (04/02-22:50:47)

リオン : きょーのあたしはもうだめだ(パタリンコ (04/02-22:50:47)

わぬGM : 知識点をつかって目をひっくり返せるのを忘れないようにね! (04/02-22:51:11)

ブラン : 「・・・ぁ〜・・・手がダルぃ・・・」(逃走経路は把握しつつも、逃走にむかない体勢なことを悟った (04/02-22:51:22)

ブラン : ひっくりかえせというのか!これを!www<79 (04/02-22:51:30)

バルダラス : おっと (04/02-22:51:37)

バルダラス : おもかった (04/02-22:51:40)

バルダラス : 器用-10 で60 (04/02-22:51:47)2D10 → 5 + 2 = 7

リオン : 誰かが成功すればいいならひっくり返す準備をしておこうw (04/02-22:51:58)

ブラン : よしバルが成功だ! (04/02-22:52:08)

リオン : いけるかっ、それとも足りないか! (04/02-22:52:27)

追手 (N) : ああ、まぁこの場合は誰かが成功すれば良し、先導者がいればおkだ (04/02-22:52:30)

ブラン : 「 バルぅ・・・先導頼むぜ (死んだ目で」 (04/02-22:53:04)

バルダラス : 「はいはい」 (04/02-22:53:14)

追手 (N) : 「いたぞーあっちだー!」なんて結構肉薄されつつも、バルダラスの機転やら肉棒やらで事なきを得た (04/02-22:53:22)

ブラン : バックアタックで(衆)道を文字通り広げたのね! (04/02-22:53:49)

リオン : 「やっちったー、バルお願いー(ノ∀」 (04/02-22:53:55)

バルダラス : 「面倒だなー」 (04/02-22:54:09)

バルダラス : 「なんつーか、ガチで面倒なことにしかならない気がしてきたぞー!」ぁ (04/02-22:54:21)

わぬGM : 逃走先・潜伏先を選べるほどの余裕は無かったので、街を下って下って (04/02-22:54:58)

ブラン : 「 あははw んなもん分かりきってた事だろ? 」(バルがうまいからまかせっきりでつっかつっか (04/02-22:55:10)

リオン : 「旅行先のトラブルはサプライズなハプニングさーぁ、ワハハー」 (04/02-22:55:11)

わぬGM : 今は港の一角にある倉庫に身を潜めることが出来ました。生臭い>< (04/02-22:55:24)

リオン : 「うーん、マイロードオセが眺めてたら、怒りそうだなーぁ」(ノノ (04/02-22:56:00)

ブラン : 「 っし、目立たず、雨はしのげて飯もある。とりあえずの拠点にも良さそうだ、っと」(木箱に少年よっこいせ、とのっけ (04/02-22:56:14)

ブラン : ( 嫉妬してくれるかなーとわくわく )<オセが、否、アミーが覗いてたら (04/02-22:56:44)

褐色肌の少年 (N) : 『あ、あんたら、誰だよ、か、海賊の仲間・・・じゃない、よな・・・・』 いい加減気付いてはいたので3人を見回しつつ (04/02-22:57:01)

リオン : 「ま、ここでひっくり返したら驚き桃の木、そーなることを祈るかなん。 いや、きっとしてみせよーっと」 (04/02-22:57:05)

リオン : 『チガウチガウ アタシ トモダチ』 (04/02-22:57:30)

ブラン : 「 ぁん? 何言ってっかわかんねぇよw こっちの言葉は喋れねぇのか? 」(言葉理解しつつ (04/02-22:57:34)

リオン : 『アブナカタケド シバラク ダイジョーブサー』 (04/02-22:58:01)

褐色肌の少年 (N) : 『ここの言葉なんか知るもんか!おれもラトゥリも島で暮らしていければそれで良かったんだ!』 (04/02-22:58:47)

バルダラス : 「取り合えず何する気なのかはっきりしろよー」 (04/02-22:58:53)

ブラン : ( 知ってんじゃん )(ぽっぽ串すぱー (04/02-22:59:01)

リオン : 「ああん、片言だとアレだなー。 えーとえーとどういう文法だったっけかな」 (04/02-22:59:07)

褐色肌の少年 (N) : あ、しまった外国語に応えてしまったw (04/02-22:59:31)

リオン : ただのミスかw (04/02-22:59:53)

ブラン : 「 そういや妙に剋音が多い喋りだな。繋ぎが大事な言葉なのか? 」<文法どうだっけ (04/02-23:00:10)

リオン : 「まーまー、あんませっつくとこういうのはダメさーぁ」 (04/02-23:00:26)

褐色肌の少年 (N) : まぁ、この3人は言葉が通じるので以下言葉の齟齬はキニシナイ (04/02-23:00:32)

バルダラス : 短所が素直という単純だから ややこしいあれは嫌いなバルでs (04/02-23:01:18)

バルダラス : 「で、この後どーするの?」 (04/02-23:01:27)

リオン : 思い出しつつ言葉をつなげていくとしよう。 カタコト続けるとダレそうだw (04/02-23:01:30)

ブラン : 「( よーわからん、な顔で少年後ろからたわむれるようにぎゅむぎゅむ 逃がさないようにしてるだけ )」 (04/02-23:01:34)

わぬGM : この単細胞め! (04/02-23:01:36)

リオン : 「先ずは話を聞くのさーぁ」 (04/02-23:02:03)

バルダラス : だって街来たら意味泣く少年助けてトラブっただけだもん 現状w (04/02-23:02:10)

ブラン : 「 一先ずぁ事情把握。行動はその後、な? ってわけでリオンもバルも言葉わかんだろ? 聞き出し頼んだぜw 」 (04/02-23:02:20)

わぬGM : 「や、や、やめろ!放せっ海賊女めっ(///)」猛烈に真っ赤(褐色だけど>ぎゅむぎゅむ (04/02-23:02:22)

リオン : 『どうして、あいつらが海賊だーって責めたんだぃ? あ、あたしはリオン、キミはなんてーの?』<少年 (04/02-23:02:37)

わぬGM : dsyn−>遊びに着たらツレ(?)がトラブルに首突っ込んだ (04/02-23:02:56)

ブラン : 「 あははw んだよぉ、んな暴れてっと押し倒すぜ? 」(にぃっと笑い、身体密着ー (04/02-23:03:42)

バルダラス : 「あんま複数で聞いてもあれだし、俺は待機で」w (04/02-23:04:20)

アトゥル (N) : 『お、おれはアトゥルだ・・・お前ら、海賊の仲間じゃないのか…? や、やめろよぉ』魅力 スポーティな肢体/褐色の肌/短小  おっきしちゃうお>< (04/02-23:04:25)

リオン : おねーさんホイホイだー! (04/02-23:04:53)

ブラン : 「( 言葉わかんなーいな顔で、おっきしたちっちゃいの見て、話の邪魔にならない程度ににあにあしながら手のひらでさすり)」 (04/02-23:05:01)

ブラン : 「 ア、トゥル・・・ アトゥル。それがてめぇの名前か 」 (04/02-23:05:47)

バルダラス : 短小に泣いた (04/02-23:05:53)

リオン : 『アトゥル、か。 チガウよ海賊じゃーないよぅ。 むしろ、あいつらが海賊だって手掛かりを探してる方かなん?』 (04/02-23:06:02)

アトゥル (N) : 『ラ、ラトゥリを、妹を助けて、くれ…た、頼むよ、こ、この女を止め・・・っ(びくんびくん』 そんな状態でも健気にリオンに助けを求めるのでしたまる (04/02-23:06:07)

リオン : 「やーんもうブラン、いたいけな少年にエッチな事はだめー」 ブッブーと口を尖らせて (04/02-23:07:18)

ブラン : 「 随分小せぇが、いい反応だ。喜んでくれて何よりだぜアトゥル (止め、とかわかんなーいな顔しつつ、指先できゅむっと摘み」 (04/02-23:07:31)

ブラン : 「 あははw ま、多少ぁ緊張も解れただろ? で、何か聞き出せたか? 」(つまみを止め、ぎゅむぎゅむ (04/02-23:08:15)

リオン : 「バルー、娼館ツアーの一発目はブランでどーだぃ?」(=3=) 指差して (04/02-23:08:15)

警備員 (N) : 『手掛かりも何も、島を滅茶苦茶にして、ラトゥリを、さらったのはあいつらの、船・・・っ』びくびくっ (04/02-23:08:27)

バルダラス : 「やっていいならやるけどさぁ」ぁ (04/02-23:08:27)

アトゥル (N) : まちがえたw (04/02-23:08:39)

バルダラス : 「(それなら今頃もうちょーきょーずみだろうなぁー)」 (04/02-23:08:42)

ブラン : 「 ばぁっか、これからウンドーすっかもしんねぇのにバルのなんざ喰らってらんねぇよw 」 (04/02-23:09:09)

リオン : 「ふーむー、船を見たってーくらいかぁ。 ま、嘘じゃーないだろうなぁ」 (04/02-23:10:08)

ブラン : 「( 島を襲って浚われた、か ふぅん・・・ 」 (04/02-23:10:48)

アトゥル (N) : 『おれ、あいつらの船に潜り込んで助け出す機会を捜してたんだ! けど、途中で見失っちまって・・・』 (04/02-23:10:56)

リオン : 『島を襲われたってーゆってたねぇ。 もしかしてクトゥ=クトゥってのが関係あるのかしら? 一体なん何なのさ、それは』 (04/02-23:11:52)

アトゥル (N) : 『く、クトゥ=クトゥを知ってるのかお前っ!?』 (04/02-23:13:03)

ブラン : 「( 食い付きがいいな。一先ず様子見るか 」逃げ出しそうもないから離し、近くでパイプに火入れ (04/02-23:14:00)

アトゥル (N) : 「クトゥ=クトゥは偉大なカミだ。本当に力がある、まやかしなんかじゃない。島を襲った連中だって、クトゥ=クトゥの力を借りてさえいれば追い返せたんだ!」 (04/02-23:14:36)

リオン : 『ううん、詳しくは知らないのさぁ。 でも、近しいお方なら知ってるってーところかしら。 そういう意味では、あたしたちはキミの仲間かもしれない?』 (04/02-23:14:49)

ブラン : ふむ・・・ 力、か。 (04/02-23:15:21)

アトゥル (N) : 「ホントか!助けてくれるってのか!」縋るような目でリオンを見つめた (04/02-23:15:46)

バルダラス : 順調に聞き出せてるかな (04/02-23:15:57)

ブラン : 聞き出せてるし信用してるから、のんびり紫煙くゆらせてようw (04/02-23:16:18)

ブラン : 「 ふぅん・・・ 借りてさえ、って事ぁ、借り方は分かってるとみて良さそう、か? 」のんべりーごろごろ (04/02-23:17:48)

リオン : 『ンフフ、キミがそう望むならよしみで手を貸すさ、供よー』 (04/02-23:18:02)

アトゥル (N) : 勇敢そうな少年だけれども、言葉のわからない敵地で相当気を張っていたのか、藁にもすがるって様子 (04/02-23:18:29)

アトゥル (N) : 『もう、クトゥ=クトゥの助けを借りるしかないって思ってた・・・おれ一人じゃないなら、これなら、なんとかなるかもしれない・・・』 脱力した様子で、そんな言葉を漏らした (04/02-23:19:04)

リオン : 「どうなんだろうね? 『ただ、あたしたちは三人だけなんさ。できればそのクトゥ=クトゥの力も借りれたら、必ず成功できると思うんだけど』」 (04/02-23:19:14)

ブラン : 「・・・(っと、危ない危ない」すぱー (04/02-23:19:32)

リオン : 『・・・借りると危険なのかい?』 眉を寄せ、案じるような表情を浮かべて (04/02-23:20:41)

アトゥル (N) : 『そ、外の連中に…!? そんな事、親父やじっさまが許して・・・でも、ラトゥリが・・・』こくりと頷いた>危険か? (04/02-23:21:17)

リオン : 「なぁんか、パンドラボックスな香りがするねーぇ」 (04/02-23:22:28)

ブラン : 「 詳しい事が聞き出せそうか? ま、できそうもなけりゃ、力を見せれば靡くかもしれねぇしな 」軽く詠唱準備の指動かししつつ (04/02-23:23:12)

バルダラス : 「逆に騒ぐんじゃね?」 (04/02-23:23:33)

アトゥル (N) : 『お前ら、本当にラトゥリを助ける為に手を貸してくれんのか・・・?』3人を順番に見回して (04/02-23:24:32)

ブラン : 「ってもだ。外の連中だと思われてんのが阻害してんだろ? ま、普通に聴き出せりゃそれに越したことはねぇけどよ」 (04/02-23:24:47)

ブラン : 「( きょとーん?と言葉がわからん顔して 」<たすけてくれるの? (04/02-23:25:10)

バルダラス : 『まぁ、勝ち目があるなら?』 (04/02-23:26:55)

リオン : 『勿論さ。 あたしたちはキミの味方だよ』 (04/02-23:27:44)

アトゥル (N) : 『勝ち目・・・勝ち目なら、ある・・・! それを見せてやる』 脛に巻いている布をするすると解くと、これまた丸めたパピルス紙のようなものを取り出した (04/02-23:28:13)

ブラン : 「 ぁん? なんだそりゃ (パピルス紙に目をやり」 (04/02-23:28:49)

アトゥル (N) : 『これを読み上げればクトゥ=クトゥの力を借りる事が出来るって、じっさまが言ってたんだ』 (04/02-23:28:59)

リオン : 「神じゃなくて、紙様なんてオチじゃないよねー」 『それはなんだい?』 (04/02-23:29:19)

ブラン : なるほどw (04/02-23:29:23)

わぬGM : そこに書かれているのは、言語はトルトゥーガ島のものなのだろうが、紛れもない魔術書 (04/02-23:29:37)

バルダラス : 『どこか決まった場所で借りるとかはあるわけ?』 (04/02-23:29:53)

リオン : 『見せてもらっても、いいかな?』 (04/02-23:29:54)

リオン : ほ、ほんまもんか! (04/02-23:30:11)

わぬGM : 魔女である君たちには、それが超弩級の危険物だとわかるだろう。
【偽典の一項;《淫獣顕現》】
種別:非消耗品 重量:1
身分:非売 価値:非売
効果
 魔術を記した魔道書の一部。これには一種類の魔術の行使の術が記載されており、「学校」卒業の教育程度を持つ所持者は魔女でなくとも指定の魔術を発動できるようになる。
発動時、[意思]を40点減少させる事で魔術強度を無視して魔術を即座に発動させる事が出来る。なお、この発動は自動的に成功する。この時に減少した[意思]は1時間に1点づつ回復していく。
ただし、この減少によって使用者の[意志]が0以下になった場合、発動する魔術は別記する《異界の招き:テンタクル》に変更される。

《異界の招き:テンタクル》
魔術強度:特殊 狂気難度:失敗確定
距離:シーン 範囲:距離全域
発覚:+50 任意解除:不可
効果
 月を「新月」の状態にし、奈落の住人「テンタクル」を[10D10]体、この世界に呼び込む。現れる場所は指定できない。
異形たちは己の意思のまま行動し、太陽が昇るとこれらの異形達は奈落へと戻り、境界も元の状態に閉ざされる。
(04/02-23:30:12)

ブラン : てんたこだー!? (04/02-23:30:20)

わぬGM : ほんまもんだよw (04/02-23:30:28)

ブラン : 「・・・ッ、!? (おま、一般人がこいつぁ・・・やばい!?な顔して」 (04/02-23:30:44)

わぬGM : 口ぶりからして、これの持つ本来の危険性までは理解していない様子 (04/02-23:31:13)

リオン : 「うぇ!?」 思わず目を見開いて (04/02-23:31:33)

バルダラス : 「おー」 (04/02-23:31:45)

バルダラス : 使おうぜ(オイ (04/02-23:31:55)

ブラン : 異端審問官がくるぅ!!いやぁ! (04/02-23:32:04)

ブラン : ま、とっとと逃げればいいけd( (04/02-23:32:17)

アトゥル (N) : 『クトゥ=クトゥの偉大さが分かったか!ホンモノの力あるカミなんだ!』キラキラ (04/02-23:32:41)

ブラン : こんな発覚点が低い場所でやりたくねーわw<使用 (04/02-23:32:56)

わぬGM : 子供なりに行動力と実行力の高さから、それなりの意思力はあるだろうけれど (04/02-23:33:34)

バルダラス : 「(ていうかまぁ 妹もどうせ売りに出されるだろうし、買った方が早いかもな)」 (04/02-23:33:45)

ブラン : 『力はあるけど、不用意に使ってはダメよ? 貴方が言うように危険すぎるわ』冷淡な眼のまま、訥々と (04/02-23:33:51)

リオン : 発覚+50なんて、ど田舎でも一発でアボンしそうwww (04/02-23:33:54)

わぬGM : おそらく2度目は必ず暴走させて、本来の力を発揮するだろうことは予想に難くない (04/02-23:34:13)

ブラン : まぁねぇwwww (04/02-23:34:14)

アトゥル (N) : 『おまっ、言葉を・・・!?』めぎつねめー>< >ブラン (04/02-23:35:04)

リオン : 最初の一発目はどんな魔術が出てくるんだろう? (04/02-23:35:07)

ブラン : 『・・・・・・・ぁら?』 「・・・(すぱー」 (04/02-23:35:22)

警備員 (N) : 《淫獣顕現》だね。意思が高ければそっちが優先>リオン (04/02-23:35:45)

バルダラス : 「で、どうするのよこれ」 (04/02-23:36:22)

わぬGM : 例えばベルなら2回、《淫獣顕現》を即時発動できるけれど3回目でアウト (04/02-23:36:26)

リオン : あ、横に書いてあったかw (04/02-23:36:33)

ブラン : 『・・・私の地位では学び得ないものだし、知ってるといろいろ困った事になるから。ごめんなさいね 』(頭かりかり (04/02-23:36:35)

ブラン : 「 さぁって、どうすっかな。一先ずこいつぁ回収する必要がある。ま、土産にも丁度いい (パピルス紙とんとん」 (04/02-23:37:20)

リオン : 「思いがけないものが飛び出てきたさーぁ。 どーしよっかなぁ」 (04/02-23:37:26)

バルダラス : 「ぶっちゃけ それ奪って コノガキ放置してる方が色々平和よね」 (04/02-23:37:53)

アトゥル (N) : 『でも、ここは海賊の街だ!こんな街、どうなったって知った事か・・・! それよりもラトゥリを助けなきゃ・・・!』 (04/02-23:38:15)

わぬGM : GMはあらゆる行動を認めるよ! (04/02-23:38:50)

リオン : 「(興味深いものが現れる。 たーしかに、コレを贄にしたらすっごいことになりそうだけど、うーん)」 (04/02-23:38:55)

わぬGM : アトゥルの物語に君達がどう関わるかは、君たちの判断にのみ委ねられているのだ (04/02-23:39:22)

ブラン : 「 ま、そいつで行くのも悪くはねぇな 」<うばっちゃう? 『そのラトゥリごと巻き込まれるとしても? 大切だと思うなら感情に流されず頭を回しなさい 』(うっかりまじめまじめ (04/02-23:39:35)

ブラン : 「・・・(どーしよ」すぱー 面倒事スル―と真面目で揺れ揺れ (04/02-23:40:01)

わぬGM : ここで彼に手を貸して、彼の物語に『めでたしめでたし』とつけるもよし、偽典を奪って商会に突き出すもよし、だ (04/02-23:40:05)

リオン : あ、そういえば (04/02-23:40:17)

リオン : カヴンで、司祭は黒山羊と意思疎通ができるんだっけ。 と思い出したところで、カヴンが無いことに気づいたw (04/02-23:40:46)

アトゥル (N) : 『ラトゥリはクトゥ=クトゥの巫女だ。クトゥ=クトゥは巫女を決して傷つけない』きっぱり (04/02-23:40:49)

ブラン : 「・・・一先ずこっちぁまだ街壊させるわけにはいかねぇな。調査が終わってねぇしよ。・・・んで、カヴン組むか? どっちみちチーム行動になるぜ 」 (04/02-23:41:03)

アトゥル (N) : 組んでてもいいよ! (04/02-23:41:09)

ブラン : うん カヴンまだくんでないよw (04/02-23:41:12)

リオン : 「そーだねー、ソッチの方が動きやすいし。 あ、あたし司祭長やるー」 委員長やるよーなニュアンスで (04/02-23:42:18)

バルダラス : 「好きにしれー」 (04/02-23:42:32)

バルダラス : 『そういえば攫われて何日たった?』 (04/02-23:42:53)

ブラン : 「 別に構わねぇよ。その分きりきり働きゃなw 」 (04/02-23:43:39)

アトゥル (N) : 『船に乗ってる間のことは何日たったか覚えてない・・・けど、1ヶ月は経ってない、と思う・・・』>ばるだらす (04/02-23:44:25)

ブラン : 『 巫女は決して傷つけない・・・そう・・・ 』 この教えの巫女について、判定ふりふりとかでけないですかな! (04/02-23:44:34)

バルダラス : 「(終わったな妹!)」 (04/02-23:45:12)

アトゥル (N) : 知識判定で-20ってとこだけど、参考書物である偽典もあるのでノーペナでおk>ブラン (04/02-23:45:21)

リオン : 「あ、売られてそー」 (04/02-23:45:44)

ブラン : OKOK レッツ知識! 50! (04/02-23:45:48)1D100 → 26 = 26

バルダラス : 「まぁ、少なくとも性奴隷かはしてるんじゃね」 (04/02-23:45:59)

ブラン : 神様については詳しいです。猛烈に (えっへん (04/02-23:45:59)

リオン : ブランが使えるなぁ! (04/02-23:46:03)

バルダラス : 「まぁ、ちょっと俺抜けて娼館でもいってきていい?」 (04/02-23:46:12)

バルダラス : 「売られてないなら、多分系列の娼館に売られてるだろ」 (04/02-23:46:26)

リオン : 「別に良いけど、動くと危ないぞーぅ?」 (04/02-23:46:39)

ブラン : 「 ま、奴隷だろうが売られてようが、そんときぁそんときだ。っても・・・それ以上に気になることがあってよ 」 (04/02-23:46:44)

リオン : 「ああ、でもバルなら・・・なんとかなるかなぁ」 (04/02-23:46:59)

リオン : 「うん? どーしたんさー?」<ぶらん (04/02-23:47:16)

バルダラス : 「力技で俺を殺すのはまぁ、よっぽどじゃないと」 (04/02-23:47:39)

ブラン : 「 巫女は傷つけないんだろ? 例えやばいコレでも(魔道書とんとん)召喚が完璧な形なら、確かに傷つけねぇよな 」 (04/02-23:48:05)

わぬGM : 胡散臭い伝承の類かと思えば、途端に信憑性が
・クトゥ=クトゥの巫女
大いなるクトゥ=クトゥ呼び声を聴いた穢れ無き乙女のみがその資格を有する。
命と引き換えに目覚めしクトゥ=クトゥを鎮める事ができるという。
(04/02-23:48:42)

わぬGM : 傷つけないっていうのもこれに加わる
・クトゥ=クトゥの巫女
大いなるクトゥ=クトゥ呼び声を聴いた穢れ無き乙女のみがその資格を有する。
命と引き換えに目覚めしクトゥ=クトゥを鎮める事ができるという。
(04/02-23:49:03)

バルダラス : 絶対にもう資格はないなぁ!(ぁ (04/02-23:49:11)

ブラン : 「 もし召喚者が俺達と“同じ”で、力もってりゃ、の話だけどよ。今知識浚ってっから少しまってくれ  」おもいだしちゅー (04/02-23:49:14)

リオン : 資格はなさそうだwww (04/02-23:49:42)

わぬGM : おねむで寂しがりな子なので、お気に入りの子は大事にするのだ (04/02-23:49:43)

わぬGM : ただし寝つきが悪いのでその時は抱き枕がないとダメ>< (04/02-23:50:09)

ブラン : 「・・・(思いだした 内容ぺらぺら) ・・・実は“同じ”ってのはなさそうだな 」 (04/02-23:50:32)

バルダラス : 「マジで娼館回ってきて調べてきた方がいいなこれは」ぁ (04/02-23:51:00)

ブラン : 「 っし。バルはそれでいいぜ? こっちぁこいつと(少年頭ぽんぽん)見失ったあたりまでの足取り追ってみるか 」 (04/02-23:51:47)

リオン : 「未満、もしくはー、贄かなーぁ」 (04/02-23:51:52)

ブラン : 「 外に出るのはヤバイが、まずぁ収集しねぇとよw 」 (04/02-23:52:26)

ブラン : 「 贄、ってほうが近そうだ (すぱー」 (04/02-23:52:58)

アトゥル (N) : 「ラトゥリ、ラトゥリ、兄ちゃん、必ずおまえを助けてやるからな・・・どんな事したって・・・!」 色々話して気が抜けかけてたのを気合入れなおすように (04/02-23:53:14)

わぬGM : ところで、GMも忘れそうになっていたが (04/02-23:53:29)

リオン : 「んじゃ、あたしはちょーっと、こっちのヤーさんとおはなししとこうかなーぁ」 (04/02-23:53:47)

警備員 (N) : 「う、うきゅ・・・ぅん」 とらわれの警備員さんがいたのだった (04/02-23:54:00)

リオン : あたしは忘れてなかったよ!よ!w (04/02-23:54:10)

バルダラス : 「じゃ、いってくるわ」 (04/02-23:54:19)

ブラン : 『 私達を信じる気なら、勝手な行動はダメよ? 助けられる者も助けられなくなるわ 』まじめお仕事モード (04/02-23:54:20)

ブラン : ごめんちょーわすれてた! (04/02-23:54:31)

リオン : 「うん、いってらっしゃーい」 (04/02-23:54:31)

バルダラス : 俺は情報収集兼ねて娼館めぐりです (04/02-23:54:33)

バルダラス : あの会社系列の娼館探すわ (04/02-23:54:42)

ブラン : 「 っし、こっちも行ってくるぜw 」軽く手ひらり、と (04/02-23:54:48)

ブラン : こちらは簡易に、アトゥルに案内されつつどうやって追跡したかルートを追うよー。気づける点があるかもだ (04/02-23:55:10)

リオン : 「あ、バルバル、刃物貸してー」 (04/02-23:55:16)

警備員 (N) : おーけーい (04/02-23:55:19)

ブラン : 『 それではアトゥル? 私に案内して貰えるかしら。嫌、とは言わないでね。迅速が大事よ 』(髪の毛わしゃわしゃ撫で (04/02-23:55:54)

バルダラス : 「あいよ」 長剣貸すよ (04/02-23:56:05)

わぬGM : ではサクサクッと進めていこう。 (04/02-23:56:09)

アトゥル (N) : 『わ、わかった...』 (04/02-23:56:21)

ブラン : リオンがいやがったから、アトゥル君にぽっぽ串をあげよう。ほれかめやれかめ (04/02-23:56:37)

リオン : ぺろぺろおなめ! (04/02-23:56:58)

リオン : んじゃ、あたしっからの処理でいーかしらん (04/02-23:57:40)

わぬGM : それぞれ個別行動で、ブランはアトゥルを連れて足取りを、バルダラスは娼館で情報収集、リオンは警備員を拷問? (04/02-23:57:42)

バルダラス : どぞどぞ (04/02-23:57:49)

リオン : YESYES (04/02-23:57:58)

わぬGM : 偽典はどうしてる? 取り上げた? (04/02-23:57:58)

ブラン : どーぞどーぞ (04/02-23:58:06)

リオン : ブランがぽっけないないかな? (04/02-23:58:08)

わぬGM : 勿論、アトゥル的にあまり渡したくないけどw (04/02-23:58:21)

ブラン : まだアトゥルがもってるかなー (04/02-23:58:31)

わぬGM : とりあえず、リオンからいきまっしょい (04/02-23:58:34)

リオン : まだアトゥルの懐っぽいわねw (04/02-23:58:44)

リオン : ほいささ (04/02-23:58:47)

ブラン : すぐ傍だから、ある意味いつでもどーとでもなるといえばなるし、  まぁきいてみようかw (04/02-23:58:51)

ブラン : 探索中にきくとしよーw リオンからー (04/02-23:59:03)

リオン : 目を回してるうちに、魔術“獅子の威厳”を+20で使っときましょい (04/02-23:59:34)

警備員 (N) : がおーん (04/03-00:00:07)

ブラッキーバルダラス様が壇上から退場なされました。 (04/03-00:00:42)

リオン : 「さ、て、とぉ・・・まー、やれることはやっとかなくちゃーねぇ」 借りた剣を振りつつ、判定66! (04/03-00:00:48)2D10 → 2 + 9 = 11

バルダラス : おもかったー (04/03-00:01:00)

リオン : これで意思が86になった! (04/03-00:01:07)1D10 → 6 = 6

わぬGM : おかえりー (04/03-00:01:09)

リオン : おかおかーっ そして寝っ転がってるヤーさんを起こそうかしらね (04/03-00:01:50)

ブラン : おかかかー (04/03-00:01:52)

バルダラス : 娼館にいったら (04/03-00:02:15)

警備員 (N) : 「う、うー・・・いってて、ここは・・・」 (04/03-00:02:16)

バルダラス : 何故かベルナータ似合いそうな・・・ (04/03-00:02:20)

ブラン : 合ったら拾っておいてね!w (04/03-00:02:34)

リオン : 両足で腕ごと挟むように馬乗りして、左胸に剣を立てつつ (04/03-00:02:36)

リオン : ウニなんてねーですよー! と言いながら、土左衛門ごっこしてるとみた!<ベル> (04/03-00:02:56)

警備員 (N) : 「て、てめぇ!?ここ、こんなことして"海のはn"げふげふんロートレック商会に盾突いて、この街で生きていけると思ったら大間違い」 (04/03-00:03:03)

ブラン : むしろウニに土下座してると見た! (04/03-00:03:48)

リオン : 「ハハハーン、海のなんだってぇ? あたし詳しく聞きたいさーぁ」 剣先をプツっと差し込んで右回転左回転 (04/03-00:04:08)

ベルナータ (N) : >< (04/03-00:04:14)

リオン : 空いてる手で頬を鷲掴みにして 虚ろな欺瞞を使おうかしら (04/03-00:04:56)

ブラン : ごめんなさいごめんなさい拾おうなんてミニクくアサましいどれいがコーマンなことを考えてごめんなさい許してくださいですぅ>< うに:「うにー!」(とげとげ (04/03-00:05:05)

ブラン : とかやってるにちがいn (04/03-00:05:10)

リオン : 身振り手振りができないが、それでも成功率76なら・・・! (04/03-00:05:17)

リオン : 最下層すぎるwww (04/03-00:05:29)

警備員 (N) : 「ぎぃひぃぃ、や、やめ!こ、殺さないで・・・!ううう海の、海の花一華、だ、組織の名前だよぉ!」圧倒的ピンチにおいてはペラペーラ (04/03-00:05:45)

リオン : 使うまでもなくペラペラか!w  しかし、使いたいから使っちゃうんだ>< (04/03-00:06:40)

ブラン : つかっちゃうといいよ>< (04/03-00:07:17)

わぬGM : YOU使っちゃえYO (04/03-00:07:44)

リオン : 顔を抑えたまま瞳を覗き込んで 欺瞞発動! (04/03-00:08:13)2D10 → 6 + 9 = 15

わぬGM : どんな記憶に書き換えるのかな (04/03-00:08:42)

リオン : 埋め込む記憶は、というかこの使い方は思い込みになるのかなぁ (04/03-00:09:01)

わぬGM : 遊びに来た姪のリオンちゃんかもしれないし、同僚かもしれないけれど (04/03-00:09:46)

わぬGM : あんまり不自然だと混乱しそうね (04/03-00:10:25)

リオン : “コイツには嘘が必ず見破られる” という記憶を摺り込むのは使い方がおかしいかなーぁ (04/03-00:12:24)

バルダラス : それは暗示だな (04/03-00:13:08)

バルダラス : むしろ 今までついたウソが全部見破られた って思いこませるのはいけるんじゃない? (04/03-00:13:22)

わぬGM : 君は昔から嘘をつくのが大嫌いだった とかを与えても (04/03-00:13:32)

バルダラス : 隠しても無駄だ って思わせるように (04/03-00:13:34)

リオン : 無理なら、気絶前に “コイツにめっためたのボコられた” くらいでもいいやw (04/03-00:13:36)

わぬGM : 嘘をついてみて あれ、嫌いじゃないかも?って事に気付いたら効果が薄そうね (04/03-00:13:58)

リオン : ああ、なるほど、今まで嘘をつけば必ずバレた (04/03-00:14:48)

わぬGM : それは書き換えるまでもなく真実の一端だろうw>ぼこられら (04/03-00:14:51)

リオン : これを上書きしたら、隠し事はしそうにないかな? (04/03-00:15:07)

ブラン : 嘘をついてバレ続けたから、嘘はつきたくない! であれば、 (04/03-00:15:11)

ブラン : 例え相手が嘘をついてみても、挙動不審になるから真実になりそーだしねーw (04/03-00:15:24)

ブラン : またばれた!とw (04/03-00:15:29)

リオン : ま、お試しだからバル案の“今まで嘘をつけば必ずバレていた” という記憶を摺りこんでみんとす (04/03-00:16:37)

警備員 (N) : 了解了解 (04/03-00:17:17)

警備員 (N) : 「あ・・・?オレ、お前と・・・???」ほぼ初対面だと思ったけど、こいつに嘘をつくとすぐバレたしまっていた事を”思い出した” (04/03-00:18:46)

リオン : そしてダメ押しで 「キミが正直者なら好きになりそうさー。だけど、嘘つきは・・・嫌いなんだよね」 ツププ、と3センチくらい切っ先を埋めこんじゃろ (04/03-00:18:53)

リオン : この魔術、いざ使うとなると結構難しそーだなぁw (04/03-00:19:56)

警備員 (N) : 「ひぃぃぎぃっ!?い、いでぇ、いでえよぉ!や、やめてくれ!やめて!な、は話す!聞きたい事があれば何でも教える!教えるから!」 (04/03-00:20:15)

リオン : 「海の華ってのは、やっぱ海賊なのかしらねー。 あの褐色の子はなんでまたねらったんだい?」 ツンツク (04/03-00:22:53)

警備員 (N) : 「か、海賊じゃねえよ、外の連中のものをかっぱらっても罪にゃならねーだろが!」 (04/03-00:24:00)

警備員 (N) : 「あんなガキ連れてきた覚えはねぇよ! 女達は売り飛ばせるってんでごっそり連れて来たけどよ・・・!」 (04/03-00:25:21)

リオン : 「なんだっ、てっきり魔道書狙ったのかと思った。全然チガウのかぁ」 (04/03-00:26:26)

警備員 (N) : 「ま、魔道書だぁ!?なんだそりゃ、ボスはそんなインチキなんか相手にするもんかよ」 (04/03-00:27:44)

リオン : 「ってことは、ただの略奪稼業を勤しんでるってーことねぇ」 (04/03-00:28:14)

わぬGM : まぁ会話形式だと時間もかかるので、聞きたい事を教えてくれれば知ってる範囲で教えるよ!>< (04/03-00:29:06)

リオン : 「ハハハン、インチキかー。 そのボスとは一度お話ししたいなーぁ。 あれでしょ、ロートレックなんでしょー」 (04/03-00:29:10)

リオン : そうしたほうがよさそうw (04/03-00:29:16)

リオン : ボスの正体の確認と、貿易街で海賊行為なんてしてたら、逆に船が出にくくなんじゃないの?なしてしてんのよさ (04/03-00:30:13)

警備員 (N) : ピロリロリーン)エラン=ロートレックに関する情報がすべて開示されますた (04/03-00:30:34)

ブラン : やったねリオンちゃん、Aがみれるよ! (04/03-00:30:52)

わぬGM : 海賊行為はあくまでも外国=蛮族相手に行ってることで、近海渡航で別の教国所領とはまっとうな取引もしてるよ! (04/03-00:31:44)

ブラン : むしろ英雄ね!<海賊 (04/03-00:32:19)

リオン : 遠くの他所で海賊はして、近海ではいい子ちゃんぶってるのねっ(ノ∀ (04/03-00:32:39)

わぬGM : トルトゥーガ島もどちらかといえば麻薬の原料が取れることに着目しての仕入先 (04/03-00:33:08)

リオン : マティアスと繋がりがあるから、領民は皆見て見ぬふりをしてたーってーわーけーかー (04/03-00:33:26)

ブラン : 外部から金になるものとってきて、街を潤す。周辺とは真っ当な取引。こりゃ面倒な相手だw (04/03-00:33:35)

リオン : あそこは麻薬が取れるのか・・・! (04/03-00:33:44)

わぬGM : ただ、そういった違法行為にも手をつけてるところを、目こぼししてもらう為に (04/03-00:33:51)

わぬGM : 執政のマティウスとつるんでいる (04/03-00:34:00)

バルダラス : はっきりいって (04/03-00:34:58)

バルダラス : 的に回しても無理よね!(ぁ (04/03-00:35:04)

リオン : 方っぽ潰すと、もう方っぽも敵になりそうだなぁw (04/03-00:35:04)

バルダラス : もう財産点で妹買う これですまそうぜ!(ぁ (04/03-00:35:21)

わぬGM : 浚ってきた褐色女の一部は各方面への賄賂として融通するつもりなんじゃねーのという (04/03-00:35:34)

ブラン : それが一番安泰だ そもそも敵にはでけないw (04/03-00:35:45)

リオン : ああ、でもあの魔道書をどっちかにくれてやると、それを発端に切り崩せそうだな。このセッション中では完遂できないけどw (04/03-00:36:22)

リオン : 「おーけー、大体聞きたいことが分かったー。 マティアスに関しては良いオマケだったさー」 (04/03-00:37:15)

リオン : 「とゆーわけで、大好きなキミには良いものをあげよう」 両手でぐいっと剣を刺した ずぷぷぷぅ (04/03-00:38:33)

ブラン : さよーならー! (04/03-00:38:47)

警備員 (N) : 「へっ、執政とか偉そうに堅物面してやがるけど、あんなロリコン野郎、いずれ用済みになっ!?お、俺がよう・・・ず・・・み」死ーん (04/03-00:39:08)

リオン : 「ハハハハーン、こんな地獄みたいな世界とおさらばできるのさー。サイコーの贈り物でしょー?」 剣引っこ抜いて、隅っこに転がしとこう (04/03-00:40:27)

バルダラス : ロリコンだったー! (04/03-00:40:40)

わぬGM : 性癖を見てみるといい、ガチだぜ (04/03-00:41:05)

ブラン : 年下処女好きの身分違いだから、もうパーフェクトに (04/03-00:41:21)

リオン : お待たせ! 後はどーしよーこーしよーと倉庫で一人考え事にふけってよう (04/03-00:41:21)

リオン : ハッ、妹の行方を聞き忘れてた。 使い捨てる気満々だったのが仇となった!w (04/03-00:41:58)

わぬGM : "変り種"の贈り物は効果的だろうね、とだけ (04/03-00:42:13)

ブラン : まぁ商品いっぱいいたみたいだから、ぶっちゃけ覚えてなさそだけどねーw (04/03-00:42:16)

ブラン : 巫女さんなんてパーフェクトね! (04/03-00:42:27)

わぬGM : さて、お次はブランかバルダラスか、よしバルバルからいってみようか (04/03-00:42:55)

バルダラス : ういうい (04/03-00:43:01)

リオン : あ、そっか。 回収したら自分で妹使えば良いんだ。 バルー、しっかり回収してきてね! (04/03-00:43:07)

バルダラス : 娼館で褐色美女を何人か頼むよ (04/03-00:43:14)

わぬGM : "ちょっとした騒ぎ"で街は少し騒然としてたけれど、身なりを少々整えれば街を歩くには問題なかった (04/03-00:43:43)

バルダラス : 献上されて一ヵ月ぐらい立ったらもう立派名奴隷だろうな、、、 (04/03-00:43:44)

(N) : いんや、ほら、外洋だから1ヶ月近くなので (04/03-00:44:17)

わぬGM : 船の中でお楽しみされてないなら、まだまだ素人さんよ (04/03-00:44:45)

バルダラス : なるほど (04/03-00:44:51)

ブラン : 船に密航してきて、そこで詰め寄ったのが即座とすると (04/03-00:44:52)

バルダラス : まぁでも食われてはいるだろうn (04/03-00:44:59)

ブラン : まだ届けられて日にちはたってないのー お楽しみ中な頃合いかなw (04/03-00:45:10)

リオン : ボスがサディズムで監禁もちだから(ノ∀ (04/03-00:45:28)

わぬGM : どの船に乗ってるか、どこに捉われてるか、そもそも脱出の手がってことで (04/03-00:45:36)

わぬGM : 密航中は手出しが出来なかったアトゥル君 (04/03-00:45:54)

ブラン : うんむ 足取り追えなくなったのも逃げたから、とも考えられ、送られているともみえ、まだ出荷前とも考えられ、 (04/03-00:46:06)

ブラン : 調査してみないとわからなーいw (04/03-00:46:10)

褐色娼婦 (N) : そんなわけで、バルダラスの前に連れ出された娼婦も (04/03-00:46:39)

ブラン : まー送られたら送り先がいやんなところ。出荷前だけど吟味中なら手出し難しい 丁度出荷中なら、狙い目! キュウシュツスルキナラ (04/03-00:46:54)

バルダラス : まー、娼婦になった経緯とか そういうのも聞いておくよ<娼婦たち (04/03-00:47:19)

褐色娼婦 (N) : 地域は別なのか、まだ仕込みの出来てない入りたてではなく、経験者があてがわれますた (04/03-00:47:47)

バルダラス : 素人も注文したら 出る? (04/03-00:48:14)

褐色娼婦 (N) : 「んー?アタシは自分で此処に来たよ、なんせ教国っていったら天国みたいなもんだしね」「あたしは口減らしでさー、これがまたひっどいとこでねー」 (04/03-00:48:50)

褐色娼婦 (N) : 素人も金積めば出してくれそうだけど、君、超巨根なので (04/03-00:49:16)

ブラン : こわされちゃたまらんわなぁw (04/03-00:49:25)

バルダラス : まぁ、ベテランの見張りつきってことで 注文してみるよ (04/03-00:50:02)

バルダラス : 一番の新人辺りを (04/03-00:50:05)

バルダラス : その辺が鮮度一番高いしな (04/03-00:50:09)

褐色娼婦 (N) : 「み、耳が早いね旦那、確かに新人の子もいるけどさ、その・・・旦那の"鞘"がつとまるとは・・・」「ねぇ・・・?」 (04/03-00:50:12)

リオン : 壊れたら引取りなYO (04/03-00:51:46)

バルダラス : 「まぁ、その場合はいれずに奉仕だけでもいいs」 (04/03-00:51:48)

バルダラス : 「入れるのは君等だけにすればいいっしょ?」 (04/03-00:51:55)

褐色娼婦 (N) : 「わ、分かったよ・・・でも、壊さないでおくれよ?本番の方はほら、あたしらで頑張るからさ」「そーそー、サービスさせてくださいねぇ」 (04/03-00:52:00)

バルダラス : ベテランでも 大丈夫かどうか心配だけどな? (04/03-00:52:03)

褐色娼婦(New) (N) : 「・・・・・ハジ、メマシテ オキャクさま」 くらーい表情でカタコトもカタコトの挨拶で顕れました新人 (04/03-00:53:37)

バルダラス : 『来た来た。それで聞きたいんだけど、娼婦になった事情を聞いてもいい」』 (04/03-00:53:55)

バルダラス : まぁ、話だけ聞いてると怪しいので (04/03-00:54:03)

バルダラス : 色々触ったり、キスしたりと 抱く行動しつつ聞くわさ (04/03-00:54:14)

わぬGM : たぶん、文章だけ覚えさせられてるだけで言語としては話せないレベル (04/03-00:54:14)

バルダラス : 言葉はあわせるよ (04/03-00:54:32)

わぬGM : ああ、トルトゥーガの言葉で話し掛けるとかなり落ち着くね (04/03-00:54:53)

バルダラス : まぁ、後は高い器用で身体の緊張もだn(ごす (04/03-00:55:45)

褐色娼婦(New) (N) : 「んっ・・・アっ・・・いい・・・ッ」 当初は緊張した様子だったけれど、打ち解けてくると結構情熱的な子だった (04/03-00:56:14)

わぬGM : 南国の島にありがちで、割と性には解放的な文化らしい (04/03-00:56:53)

わぬGM : 今回、浚われたのは若い女性ばかりだけれど、その中で男を知らないのは神職の娘だけだというね (04/03-00:57:41)

ブラン : 実に解放的ね! (04/03-00:58:18)

バルダラス : 「南国の女もいいなぁ。 一人ぐらい連れて帰れないかな」ぁ (04/03-00:58:18)

褐色娼婦(New) (N) : 『ラトゥリ、かわいそうな子、巫女なんかじゃなければこんな所に連れてこられる前に女の幸せを見つけることも出来たでしょうに』 (04/03-00:58:38)

バルダラス : その子がどうなったか聞ける? 後、この娼婦がいつこっちに回された子なのか (04/03-00:58:48)

ブラン : じょうほうがでたーw (04/03-00:58:55)

バルダラス : 一週間前とかなら もう見子もアウトだろうけど (04/03-00:59:13)

バルダラス : 今朝とかならいけるだろー (04/03-00:59:20)

わぬGM : 商会の船が来たとき、当初は割と友好的だったらしいです (04/03-00:59:31)

リオン : ですがすぐに化けの皮が剥がれて・・・ (04/03-00:59:52)

バルダラス : 「取り合えずそこの二人も混ざって混ざって」 こいこい (04/03-01:00:07)

わぬGM : 女達と愉しんだり何だりしつつ、最終的に略奪に走ったのは麻薬の原料がとれるって気付いた事と (04/03-01:00:13)

わぬGM : 簡単に騙せた事、かな (04/03-01:00:24)

バルダラス : なるほどなぁ (04/03-01:00:57)

バルダラス : 後そう言えばベルナータって娼婦がいないかも聞いてみよう(ぁ (04/03-01:01:20)

ブラン : あ、そういや (04/03-01:01:44)

褐色娼婦 (N) : 「じゃあ私が上になるからアンタ達二人で旦那にご奉仕するんだよ」「はーい、ほら、アンタはここ」新人にバルの乳首にご奉仕させつつ自分は尻のほうへ(ぁ (04/03-01:01:54)

ブラン : ベルの件いってなかったw でもバルも気にしてたから、ベルナータ最近いないのにはきづいてるかw (04/03-01:01:59)

褐色娼婦 (N) : 「ベルナータ?そういう子はうちじゃ見かけないねぇ」 高級なお店ですから! (04/03-01:02:28)

バルダラス : 「まぁ、待て。 新人の子は奉仕しなくていい。 むしろ俺の好きに弄らせるんだ」ぁ (04/03-01:02:47)

バルダラス : 「はい、どうも」 (04/03-01:02:52)

バルダラス : まぁ、情報出たし後は楽しむだけ楽しんでから帰るかな (04/03-01:03:00)

リオン : もしかしたら、あたしが倉庫区をうろついてたら、イカくさくなってるのを見つけるのかも・・・w (04/03-01:03:04)

バルダラス : 「(南国のえろい褐色女もいいな。 一人ぐらい持って帰れないかなぁ)」 (04/03-01:03:14)

褐色娼婦 (N) : 「んっ・・・こ、れ、すっご・・・く、口から出そ・・・っ」「うっへぇーすんごい拡がってる・・・やばいよこれ・・・」『あっ・・・指、そこ・・・もっと、』 (04/03-01:03:48)

バルダラス : まぁ、聞くことはこれぐらいかな (04/03-01:05:22)

褐色娼婦 (N) : 高級娼婦 価値3に4P(新人含み)で (04/03-01:05:23)

バルダラス : 後は時間一杯楽しんでから帰ります 娼婦が大丈夫だったかは知らない (04/03-01:05:31)

褐色娼婦 (N) : しめてお値段 価値4でございます(^^ (04/03-01:05:35)

バルダラス : つ価値4 (04/03-01:05:44)

ブラン : がっつり支払ってくださいね^^ (04/03-01:05:46)

ブラン : おかねすかんぴん はっ・・・ バルにタカレナイ!? (04/03-01:06:16)

リオン : 今回の所持金全部すっ飛んだ?w (04/03-01:06:23)

褐色娼婦 (N) : 『島の言葉、聞けて嬉しかったです。また着て下さいね・・・(///』 と新人娘が見送ってくれた (04/03-01:06:50)

リオン : しょーがないおねーさんだなーぁ(パンパンのお財布取り出して(懐にしまい直した (04/03-01:07:12)

わぬGM : さて、最後にブランだけれども時間大丈夫? どのみちミドルの終了で切ることになりそうだけども (04/03-01:07:23)

ブラン : ちくしょう!全部いかぽっぽにしてやる! (04/03-01:07:29)

ブラン : あ、うん まずいですw (04/03-01:07:35)

バルダラス : もう金ないけどな(ぁ<またきて (04/03-01:08:07)

わぬGM : では、ブランのシーンは明日に持ち越しませう (04/03-01:08:08)

ブラン : いやいや、申し訳ない・・・ (04/03-01:08:14)

ブラン : 明日はきっちり調査と可愛がりするからね!(待 (04/03-01:08:30)

わぬGM : いやいや、時間かかって申し訳ない>< (04/03-01:08:38)

リオン : あちしが遊びすぎたわね(ノノ (04/03-01:08:46)

わぬGM : 明日は何時頃から大丈夫そうです?>ALL (04/03-01:08:55)

バルダラス : まぁ、8時半ごろぐらいからは (04/03-01:09:02)

ブラン : 同じく8時ごろからいけますよー (04/03-01:09:06)

バルダラス : でも次の日早いのであまり夜更かしはできないかなぁ (04/03-01:09:08)

ブラン : 夜は無制限に 力尽きるまで (04/03-01:09:18)

リオン : 開始時間はもんだいないわよーぅ (04/03-01:09:55)

わぬGM : 行動方針次第ではめっさ早く終わりそうではあるけれども、出来るだけ早く終わるようにがんばる>< (04/03-01:10:02)

リオン : 終了時間は、2時くらいかなん (04/03-01:10:12)

わぬGM : こっちの開始時刻が21時くらいになりそうです>< (04/03-01:10:23)

ブラン : では、大変申し訳ないですがお先に失礼をば・・・ (04/03-01:10:32)

ブラン : おyすみなさいっすよー! 21時了解です! (04/03-01:10:38)

わぬGM : はいな、おつかれさまですー (04/03-01:10:48)

ブラッキーブラン様が壇上から退場なされました。 (04/03-01:10:54)

バルダラス : お休みー (04/03-01:10:58)

リオン : おつおつー! (04/03-01:12:03)

バルダラス : さて、どうやって褐色美女を一人ぐらい連れて帰るか、、、(コラ (04/03-01:12:14)

わぬGM : クトゥ=クトゥを暴れさせてその隙をつけば2,3人くらい余裕 (04/03-01:12:42)

わぬGM : もしくはエランに渡りをつけて分けてもらう・・・! (04/03-01:13:19)

リオン : 暴れさせると、この街が使い物にならなくなりそうなのがなーぁw (04/03-01:13:24)

バルダラス : ですよねー(ぁ (04/03-01:13:37)

バルダラス : まぁ、南の島いけば意外と簡単に口説けると言うのはわかtt (04/03-01:14:19)

わぬGM : 遠洋渡航船たかいで (04/03-01:14:40)

リオン : なんとかロートレック商会を手中に収めるいい手はないものか・・・ (04/03-01:15:25)

わぬGM : 会見に臨めさえすれば幾らでも手はあるじゃない(ぁ (04/03-01:15:58)

バルダラス : がんばれー (04/03-01:16:26)

バルダラス : 手に入ったら報酬に褐色美女を頼む (04/03-01:16:31)

リオン : やはり、妹は巫女らしく贄になってもらおっかな。供もいることだし! (04/03-01:17:46)

バルダラス : 正直まぁ (04/03-01:18:03)

バルダラス : あの餓鬼が死んだ方が世のためだよ(ぁ (04/03-01:18:09)

バルダラス : 兄妹犠牲にした方がな! (04/03-01:18:13)

わぬGM : 偽典暴走すると意思が0になるので兄死亡 (04/03-01:18:38)

わぬGM : 街は大破壊、事態を収束させる為に妹死亡 (04/03-01:19:06)

バルダラス : あれだよ (04/03-01:19:12)

わぬGM : そういう結末もありだ! (04/03-01:19:14)

バルダラス : 兄が 魔動書持っててそれを暴走させようとしていた と商会にいって (04/03-01:19:24)

バルダラス : ガキのテロリスト差し出して報酬もらおうぜ! (04/03-01:19:34)

バルダラス : でもリオン的には (04/03-01:19:37)

わぬGM : いあ!いあ!クトゥ=クトゥ! (04/03-01:19:37)10D10 → 9 + 7 + 7 + 9 + 2 + 1 + 2 + 8 + 6 + 2 = 53

バルダラス : おもしろおかしく騒ぎを起こさないと (04/03-01:19:42)

バルダラス : 黒羊から説教ですn (04/03-01:19:46)

わぬGM : 53体のテンタクルか、やべぇぜ (04/03-01:19:57)

リオン : 53体とかマジおぞましいw (04/03-01:20:20)

バルダラス : そして街の至る所で触手プレイか (04/03-01:20:34)

リオン : 騒ぎを起こすよりも、この街は利用価値があるから・・・! (04/03-01:20:39)

わぬGM : 夜明けと共に消えるけどね(ぁ (04/03-01:21:14)

バルダラス : まぁ、騒ぎ起こったら俺はあの新人でも攫って逃げるわ(ぁ (04/03-01:22:39)

リオン : こっちは騒ぎを起こすにしろ、なにか手土産の一つはこさえないと説教ルートに入りそうだなーぁw (04/03-01:25:04)

バルダラス : あの魔動書でよくね? (04/03-01:25:22)

バルダラス : 使ってもなくなるわけでもないっしょ (04/03-01:25:26)

"統率者"オセ (N) : 「結果の大小を問うつもりは無いが、楽しみにしているよ」 とは言ってある (04/03-01:25:55)

リオン : 魔道書は、手土産にはなるけどいまいちなのよねーぇ (04/03-01:28:03)

バルダラス : 俺はまぁ、有名な娼婦を食べることが目的だったs (04/03-01:29:01)

リオン : この街に、転覆の礎を、楔一つでも打ち込まないと、マイロードに顔向けできないのさぁ(ノノ (04/03-01:29:52)

バルダラス : 後はおもちかえりができれば完璧なので (04/03-01:29:53)

わぬGM : ふふふ、このままアトゥルの物語に引きずられて磔刑的な人助けをしてしまうがいい・・・! (04/03-01:30:02)

バルダラス : ゲット出来そうな策があるなら 手伝いますよ(ぁ (04/03-01:30:11)

バルダラス : 俺は強欲なので その辺は気にしない(ぁ (04/03-01:30:17)

リオン : 虚飾と欺瞞と雪崩、後はアトゥルと巫女と魔道書、手札駆使して案をこさえるかなw (04/03-01:32:23)

バルダラス : がんばれー (04/03-01:33:14)

バルダラス : 後さー (04/03-01:33:22)

バルダラス : ベルナータのことさがしてるなら (04/03-01:33:26)

バルダラス : 普通に市場いけばよくね? ウニ探しにいったんだs (04/03-01:33:34)

わぬGM : もっと強欲に動いてもいいのよ>< (04/03-01:33:38)

バルダラス : 市場で身体使って交渉してんだr (04/03-01:33:41)

バルダラス : 生憎金が切れちゃって・・・(ぁ (04/03-01:33:50)

わぬGM : だが待って欲しい。 (04/03-01:34:26)

わぬGM : そもそも、ベルにウニを買う事は可能なのか、と (04/03-01:34:41)

リオン : お代は身体で払いますー>< → 散々使われて捨てられる (04/03-01:35:26)

バルダラス : だから今そっちで便所してるだろたぶん (04/03-01:35:38)

ベルナータ (N) : ><; (04/03-01:37:39)

バルダラス : 「そういえば娼婦の見受けだといくらぐらいかかったんだろーn」 (04/03-01:38:23)

わぬGM : 性奴隷だと価値2で買えるけどなぁ (04/03-01:39:18)

バルダラス : 正直 (04/03-01:40:30)

バルダラス : 4Pの方が高いっておかしいよn (04/03-01:40:38)

リオン : ハーレム設定で特別料金じゃない?w (04/03-01:42:34)

わぬGM : 施設としての高級娼婦利用は3なんだよなー (04/03-01:42:48)

バルダラス : まぁ、ルール的なもんだよね (04/03-01:44:07)

バルダラス : 明日も楽しみだけど、月曜日用事あるのがなぁ (04/03-01:45:33)

わぬGM : 出来るだけ20時代にはつなげるように急いでみるだよ! (04/03-01:46:09)

バルダラス : まぁ、むりはせんでー (04/03-01:46:32)

わぬGM : さて、こっちは一旦落ちるとしよう。おつかれさまー (04/03-01:50:10)

リオン : んムー、無理なくやってこーじゃーないかー (04/03-01:50:14)

ブラッキーわぬGM様が壇上から退場なされました。 (04/03-01:50:17)

リオン : あたしもオチおち!一旦おつさまさーぁ! (04/03-01:50:27)

ブラッキーリオン様が壇上から退場なされました。 (04/03-01:50:32)

バルダラス : お疲れ様よー (04/03-01:50:39)

ブラッキーバルダラス様が壇上から退場なされました。 (04/03-01:50:41)

- KENT WEB -
- Modified : J. Kakeya -