ブラッキーGMかるの様が壇上へ上がりになりました。 (03/28-21:13:44)

GMかるの : こっちも先にはいっておこう ミ`・ω・´ミ (03/28-21:13:57)

ブラッキーバルダラス様が壇上へ上がりになりました。 (03/28-21:23:46)

バルダラス : とう (03/28-21:23:49)

ブラッキーリオン様が壇上へ上がりになりました。 (03/28-21:24:01)

ブラッキーベルナータ様が壇上へ上がりになりました。 (03/28-21:24:38)

GMかるの : さて、では前回おさらい (03/28-21:24:46)

ベルナータ : これが (行:33 リビドー:46 ピュア:16 知:3/3 耐:5/5 正:7/7 財:無 幸:5/5  発覚:) (03/28-21:24:52)

ベルナータ : こうなった (行:33 リビドー:50 ピュア:20 知:5/5 耐:5/5 正:8/8 財:無 幸:7/7  発覚:) (03/28-21:25:23)

GMかるの : オセから「街の実権支配の妨げとなる事態の収束」を頼まれ、調べてみたら黒羊の夢教団でガリアにあい、アリアって女が悪いのよ!きー!となり調べてみたら同じ魔女で、 (03/28-21:25:33)

GMかるの : よし おいだせ という結論になったところです (03/28-21:25:42)

GMかるの : こううんをうちのこにわけてください (03/28-21:25:55)

バルダラス : まぁ、ぶっ殺してもいいんだけどn (03/28-21:26:24)

ベルナータ : わたしはただアリアさんがイヤな人なので不幸せにしたいだけですよぅ? (行:33 リビドー:50 ピュア:20 知:5/5 耐:5/5 正:8/8 財:無 幸:7/7  発覚:) (03/28-21:26:25)

GMかるの : さて、というわけでカヴンの選択は決定されました・・・ (03/28-21:26:49)

アリア (N) : あの後のシーンから始まります。 (03/28-21:27:08)

アリア (N) : 「 り、理解できません・・・なんで・・・ 」(お部屋でおろおろ (03/28-21:27:40)

バルダラス : 「まー、人の勢力削る奴が悪いってこった」 (03/28-21:28:14)

ベルナータ : 「リカイとかそーゆー難しいの、わたしよく分かりませんけどぉ」 (03/28-21:28:26)

アリア (N) : 「 削ったのは私じゃなく、 ・・・ いえ、話し合いになりません。 ・・・折角、貰った土地なのに・・・くゆぅ・・・!? 」すすす、と皆から離れる窓位置へ (03/28-21:29:55)

ベルナータ : 「わたしのシアワセの為に不幸せになって欲しいですよぅ?」 (03/28-21:30:04)

リオン : ふーぅ、PCが重くてろくに動かんかった、馬鹿なの!シヌの! 【29】ピュア【9】知【2/2】耐【3/3】正【4/4】幸【3/3】財【4/4】 (03/28-21:30:14)

バルダラス : そういえば (03/28-21:30:23)

アリア (N) : おかえりというかおつかれ!ちなないで! (03/28-21:30:26)

バルダラス : 俺がアリアを強制抱っこしてたよな (03/28-21:30:27)

ベルナータ : してましたな (03/28-21:30:36)

アリア (N) : えーーー!!!  動けない! (03/28-21:30:48)

バルダラス : 「何なら今から犯してやってもいいのに、追い出すだけとか平和的な手段だと思うけどね」 (03/28-21:31:32)

バルダラス : 無理やり服も脱がしてやろう。 裸で外を歩きまわれまい (03/28-21:31:55)

リオン : 「えーっと、なんだっけ? ああ、そうだ、バルのレイプショーが始まるんだっけ。 好きにしちゃってもよくてよー?」<バル (03/28-21:32:24)

ベルナータ : 「それはとってもステキな事だなって思いますよぅ」にこにこ>ばるばる (03/28-21:32:27)

アリア (N) : 「 ・・・出ていくしかないなら、いいです・・・出て行きますぅ・・・だから離してください・・・」どうせ抗えない!すっぱに剥かれ、顔赤らめつつ微妙な顔 (03/28-21:32:46)

ベルナータ : 小首を傾げた。離すのかな、離すのかな (03/28-21:34:18)

バルダラス : 「どーしようか」 (03/28-21:34:30)

アリア (N) : 「」 (03/28-21:34:35)

バルダラス : まぁ、バル的にはどっちでもいい (03/28-21:34:37)

バルダラス : 「出ていくなら、別にせんでいいかねぇ?」>リオン (03/28-21:35:31)

バルダラス : 任務なので判断はリオンに任すわ (03/28-21:35:37)

アリア (N) : 「 うぅぅ・・・ 」 (03/28-21:36:01)

リオン : 「えー? バカだなーバルはー」 チッチッチと立てた指を振って (03/28-21:36:16)

ベルナータ : 「リオンさまぁ、いなくなるだけで足りるです?」>りおん (03/28-21:36:33)

バルダラス : 「必要ないなら、俺は無理やりはせん性質だからなー」 必要ならやるけど (03/28-21:38:29)

リオン : 「ほっといたら、またどこで同じことやらかすか解らないじゃーないかぁ。 他所行ってもそーんなこと考えないくらい、ヤっちゃった方がイイもんだよぅ?」 (03/28-21:38:37)

アリア (N) : 「――」 (03/28-21:38:54)

アリア (N) : ( 状況推移みまもりちゅ ) (03/28-21:40:03)

バルダラス : 「だとさ。悪いね」 (03/28-21:40:17)

バルダラス : 「まぁ、せめて楽しめるようにしてあげよう」 媚薬入れた小瓶取り出してー (03/28-21:40:27)

バルダラス : アリアに飲ませるか (03/28-21:40:30)

ベルナータ : 「終わったらおサンポにイきましょうねぇ、皆に見て貰うですよぅ?」 (03/28-21:41:04)

アリア (N) : 「 貴方がもっと小さい子なら楽しめますけど・・・ それで満足ならいいです・・・(はぁ〜・・・」諦めた (03/28-21:41:06)

リオン : 「ベルも一緒に楽しんだほうが、キミは幸せになれるかしら?」 ハハハーン 顎をクイっと、とっつかまってるアリアに向けて<ベル (03/28-21:41:34)

バルダラス : 「まー、ぶっちゃけ魔女にレイプなんて効くの?って話だけd」 (03/28-21:41:37)

アリア (N) : 「・・・エ・・・イマサラ?」 (03/28-21:41:47)

アリア (N) : <効くの? (03/28-21:41:52)

ベルナータ : 「だからタノしんで貰うですよぅ?」 (03/28-21:42:06)

バルダラス : 「まぁ、やらないよりはいいだろって話で」 妊娠させてもいいし (03/28-21:42:16)

アリア (N) : 「・・・嫌う相手を嬲りたいだけです・・やなことです・・・(はふぅ〜・・・」 (03/28-21:42:27)

ベルナータ : 蜜月の淫夢で 羞恥*3を押し付けてあげよう 行使は意志83-20に、2CTで+10、烙印2LVで+10 (03/28-21:42:56)2D10 → 5 + 8 = 13

バルダラス : 取り合えず媚薬どーぞ (03/28-21:42:58)

ベルナータ : りびどぅー (03/28-21:43:18)1D10 → 7 = 7

アリア (N) : 媚薬飲むかなー どうしよっかなーw 飲んでもいいが、、いやがらせもしたい (03/28-21:43:20)

リオン : 「残念、キミの嫌なことは、あたしにとっては良いことなんだよねーぇ」<アリア (03/28-21:43:37)

アリア (N) : というかあいてむかくにんするw (03/28-21:43:46)

ベルナータ : 未踏の咲花だ、性癖付与だから (03/28-21:43:59)

アリア (N) : あった 体力は30しかないから、−20して10か・・・ (03/28-21:44:38)

アリア (N) : まず 媚薬抵抗! (03/28-21:44:49)1D100 → 30 = 30

アリア (N) : 無理!! (03/28-21:44:52)

アリア (N) : うむ 求めてしまうだけで、別段魔術行使には問題ない 抵抗も問題ない (03/28-21:45:34)

アリア (N) : 次、抵抗! 羞恥! (03/28-21:45:46)

アリア (N) (03/28-21:45:52)1D100 → 7 = 7

リオン : 何か面白い魔術でもないかなーと想ったけど、あちしは下手に使わない方がよさそうだ(ノ∀ (03/28-21:45:56)

ベルナータ : 抵抗しやがった!? (03/28-21:46:02)

バルダラス : 見事な抵抗w (03/28-21:46:06)

リオン : なん・・・だと!? ありあのくせになまいきだぞ! (03/28-21:46:19)

アリア (N) : 「 は、ぁ〜・・・♪ ほんと、嫌な人達ですね。ほうっておいてくれればいいのに・・・(バルに清楚な顔を淫靡に染め、しなだれかかり」 (03/28-21:46:28)

ベルナータ : 「あれぇ、恥ずかしいの嫌いです?」 (03/28-21:46:44)

バルダラス : 「まぁ、魔女なのに 黒羊の勢力殺いだのが悪いわ」 アリアの胸を揉んで (03/28-21:47:17)

アリア (N) : 「 今さら恥ずかしがるの・・・? 変な人・・・  んぅうv 」 (03/28-21:47:28)

ベルナータ : 「え?  でも、この後、お外に行ってもらうですよ?」 (03/28-21:48:18)

アリア (N) : 「 勢力、・・・ふふっ、 んぅ〜〜♪ たぶん・・・オセ様のとこ? あとで直接きけばいいかもですね・・・♪ 」(胸揉まれ、くすくすしつつ頬を赤らめ、バルの巨大な肉棒に腰をこすりつけ (03/28-21:48:45)

バルダラス : 「まぁ、魔女と分かったら認めるかもしれんが。 取り合えず俺等の任務はなぁ」 (03/28-21:49:20)

バルダラス : ていうかやりすぎるぐらい相手潰せって言われたかrあ (03/28-21:49:47)

バルダラス : 殺すのが正しいのか冷静に考えるとw (03/28-21:49:54)

アリア (N) : 「 ぁはっ・・・♪ いいですよぉ? 皆さんも・・・ご一緒に・・・ 皆で地獄に落ちましょう 」ばるばるにすりすりしながら、瞳をうるませ<お外 (03/28-21:50:04)

ベルナータ : 実はこいつがジャマモノではない、だと・・・? (03/28-21:50:15)

リオン : やはりガリアか! (03/28-21:50:54)

ベルナータ : 「えー、そんなの嫌ですよーぅ、わたし、あなたとなんて一緒にイきたくありませんよぅ」 (03/28-21:51:12)

バルダラス : 「ま、取り合えずやりますか」 取り合えずアリアを犯すか。 確実に前も後ろもさけるだろーが、きにせんd (03/28-21:51:35)

リオン : 「ハッハハーン、アリアおねーさん、この世界が既に地獄みたいなーもんじゃーないかなーぁ」 (03/28-21:52:07)

アリア (N) : 「 では私一人で、ですか? この方と一緒にお外で繋がりたいのに・・・、すごい・・・こんなにおっきいの、初めてです・・・ はぁ〜・・・♪ (既に濡れそぼった秘部をこすりあて」 (03/28-21:52:10)

アリア (N) : 「 ・・・ふふふっ♪ そうですよ? だからテンゴクに書き変えようとしてるのに・・・ もう、皆さん嫌ですぅ〜・・・」 (03/28-21:52:55)

バルダラス : 「君等ブレないなぁ」ぁ  アリアを貫く (03/28-21:53:49)

ベルナータ : 「そんなのインチキですよぅ、ウソです><」 (03/28-21:54:08)

アリア (N) : 「 ひぎっ!? そんな、一気、ぁああああああっ!? 」 (03/28-21:54:16)

GMかるの : というわけで長引いちゃうから、ここらでいろいろできちゃいました、というかんじでw (03/28-21:55:06)

GMかるの : で、 殺す? 逃がす? 晒してぽい? (03/28-21:55:12)

ベルナータ : 晒してぽいかなぁ (03/28-21:55:33)

リオン : アンアンギシギシはのんびり眺めてるとして、どーしよっかな、ポイでもいっかな (03/28-21:55:59)

バルダラス : 俺は任せるわー (03/28-21:56:32)

リオン : ガリアにポイしちゃうか・・・! (03/28-21:56:45)

ベルナータ : もう1発、未踏の咲花で乱交*3あたりをくっつけてからポイしてみますよぅ (03/28-21:56:46)2D10 → 1 + 8 = 9

GMかるの : バルがお任せなら、こっちかな ういうい了解。 では・・・ぽいされて皆さんが去ったあと、   一羽の、なんか赤やら白やらのねんまりした液体纏ったカラスが街の外にとんでいったとさ! (03/28-21:56:54)

GMかるの : ほほほう 抵抗だ!! (03/28-21:57:00)1D100 → 18 = 18

GMかるの : ふんす (03/28-21:57:03)

ベルナータ : くそ、無駄に出目がいいな!! (03/28-21:57:16)

アリア (N) : 「 ぃ、ぃやな人の快楽なんて、う、受けてあげ・・・ませ、、ぁあっ、!? んぅ〜・・・♪ ぎぃ、・・! 」(貫かれ、淫慾と苦痛に顔をゆがめながら、赤い舌をちろっと>べるべる (03/28-21:57:46)

GMかるの : というわけでお空に飛んで行ったとおもわれるアリアさん。 街からはアリアの姿が消えました。 (03/28-21:58:43)

ベルナータ : 「わたし、あなたのことキモチよくしてあげようってシンセツしてるですよぅ?」ぷんすこ (03/28-21:58:57)

バルダラス : 取り合えずりびどーw (03/28-21:59:15)1D10 → 10 = 10

赤白液体からす (N) : 「( ば ) カー! 」お空のうえから>べるべる (03/28-21:59:30)

リオン : 超満足したみたいだなぁw<バル (03/28-21:59:41)

GMかるの : さて、ではどうしますかの? サバトに戻りますかね? (03/28-21:59:44)

ベルナータ : りびどぅー (03/28-21:59:57)1D10 → 4 = 4

赤白液体からす (N) : あ、こっちもリビドーw いやもういないけどw (03/28-22:00:11)1D10 → 4 = 4

バルダラス : 完全になえるまで犯したってことさ (03/28-22:00:16)

リオン : ちょっとガリアと接触、したいかなぁー (03/28-22:00:24)

ベルナータ : そうねぇ (03/28-22:00:33)

赤白液体からす (N) : まぁ、いろいろ後も前も口までも裂けちゃってましたが、   カラスさんは傷がさらーーっとありませんでした、っと (03/28-22:00:52)

ベルナータ : ガリアに動きは無いのかな?(見えざる手 (03/28-22:00:53)

GMかるの : ではガリアと接触できますね! (03/28-22:01:01)

GMかるの : あるといえばある。 まだかな、まだかな!なように教団ないでうろうろしています! いやそんな精度いいかしらないけど! (03/28-22:01:31)

リオン : 殺っちまえばよかったかなっw (03/28-22:01:41)

バルダラス : 「何か俺やりまくってるだけじゃね?」ぁ (03/28-22:01:49)

ベルナータ : 「きもちいいの嫌いです?」 (03/28-22:02:13)

リオン : 「役得じゃーないかぁ、あんな綺麗な人をヤれたんだからー」 ハハハーン<バル (03/28-22:02:24)

バルダラス : 「いや、いいんだけどな」ぁ (03/28-22:02:43)

GMかるの : では去って行ったので、一応アリアの魅力と性癖公開 (03/28-22:02:58)

GMかるの : 繊細な指先 魅惑の美声 スポーティーな肢体 (03/28-22:03:02)

GMかるの : 幼児 年の差 秘密な関係 (03/28-22:03:07)

リオン : 「あっちはずーっと支部に入り浸りっと。 ふむーん」 (03/28-22:03:13)

GMかるの : 移動するなら、ガリアが快く迎えてくれますね! (03/28-22:03:32)

バルダラス : 年の差なら (03/28-22:03:43)

リオン : 聖女ならぬ、性女め!! (03/28-22:03:45)

ベルナータ : 「あっちもポイです?」 (03/28-22:03:48)

バルダラス : 上の方だとそこそこあるんじゃねぇw (03/28-22:03:50)

GMかるの : 年の差なら上でもいいんだけど、幼児があるからたぶん下が好きなんだとおもうんだw (03/28-22:04:05)

リオン : 幼児スキーだから、ショタロリ大好きなんでしょーw (03/28-22:04:10)

GMかるの : そーそーw (03/28-22:04:17)

バルダラス : 自分が用事的な立場でも(オ (03/28-22:04:32)

ベルナータ : つまり幼児体型*3をつけて、自分に幼児退行をかければ (03/28-22:04:41)

ベルナータ : 完璧だったんだな (03/28-22:04:51)

リオン : 「んーん、あっちまでポイしたら、全部おじゃんだからー。どっちか方っぽは残さないとねぇ」<ベル (03/28-22:05:06)

ガリア (N) : 「 み、皆さま!どうでしたか、あの憎たらしい神の使いめは、ど、どうなりましたのですの? 」顔ぱーっと輝かせ、でむかえてくれるのだ (03/28-22:05:08)

リオン : 「ハハハーン、このレイパーがめちゃくちゃにしたら、どっか行っちゃったさーぁ」 バルを指さしつつ<ガリア (03/28-22:06:02)

ガリア (N) : 「 それはざまぁ御座いませんね、ふふっ、いい気味だわ (にこやか〜♪」 (03/28-22:06:36)

ベルナータ : 「おなかいっぱいになるまでムスコさんで遊んでもらって、市場でお昼寝してもらいましたよう」 (03/28-22:06:48)

バルダラス : 「今日一日で何人とやってんだろーな俺は」ぁ  A:3人 (03/28-22:07:12)

ガリア (N) : 「これで教団もきっと、きっと元通り・・・ はぁ〜・・・流石です。わたくしの手段ではこれほど早計にできませんでしたし (ほっ」 (03/28-22:07:23)

ベルナータ : 「しゅ、シュダンって何です?! 何か企んでます!わたしのこと陥れようとしてるですか!?」 (03/28-22:08:45)

バルダラス : 「その手段ってのを聞こうか」 ベルナータを抱っこする (03/28-22:09:07)

ガリア (N) : 「 そ、そんな!陥れるのはあの聖女アマだけで十分ですわ!? 」おろおろ (03/28-22:09:10)

ベルナータ : @魔術書の一項でテンタクルか何かよべたのかなぁ (03/28-22:09:31)

リオン : 「魔女だと吹聴して回って、審問官を呼ぼうってー腹だったのかなー?」<手段> (03/28-22:10:06)

ガリア (N) : 「 ぁ、・・・ ぇ、 そ、その・・・ ・・・ い、いえ、誹謗中傷をながすことぐらいしか、その・・・  」 (03/28-22:10:14)

ベルナータ : 「ひぅぅ><」 頼れるムスコさんに抱きついてガクガクブルブル (03/28-22:10:17)

ガリア (N) : 「 ひ、ひぁ!? そ、そんなつもりはございませんでしたの・・・!? け、結果としてそうなってしまったというか、その件は本当にわ、わたくしめの落ち度で、ぁ、ぁあ!?」 (03/28-22:10:45)

バルダラス : 「どこに抱きついてるっつーかすりついてるんだ」ぁ (03/28-22:10:53)

バルダラス : 「こいつもお仕置きするか?」w<何かやらかしたガリア (03/28-22:11:21)

ガリア (N) : 「 あ、あの手の聖職者という連中は、そういう貶めが、その・・・こ、効果的だと思いまして、その・・・ま、まさか審問官がなんて、思いも・・・ (ぷるぷる」 (03/28-22:12:16)

リオン : 「どーしよっかー、どーしたいかなー? まだ足りない? 足りないヨネー?」<バルを見て (03/28-22:13:50)

ベルナータ : 「し、審問官のひと、来るってお話はどうなったですかねぇ?(カチャカチャジー」ムスコさんと相談中 (03/28-22:14:02)

バルダラス : 「取り合えず異端審問官ぶっ殺す?」 (03/28-22:14:27)

ガリア (N) : 「 ちょ、張本人が消えたのでしたら、きてもすぐに帰っていきますわ?     (たぶん」 (03/28-22:14:41)

バルダラス : 「どうだろうねぇ。 ついでに教会にとって都合の悪い連中に罪おしつけて消したり」 (03/28-22:15:25)

バルダラス : 「ここ抜けた連中が小金稼ぎに密告するかも」 (03/28-22:15:40)

ガリア (N) : 「 ひ、ひぃ・・・!?」 (03/28-22:16:01)

ベルナータ : 「ふぇもあなふぁのほうがまひょっふぉいれふよぅ?(でも貴女の方が魔女っぽいですよぅ)」 (03/28-22:16:02)

ガリア (N) : なんかもごもごしやがって!w (03/28-22:16:30)

バルダラス : 「うぉ、、、  咥えながら話すなー」 (03/28-22:16:54)

バルダラス : 「まぁ、ぶっ殺すか?  途中で野盗に襲われて死んだってことにした方がいいかもな」 (03/28-22:17:11)

ガリア (N) : 「 ぁ、ぁぅ、・・・ な、何とか鎮静化に、つ、努めますわ・・・ わ、わたくしの落ち度はわたくしが、・・・ (がくがくぶるぶる」 (03/28-22:17:12)

GMかるの : うん 時間短縮のために、    情報流そうw (03/28-22:18:00)

ベルナータ : 「どふぉにいるひゃひってまふ?(何処にいるのか知ってます?)」 (03/28-22:18:05)

リオン : 「連中、厄介だからあーんまり手は煩わせたくないなぁ。 バルが頑張ってくれると凄い助かるけどー?」 エネミーの驚異度合いがつかめてないからなぁw (03/28-22:18:07)

ブラン (N) : っ『くだらないデマや中傷があるが件数が尋常じゃないため、鎮静化のために見聞』 ということをいっていたねw (03/28-22:18:38)

バルダラス : まぁ、テストプレイだし戦闘試してみたいって気持ちもあってな (03/28-22:18:41)

ブラン (N) : ブッチャケゼンメツシソウデコワイデス<異端審問官相手 (03/28-22:18:58)

リオン : 初期キャラじゃそーですよねー!<全滅> (03/28-22:19:29)

ブラン (N) : いやまぁバルがいるから戦闘は平気な気はするが・・・社会的に (03/28-22:19:37)

バルダラス : ダメージとかだけなら通らんけどなー (03/28-22:19:40)

ベルナータ : 足がつくとなぁ (03/28-22:19:55)

バルダラス : 目撃者いなけりゃどうにでもなる気がするけどな! (03/28-22:19:57)

バルダラス : 街道にいるうちにやっちまうとかな (03/28-22:20:08)

ベルナータ : この町で審問官が消息を絶った>町にぞろぞろ派遣>町中で片っ端からしんもーん! (03/28-22:20:28)

リオン : この街だと援助期待できそうにないし、下手に突付くとやぶ蛇かもしれないw (03/28-22:20:45)

ガリア (N) : 「 どふぉ、ですか? その・・・わたくしも皆さまからきいてはじめて知ったことで・・・街の噂にもありませんでしたし・・・(おろおろ」 (03/28-22:20:48)

バルダラス : だよねぇ (03/28-22:21:07)

バルダラス : 「まぁ、お手並み拝見ってところか?」 (03/28-22:21:51)

バルダラス : 「どうしても見つかってしまった場合、俺達が手を下すって感じで」 (03/28-22:22:01)

リオン : 「他所の街からは、来るってーのを聞いたし、来るのは時間の問題かしらねーぇ」<がりあ (03/28-22:22:31)

ガリア (N) : 「 ま、街は平常に戻りますわ。わたくしも、これでも権力は有しておりますもの (ガリアちゃん、がんばる!な様子でまっしぶ貴族が」 (03/28-22:23:36)

ベルナータ : 「!?んぷっ、んぐ――、ン。    ふぅ」 (03/28-22:23:40)

リオン : 「こっから先は、おねーさんの頑張り次第さっ!」 肩ポン 見捨てる事にした<がりあ (03/28-22:23:49)

ガリア (N) : 「 は、はいぃ! (涙目で紅潮しつつ、喜びに充ち溢れた笑顔を」<がんばりしだいさ! (03/28-22:24:17)

バルダラス : 「さて」 一度ヤっちまうか? って目線で<ガリア>リオン (03/28-22:24:30)

ベルナータ : 「けほっ、こほっ。 お、オセ様の御使い、これで終わりです?」 (03/28-22:25:18)

リオン : そろそろ性欲値もとい、リビドーが厳しいんでない?w<ばる (03/28-22:25:57)

ガリア (N) : リビドーばりばりあがるぜw (03/28-22:26:04)

バルダラス : 「まぁ、後で一回様子見に来るぐらいか?」 (03/28-22:26:07)

バルダラス : 40かなぁ 今 (03/28-22:26:18)

バルダラス : まぁ、んなもん気にしてたら魔女なんt (03/28-22:26:27)

バルダラス : 奈落落ちも良いテストになるよ(ぁ (03/28-22:26:47)

リオン : ヤる気は十分か・・・!なら (03/28-22:27:03)

ベルナータ : 今リビドー61、たった今、売女的行動で更に充足 (行:33 リビドー:61 ピュア:20 知:5/5 耐:5/5 正:8/8 財:無 幸:7/7  発覚:) (03/28-22:27:04)

GMかるの : うん 時間がまずいからねw (03/28-22:27:34)

GMかるの : かっとばそーか、ごめんねw (03/28-22:27:42)

ベルナータ : けど、60や70ぽっちじゃ全然イケません>< (行:33 リビドー:61 ピュア:20 知:5/5 耐:5/5 正:8/8 財:無 幸:7/7  発覚:) (03/28-22:27:53)

リオン : 「(バルの視線に頷いて) そこで、だ。 おねーさんがもっと頑張れるように、彼らがキミに祝福をくれるらしいよ」 バルたちにくれてやった! (03/28-22:28:10)

バルダラス : 「ま、取り合えず罰だ。 股開きな」  取り合えずヤっちまってことで (03/28-22:28:19)

GMかるの : 奈落堕ちのテスト、ということで、ここらで奈落判定ダイスをしたいとおもっておってのう ってくらってやがった! (03/28-22:28:32)

リオン : 腰が砕けるまでヤっちまいなー(すぱーぁ (03/28-22:28:54)

ベルナータ : 「じゃあ、わたしはゴホウビに絞りたてをお裾分けしてあげますよぅ」 まーぜーてー (行:33 リビドー:61 ピュア:20 知:5/5 耐:5/5 正:8/8 財:無 幸:7/7  発覚:) (03/28-22:29:13)

ガリア (N) : 「 ば、罰、・・・ そ、そんな、先ほどのものを入れるなんて、む、無理ですわ・・・! 」(真っ青になりながらも、罰といわれたうえ命令され・・・何かすごく従順に従ってしまうガリアさん (03/28-22:29:19)

バルダラス : 「知らんよ」 準備出来たら貫いた (03/28-22:29:52)

バルダラス : ベルナータ持入れるので 乱交と巨乳が充足して3D6k いじめk (03/28-22:30:06)

バルダラス (03/28-22:30:09)3D10 → 6 + 1 + 2 = 9

ガリア (N) : たいりょくはんてい(にこやか (03/28-22:30:10)

ガリア (N) (03/28-22:30:14)1D100 → 18 = 18

バルダラス : 低いw (03/28-22:30:20)

ガリア (N) : ちっ・・・成功しやがった いちおうぶじだ (03/28-22:30:23)

ベルナータ : 喉に指突っ込んでうぇーとすっぱめになった白いのをお裾分けしてあげやう (03/28-22:30:39)

ガリア (N) : 「ッ    、、、」(死にかけ状態で倒れ付し (03/28-22:30:56)

ベルナータ : 蜜月の淫夢(はぁと>がりあ (03/28-22:30:56)2D10 → 9 + 9 = 18

リオン : 「無理だって? そんなことはないさぁ、キミならやれるから。 さぁ・・・言われたとおりにするのさぁ」 服をひっぺがしてポイしちゃう (03/28-22:31:00)

ベルナータ : なぬぅ!?発動失敗www (03/28-22:31:07)

リオン : 最後の最後で!?w (03/28-22:31:20)

ベルナータ : 狂気判定-20と、63目標 (03/28-22:31:45)2D10 → 7 + 5 = 12

バルダラス : 「取り合えず、俺マジでやりにきただけだったな」ぁ (03/28-22:31:45)

ガリア (N) : 狂気判定でもするといいよ(にこやか (03/28-22:31:47)

リオン : 幸運点使って成功させなさい!w (03/28-22:32:08)

ガリア (N) : 「・・・ぁ、・・・く、ぅ、・・・ ・・・ひぁ、・・」(ぐったり・・・ (03/28-22:32:08)

ベルナータ : 幸運点2使って回避だなw (03/28-22:32:23)

ガリア (N) : まぁラストだからあえて狂気になってもよいとおもうがのw (03/28-22:32:28)

ベルナータ : では狂気にふけってみよう (03/28-22:32:44)

ベルナータ : とぅえええい (03/28-22:32:55)1D10 → 10 = 10

ガリア (N) : はい知能障害! (03/28-22:33:01)

リオン : 「ぶらり女体漁りの旅になっちゃったねーぇ。 今度はもっと面白いゲームを用意するさーぁ」<ばる (03/28-22:33:15)

バルダラス : 「締りは、、、  まぁ、俺からしたら皆いいんだけd」 (03/28-22:33:24)

ベルナータ : 「あー・・・ぅー?」 ちのうしょうがいになりまちた (03/28-22:33:32)

リオン : ヤりすぎてバカになったwwwwwwwwwwwww (03/28-22:33:37)

リオン : 「・・・マグロに興味はあるかぃ?」 ベル見て<バル (03/28-22:34:18)

バルダラス : 「問題ないよ」 (03/28-22:34:45)

バルダラス : 「ま、後は頑張って」 ガリアの頭ぺしぺし (03/28-22:34:54)

ベルナータ : 魔術行使と、性癖充足(乱交・売女)で1d・2d*2うp! (03/28-22:35:03)5D10 → 8 + 3 + 6 + 10 + 4 = 31

GMかるの : 魔術の放流とは其即ち深淵なる闇深くより湧き出で人智を超ゆる高みを求めるは愚者の抗いとなり血と肉は葬列の瞬きからの猫の肢体が真っ青に染まり大地の味が足を砕き生え出した腕が脳髄の (03/28-22:35:13)

ベルナータ : リビドー92www (03/28-22:35:24)

GMかるの : (とか、魔術行使しようとしたら世界の記憶が脳内に逆流しちゃったね! (03/28-22:35:26)

リオン : 「うんっ、なら遊んでからでもいいから、後で柄の悪いおねーさんに返品しといてね」 ベルの尻を叩いて<ばる (03/28-22:35:46)

ベルナータ : 80〜99 魂と奈落が深く繋がり始めている。魔女の瞳の奥に主である黒山羊の影が映り込む。魔女をよく知る者に崇拝、あるいは危険視、敵視される。 (03/28-22:36:00)

バルダラス : 「じゃ、帰りますかー」 (03/28-22:36:13)

GMかるの : さて、、 ではまぁ戻る頃にはベルも戻っているでしょう 奈落におちてなければ (03/28-22:36:31)

ベルナータ : あーうーとか言ってる状態なのに、恐ろしく魂が奈落寄りに・・・!キャスカ状態じゃねぇか (03/28-22:36:41)

GMかるの : というわけでエンディングに入りますので、奈落堕ち判定をしておきましょー (03/28-22:36:42)

リオン : 「それじゃ、またね? 今度はもっと良い街にしといて欲しいさーぁ」 まぐろのガリアにそれだけ言って帰りましょ! (03/28-22:37:17)

バルダラス : ベルナータは帰って来れるかなぁ (03/28-22:37:21)

バルダラス : 先にベルナータがやるといいよ 余ったピュア分けてほしいし(ぁ (03/28-22:37:33)

リオン : 幸運は激高だから、なんとかなるんじゃないかしらねw (03/28-22:37:39)

バルダラス : まぁ、意思が (03/28-22:37:51)

バルダラス : 83とチートだしw (03/28-22:37:56)

GMかるの : では リビドー値÷現有正気点がペナルティになります。 (03/28-22:38:02)

GMかるの : 現在のピュアは計幾つかな? (03/28-22:38:09)

ベルナータ : リビドー92、正気点が7/8 ピュアが20で 幸運点が7 (03/28-22:38:24)

バルダラス : ピュアが7かな リビドーが49÷3で18 幸運点が2 (03/28-22:38:55)

リオン : リビドー29 正気点4/4 ピュア9 幸運3かしらねー (03/28-22:39:07)

ベルナータ : 83-92/7=13で70で判定だね、幸運があるからピュアは全部あげよう (03/28-22:39:08)

GMかるの : うん まるで問題なさそうだw (03/28-22:39:23)

GMかるの : では判定をどーぞ! (03/28-22:39:43)

バルダラス : で、正気が30なので 目標は12かな (03/28-22:39:50)

ベルナータ : 「にゃーぅー・・・あー?(ごろごろ」 ならくはんてーい (03/28-22:39:52)2D10 → 1 + 2 = 3

バルダラス : 余裕すぎるぞw (03/28-22:40:20)

リオン : 45−8で、目標37。 うーん、後で意思をごり上げしなくっちゃなーぁw (03/28-22:40:23)

(N) : バルダラスががっつりピュアっておいたほうがよさそうだ リオンも必要そう (03/28-22:40:43)

バルダラス : 幸運2点使って 目標を32まであげて 自分のピュア7点使って62まであげて (03/28-22:40:45)

バルダラス : 67だった (03/28-22:40:59)

バルダラス : 72だよw (03/28-22:41:11)

ベルナータ : ついでに-40で狂気から戻りの自律判定も試みてみよう 50-40 (03/28-22:41:12)2D10 → 7 + 6 = 13

バルダラス : で、ベルナータからピュア5点もらって (03/28-22:41:20)

バルダラス : 目標107にして (03/28-22:41:29)

バルダラス : 余裕だな(ぁ (03/28-22:41:31)

バルダラス (03/28-22:41:33)2D10 → 10 + 6 = 16

バルダラス : あれ、違う (03/28-22:41:53)

ベルナータ : 幸運点を7点全部使って成功、と (03/28-22:41:54)

バルダラス : まぁ、成功してるけd (03/28-22:41:57)

GMかるの : うむうむ (03/28-22:42:09)

GMかるの : 後はリオンだけかw (03/28-22:42:12)

リオン : 幸運点とピュアでいくつ修正できるんだっけ (03/28-22:42:26)

ベルナータ : みんなのピュアをリオンに・・・! (03/28-22:42:38)

ベルナータ : ピュア一点で5点、幸運点で10点 (03/28-22:42:52)

GMかるの : 幸運点は+10 ピュアは+5 (03/28-22:42:55)

リオン : カヴンの皆!オラにピュアをちょっとずつ全部分けてけろ! (03/28-22:43:00)

バルダラス : ベルナータのピュアが後15点あまってるw (03/28-22:43:10)

バルダラス : 全部使えば75点修正 (03/28-22:43:15)

アリア (N) :                                  「 だが断ります! 」かヴんじゃないけど (03/28-22:43:20)

リオン : 今37 幸運3点で67 自分のピュアで+45 112 オマケで15点追加で+75の187! (03/28-22:43:38)

ベルナータ : 今回、リビドー上げまくったのはわたしだけですが一番危ないのがリオンというフシギ (03/28-22:43:55)

GMかるの : うんじどうせいこーでいいや (03/28-22:44:04)

リオン : とろぴかるいやっほーーう! (03/28-22:44:09)2D10 → 1 + 1 = 2

GMかるの : 児童性交だなんてリオンったら・・・ (03/28-22:44:14)

GMかるの : しかも1ぞろとかねたましい (03/28-22:44:21)

ベルナータ : 児童性交好きはあなたですよぅ!>< >ありあ (03/28-22:44:46)

リオン : 鋼鉄の意志をまとった魔女とかいやね! (03/28-22:44:49)

GMかるの : こりゃ結構無茶してもいけるなw だいじょーぶだいじょーぶ (03/28-22:44:54)

バルダラス : 自分の性奴隷含めて合計4人とやっただけでしt  あほk (03/28-22:44:55)

リオン : ほんとだよwwww<児童性交>ありあ (03/28-22:45:01)

アリア (N) :                            「 大人は可愛くありません! 大人ダメ!絶対! バルダラスさんは許可します (もじもじ」 (03/28-22:45:34)

バルダラス : 許可されたwwwwww (03/28-22:45:45)

アリア (N) :                           「 唯一、意志が否定されたわけではないので、嬉しいです (にこにこ」 (03/28-22:46:23)

アリア (N) : ってそれはおいといて (03/28-22:46:28)

リオン : また出てきそうな気がするなーぁw (03/28-22:46:39)

バルダラス : 皆好きにすりゃいいんじゃねって人だしn (03/28-22:46:47)

”統率者”オセ (N) : では・・・サバトめん以外の前にもオセが現れますね(エンディング (03/28-22:46:56)

”統率者”オセ (N) : 「 遂行できたようだな 」(不意に、オセのサバト内に全員を招待し (03/28-22:47:52)

ベルナータ : 「ひぃっ!?」ビクっ (03/28-22:48:21)

ベルナータ : へへーと床に這い蹲って御言葉を待つとしよう (03/28-22:48:50)

バルダラス : 「あ、ども」 (03/28-22:48:53)

リオン : 「あっ、YESマイロード! 完遂、とゆーにはちょっと手落ちがあったやもしれませんがー」 出てきたら万歳して、ちょっと申し訳なさそうな顔をする (03/28-22:49:13)

”統率者”オセ (N) : 「 どのような手段で行くかとみていたが。なに、満足のいく結果だ 」(妙にご満悦な様子で 這いつくばるベルには当然といった目で流し (03/28-22:49:19)

”統率者”オセ (N) : 「 そんなことか。なに、結果として『異端審問官が街を荒らすことはなくなった』 非常に満足できる結果といえるな。それに、どうあれこちらは手駒を手放すどころか・・・ 新しいものを手にいれた 」 (03/28-22:50:21)

ベルナータ : 「み、みみ見てたです!?ちょ、チョウシにのってすみませんでしたぁー><」 (03/28-22:50:26)

”統率者”オセ (N) : 「 人の性。気にはしない 」<ちょーしこいてごめんちゃい! (03/28-22:51:20)

リオン : 「あっ、ハハハーンっ、ご期待に添えたようで何よりでっす。 次は、もっとサプライズをご披露できるようにしますさーぁ」 おせの満足そうな様に、笑みを浮かべて (03/28-22:52:09)

ベルナータ : (((><)))平身低頭 (03/28-22:52:29)

バルダラス : 「(あれでよかったのか)」ぁ (03/28-22:52:58)

バルダラス : 取り合えず目につく女ヤってただけだし俺h (03/28-22:53:06)

”統率者”オセ (N) : 「 多少『命令の曲解』があったが、結果こそ全てだ。あぁ・・・サプライズということで思いだした。シトリーから手にいれた新しい手駒があってね。リオン、紹介しておこう 」(ふっ、と笑い (03/28-22:53:30)

リオン : 「してマイロード、新しいものっていいますとー?」 首かしげて (03/28-22:53:31)

ベルナータ : 「あ、新しいコマです・・・?」 土下座状態からチラッ (03/28-22:54:17)

リオン : キミはそれでいいんじゃーないかな!w<ばる (03/28-22:54:30)

”統率者”オセ (N) : 「 入ってくるといい。街の奪取、実にいい手際だった・・・君にも期待している 」軽く手をくいっと (03/28-22:54:45)

アリア (N) : 「 うわーーーん!!シトリー様のとこかえりますぅ〜・・・!? 」ぶらっきーにかかえられてじたじた (03/28-22:55:07)

リオン : 「街の奪取? ・・・・・あ”、まさか」 (03/28-22:55:12)

ベルナータ : 「あ、イヤな人ですよぅ」 (03/28-22:56:01)

バルダラス : 「またあったよ」ぁ (03/28-22:56:10)

リオン : 「おやおやおやおや」 (03/28-22:56:14)

”統率者”オセ (N) : 「・・・驚いてくれたようで何よりだなリオン (くくっ、と笑み) さて、他の者も御苦労。退廃に浸るも、休息をとるも自由にしたまえ 」 (03/28-22:57:04)

バルダラス : 「どもっしたー」<御苦労 (03/28-22:57:32)

リオン : 今日から ココがあの女のハウスね! (03/28-22:57:43)

アリア (N) : 「 ぁ〜ぅ〜・・・ 」(オセサバト所属に”強制的に”なりました (03/28-22:57:49)

”統率者”オセ (N) : 「 また、次の対局で会おう 」  といったところで、終了かねw (03/28-22:58:26)

ベルナータ : 黒山羊の賭け が行われていたのだなぁ (03/28-22:58:29)

バルダラス : 「部屋戻ろうかなぁ。 ベル、まだしたいから付いてきて」 (03/28-22:58:44)

”統率者”オセ (N) : そういうことですねw<黒山羊の賭けが (03/28-22:58:52)

ベルナータ : 「は、はいぃ、わ、わかりましたよぅ」 アリアの方をじーっと見てからふいっと (03/28-22:59:25)

バルダラス : 「そこの子も良かったらどうよ」>アリア (03/28-22:59:38)

バルダラス : お偉方の遊びだったかw (03/28-22:59:43)

アリア (N) : 「 ぅ〜・・・ シアワセニシテヤリマスゥ・・・」ぎりぎりぎり・・・!?>べる (03/28-22:59:51)

リオン : 「・・・ハハハーン、昨日の敵はなんとやら、かーぁ。  今日からよろしくさーぁ?」 目の哂ってない笑顔で迎えてあげましょう>< (03/28-22:59:52)

アリア (N) : 「 おしごといがいは心からの笑顔ができたら、普段もよろしくお願いしますね (清純な笑みでかえし」ぴりぴり (03/28-23:00:57)

ベルナータ : ふしぎなじゅもんメルメルメェー で幼児体型*3になーぁるーっと (03/28-23:01:25)2D10 → 8 + 9 = 17

アリア (N) : 「 はっ。 ・・・(べるがいる・・・ いる・・・ けど、ふむふむ) そ、それでは宜しくお願いしますね? 乱暴なのは苦手ですから、、(頬染めながらとことこ」>ばるばる (03/28-23:01:50)

ベルナータ : あかんw (03/28-23:01:55)

アリア (N) : 狂気しておくといい!それではいったんしめる!w (03/28-23:02:08)

アリア (N) : おつかれさまだぜー!! (03/28-23:02:11)

バルダラス : お疲れ様ー (03/28-23:02:22)

ベルナータ : きょうきなんてそうそうなりっこない! (03/28-23:02:24)2D10 → 5 + 10 = 15

ベルナータ : おつかれさまー (03/28-23:02:28)

バルダラス : 本当になにもせずに、 趣味のえろいことを楽しむだけで解決していた (03/28-23:02:34)

アリア (N) : 経験はルール通り4で シナリオ大罪は『傲慢』  (03/28-23:02:38)

アリア (N) : タイトルは 仮とかわり『 偽りの聖女 』 (03/28-23:02:50)

リオン : お疲れさまでーしたー! (03/28-23:03:07)

アリア (N) : ちなみにクラフトダイスはきっちりふっていたので、ここで公開w (03/28-23:03:17)

アリア (N) : 動機:自身のためだけでなく、自身が属する組織や国家の忠誠心によるものだった。 (03/28-23:03:26)

ベルナータ : 気に入らない人を見つけたのでえろい事をしまくって貶めました (03/28-23:03:28)

アリア (N) : 特定の個人が邪魔となり、その者を排除しようとその個人を殺害、あるいは追放しようとする。 (03/28-23:03:37)

アリア (N) : 黒幕:相手は秘密組織「黒羊の夢教団」であり、己達が崇拝する存在のために活動し、結果的にPC達と対立する。 (03/28-23:03:47)

アリア (N) : そこらへんのじょーほーなげようとしてたらはんていぜんぶみするという、ね はんてーむずかしい (03/28-23:04:29)

ベルナータ : む、という事は、アリアの説法聞いてた連中も黒羊教団の連中だったか (03/28-23:04:34)

アリア (N) : うん そうなんだ実はw (03/28-23:04:41)

アリア (N) : あと内容が 変 なところも、黒山羊を神と呼んでいたからだねw  (03/28-23:05:26)

リオン : 情報が凄まじい勢いで取りこぼしてったから、どっちも敵に見えてたw (03/28-23:05:28)

ベルナータ : 引き抜かれたって連中かぁ (03/28-23:05:30)

アリア (N) : で、オセの命令は (03/28-23:05:49)

アリア (N) : 「街の実権支配の妨げとなる【事態】の収束」 (03/28-23:05:59)

ベルナータ : 何をどう聞いても、アリアの説法の内容はオセの支配の邪魔っぽかったよな (03/28-23:06:54)

アリア (N) : つまり、アリアを魔女のレッテルばりして追い出そうとして、実は本物の魔女だとしらないおまぬけガリアに噂をやめさせる(追い出す) か、 その対象者アリアを追い出す か もしくはガリアに真相をあかし、噂を消失させる により (03/28-23:07:03)

アリア (N) : シトリー派閥だからねーw<オセの邪魔っぽい (03/28-23:07:22)

アリア (N) : このゲーム。基本的に 最終選択 が大事だから、解決しやすいよう幾つも解決パターンがあったのもあり、 (03/28-23:08:01)

アリア (N) : 余計わかりにくい部分になったかもだ・・・それぷらす情報がだせにゃかった・・・ (03/28-23:08:11)

リオン : アリア殺害案もあったが、ポイして良かったかなぁw (03/28-23:08:23)

ベルナータ : 結果だけ見ると (03/28-23:08:33)

アリア (N) : まぁ殺害されたらされたで、黒山羊だからどーとでもなるしねw (03/28-23:08:51)

ベルナータ : アリアを追い出して、殺してなかったから景品ゲットできてオセさま手間無くラッキー (03/28-23:09:02)

アリア (N) : ガリア死んだらガリアばいばい!だし むのーだしオセにはかんけーないしね!w (03/28-23:09:17)

バルダラス : なんというw (03/28-23:09:51)

ベルナータ : 街の実権支配的に、アリアを辱めて街中に晒すってのは有効だったのかなぁ (03/28-23:09:54)

アリア (N) : つまり、手間どりすぎた上、異端審問官にケンカふっかけて街に調査が溢れる だけが、 (03/28-23:10:16)

ベルナータ : あとはガリアの根回し次第なんだろーけども (03/28-23:10:17)

アリア (N) : バッドエンド状態だったのだねー (03/28-23:10:19)

リオン : まぁ、成功率としては85%くらいってー感じかしらね。 十分さーw (03/28-23:10:49)

アリア (N) : はずかしめたのを放置、だと対してならないかな。アリア自分で回復してさっさと変身し逃げちゃうし。 そうでなく町中を晒しながら歩くなら効果はあるだろうけど、問題点として、 (03/28-23:11:44)

アリア (N) : 三人の発覚点がばりっとあがる (03/28-23:11:50)

アリア (N) : アリアが地獄におちようかーいってたのはそこらへんだのうw (03/28-23:12:20)

リオン : だろうと思ったw<一緒に審問官に会おうぜ> (03/28-23:12:38)

ベルナータ : だから、ドロドロに犯した後に三重羞恥性癖つけて裸で街中に一人でポイしてあげようって思ってたですよぅ?(うきゅー (03/28-23:12:42)

アリア (N) : まぁなんにせよちとわかりにくかった・・・反省 (03/28-23:13:07)

バルダラス : まぁ、情報がなかったからしょうがね (03/28-23:13:16)

ベルナータ : (勿論自分達は一緒に歩くつもりなどない) (03/28-23:13:16)

ベルナータ : やはり、いきなり黒羊本部にいかずに (03/28-23:13:26)

ベルナータ : 先に街の声を聞いてまわっておけばよかったかもねw (03/28-23:13:44)

アリア (N) : すると魔女の噂と聖女の話がきけたのーw (03/28-23:14:07)

ベルナータ : オセは意図的に命令の詳細(敵が誰なのかとか)を伝えてない感じがしたし (03/28-23:14:23)

ベルナータ : 教団もホントに敵か味方かわかんない感じだったからなぁ (03/28-23:14:49)

リオン : どっちも邪魔だからかしらねー<曖昧> (03/28-23:15:03)

アリア (N) : まーーーわかりにくいわなぁw 一番シティーでやって怖いところだ<誰が敵!味方! (03/28-23:15:12)

リオン : まぁ、このゲームは疑心暗鬼と戦うゲームさw (03/28-23:15:27)

ベルナータ : わたしはブレずに誰も信じてませんよぅ>< (03/28-23:15:47)

アリア (N) : どっちも邪魔だし、疑心暗鬼をとっぱらって仲良し状態にしてもいいし、片方消えてもいいというね (03/28-23:15:47)

アリア (N) : あ、シナリオ運用上+システム問題点あれば記入でもいいですし、いまいってもらっても助かるのですw (03/28-23:16:49)

バルダラス : 取り合えず一番の勝ち組みは俺だな(くわ (03/28-23:16:49)

リオン : もっとお味噌をこねこねして、傀儡を作れるようになれば・・・おもしろ素敵なゲームになれそうだw (03/28-23:17:03)

ブラン (N) : 「 まーぜーろーよー (すぱー」ロビーでお肉焼いてた (03/28-23:17:18)

リオン : 「くーわーせーろーよー!」 お肉につられて (03/28-23:18:15)

バルダラス : 「俺は部屋でヤりにいく」ぁ アリアと抱えて (03/28-23:18:28)

ベルナータ : 「ふぇ?ぶらんひゃまもはべまふ?」 (03/28-23:18:36)

ベルナータ : ブランさまがかまってくれないから、ムスコさんが話相手(おくちのこいびと)になってくれてるんです>< (03/28-23:19:26)

バルダラス : ベルナータが先に食ってたw (03/28-23:19:32)

ブラン (N) : 「 かーねーだーせーよー 」(すぱー>りおん (03/28-23:19:44)

バルダラス : ロビーでそれアウトじゃなかったkk (03/28-23:19:46)

リオン : 問題点というか、なんというか、シティアド中心だから、予め前後編くらいの時間をとって動けると良いのかもしれない・・・くらいかなぁ? (03/28-23:19:50)

ブラン (N) : 「 ぁあ? ・・・ (何か修道服女がいる・・・) ぁ〜・・・やっぱいいや 」すぱー>ばる (03/28-23:20:09)

ブラン (N) : 「 おらぁああああッ!!(ベル蹴り飛ばし!」 (03/28-23:20:25)

ベルナータ : つまり、制裁が必要ってことだよ! (03/28-23:20:26)

ベルナータ : 「ひぎぃぅぅっ><」べしゃああ (03/28-23:20:48)

リオン : 「卑しん坊め! 一枚か、二枚か、んー? 3枚欲しいのかなーん?」 指の隙間に金貨が一つ、二つ、三つと増えて(ぇー<ぶらん (03/28-23:21:02)

ブラン (N) : 「 はっ・・・つい癖で。 んだよぉ・・・肉食ったのかと思っただろ? (ベルよっこいせ、ぎゅむりつつお肉焼きにもどり」 (03/28-23:21:07)

バルダラス : 「〜〜〜」 ベルが咥えてた時に蹴り飛ばしたので、  衝撃もこっちn (03/28-23:21:07)

バルダラス : これは痛い! (03/28-23:21:41)

ブラン (N) : 「 っし、5枚なw 後材料追加 (すぱー」 「 あははw バルダラスも随分ご機嫌みてぇだなw (にあにあにあ」 (03/28-23:22:06)

ベルナータ : 「ひぅぅ、ぎぃ、そ、それわたしの手、手です、焼かないでくださいたべれませんよぅぅ!?(じゅう」 (03/28-23:22:52)

リオン : 「ハハーン、その代わり安肉だとユルサナイさーぁ」 またパパにお小遣いもらわなくっちゃ! (03/28-23:23:08)

バルダラス : 「あほか ぼけぇ!!」 ごちんとゲンコツ>ブラン (03/28-23:23:53)

ブラン (N) : 「 ぁん? (・・・あ、ほんとだ ・・・ ベル手に塩コショウぱっぱ がぶっ!) ふぁふふふぇもにふはにふふぁ。もんふぁいふぇぇふぉ (歯でもーぎゅもーぎゅしつつ 」 (03/28-23:24:05)

ベルナータ : 問題点かぁ、どっちかっていうと、こちら側のアクションが足らなかったのかなぁ (03/28-23:24:06)

ブラン (N) : 「 んがっ!? (ベル手がじぃいい!?」<げんこつ (03/28-23:24:19)

ブラン (N) : 「 ふがっ、、 何しやがんたコラァアアッッ!? 」 (03/28-23:24:44)

リオン : 「バルは肉一杯食べたかんねぇ」 ニマニマしつつ、もう勝手に肉焼いて食ってる (03/28-23:24:45)

ベルナータ : 「あぅあぅぃぃいい゛(ビクンビクン」 ふーふーって手に息を吹きかけつつ檻の再生 (03/28-23:25:42)2D10 → 9 + 4 = 13

バルダラス : 「こっちの台詞だボケェ!! 死ぬかと思っただろうがこっちは!!」 (03/28-23:25:54)

ベルナータ : 知識点使ってひっくりかえして成功、と (03/28-23:25:55)

ブラン (N) : 「 こっちぁ食い千切るかと思ったろうがぁ!? ったく・・・(何かお口いっぱいになった何かのお肉咀嚼しつつ」 (03/28-23:26:24)

ブラン (N) : 「 ぁ〜・・・ったく。 ・・・(存外いける。 いやカニバリズムの趣味はない)」 (03/28-23:26:40)

リオン : 「・・・・・かたぁい、コレなんの肉さぁ」 (03/28-23:26:49)

ブラン (N) : 「 ぁん? ピラキー 」(すぱー 「・・・って、俺より先に、いやまぁいいか (金余分にもろたし」 (03/28-23:27:21)

ブラン (N) : <肉 (03/28-23:27:24)

ベルナータ : 「ブランさま、ヒドいですよぅ>< いま、減っちゃてたですよぅ><」」 (03/28-23:27:54)

バルダラス : 「ふー」 アリア抱っこして座る (03/28-23:27:58)

ブラン (N) : ピラキー:安肉の中にたまにまじってる、なんかうじゅるうじゅる動く不可思議奇妙なお肉。かむと『ピギャァアアアア!』や『ゥィラァキァアアア!』と叫ぶことからブランがかってにつけた名前。一回目テストプレイに登場 (03/28-23:28:12)

リオン : 「ぴらきー? 牛じゃないのかっ!」 (03/28-23:28:14)

ブラン (N) : 「 胸にそんだけついてんだから、その程度なら問題ねぇよw 俺の血肉になんだ、感謝しろってw (にぃっと笑い、ベルわしゃなで」 (03/28-23:28:58)

ブラン (N) : 「 牛なんて高ぇもん買えるわけねぇだろ? 」 (03/28-23:29:09)

アリア (N) : 「〜♪ たまにはこういうのもいいですね。バルダラスさんも食べますか? (にこにこしながら」 (03/28-23:29:46)

バルダラス : 「じゃぁ、もらおうかなぁ」 (03/28-23:30:52)

リオン : 「ゑ? 普通牛肉でしょー?」<ぶらん (03/28-23:30:58)

ブラン (N) : 「 ぁ? 普通 ・・・ 普通、あの肉は・・・豚か? いやまぁあれだろ、露店でうってるやつ。あとピラキー 」 (03/28-23:31:40)

ベルナータ : 「うぅ・・><   そーやって特定の誰かだけシアワセにするのが、あなたのシアワセです?」ブランの言葉に手を押さえてブルブル震えつつ、アリアにイヤミを投げるのは忘れない (03/28-23:32:28)

アリア (N) : 「沢山食べてくださいね? もう、いきなり突きこむのとかは無しですよ?(頬染めながらお肉あーんしつつ、性癖秘密の関係でなつきなつき」 (03/28-23:32:31)

バルダラス : 「知らん」ぁ<いきなり (03/28-23:33:02)

バルダラス : 「食べ終わったら食後の運動に部屋いこうかー」 (03/28-23:33:08)

ベルナータ : 秘密じゃないから!思いっきり公開状態での陵辱でしたから!w (03/28-23:33:15)

ブラン (N) : 「( アリアとかちょーきらい。うん みためが 」<修道服 (03/28-23:33:36)

リオン : 「えー? ・・・まぁ、たまにはこーゆー下々のも悪くないかぁ」 もそもそもぐもぐ、アリアの焼いた肉とかを狙ってかじったり (03/28-23:33:58)

バルダラス : 今回全部公開だったからな (03/28-23:34:06)

アリア (N) : 「 貴女を幸せにするのは時間がかかります。まずは出来るところから。それに今、私にそれができるほどの力がないことは知ってます (ふすー」>べるべる (03/28-23:34:36)

リオン : まぁ、3人以外知らないってーいえばヒミツ?w (03/28-23:34:37)

ベルナータ : 「ホント、イヤな人です。あの人みたいだけど、あの人よりもずっとずーっと嫌な人ですよぅ」ふいっ (03/28-23:34:37)

アリア (N) : そういうことだね!<三人以外知らない あとおもっきし趣味は少年少女と公言してるのに、そこから外れるのにすりすりするかんじも秘密w (03/28-23:35:14)

ブラン (N) : 「 んだよぉ・・・構えよぉ・・・(はっ、うっかり本音が。 ・・・まぁいいやとベルをぎゅむぎゅむ」 「 下々だぁ? ま、いつか追い落としてその席に座ってやるぜw 楽しみにしてろよなw (にぃっと笑い」>リオン (03/28-23:36:31)

リオン : 「ぐっちゃぐちゃにしたいなーぁ、あの綺麗な顔をー)」 とか考えながらお肉をじゅーじゅー (03/28-23:36:35)

バルダラス : 「そういえば、何歳だお前」 ロリっこめ(違 (03/28-23:36:35)

アリア (N) : 「 あ。 もう・・・ちゃんと全員分焼きますから、少し待っててください 」(たべられちった。お肉もっとやきやき (03/28-23:37:06)

リオン : 「\!/ ・・・ハハハーン、あたしが遊んであげよっかぁー」<ぶらん (03/28-23:37:09)

アリア (N) : 「 え、あ、はい! この間15歳になりました 」にっこり (03/28-23:37:30)

ベルナータ : ・x・`)ニキュー (03/28-23:37:34)

リオン : 「落とすー? ハハハーン、それは面白そうさーぁ、楽しみにしておこーかなーん」 (03/28-23:38:06)

バルダラス : 「ガチで未成年をするところだったのか」ぁ (03/28-23:38:35)

ブラン (N) : 「 あははw んだよ、俺と踊りてぇのか? (にぃっと笑い、手に鞭もち」>リオン (03/28-23:38:38)

ブラン (N) : ちなみにガリアさんは32歳です ミ`・ω・´ミ (03/28-23:39:13)

ブラン (N) : だーめにーんげーーn(ごしゃ (03/28-23:39:19)

ベルナータ : 「男の人ってちいさい女の子をメチャクチャにするの好きじゃないです?」 (03/28-23:39:22)

バルダラス : 「俺はまぁ、どっちでもOKだけど」ぁ (03/28-23:40:20)

バルダラス : 「強いていうなら肉つき良い方が」 (03/28-23:40:28)

リオン : 「踊りたい? ンフフフフ、そうだねーぇ、おねーさんの踊る姿が見たいさーぁ」 目尻を歪ませて<ぶらん (03/28-23:40:35)

ブラン (N) : 「 そいつぁ一般的じゃねぇなw ま、ベルや俺の前の環境なら、んな奴しか見てねぇけどよw 婆ふぇちもいりゃ、野郎にしか興味ねぇ野郎もいっしなw 」 (03/28-23:40:43)

リオン : 「あたし、女の子好きー」 暴露しながら、あ、また焼けたモグモグ (03/28-23:41:42)

ブラン (N) : 「 ふぅん…… なら一つお遊びと行くか? 遠慮もいらねぇだろうしよ (にぃっと笑い」>リオン (03/28-23:41:43)

バルダラス : 「ぶっちゃけ俺が欲情する範囲なら、 その範囲は全員滅茶苦茶にしたいよ?」ぁ (03/28-23:41:51)

ベルナータ : 「あれぇ? えー?」 肉付きのよい方といってアリアの方を見て小首をかしげ (03/28-23:42:05)

ブラン (N) : 「 アミーお嬢様がいりゃそれでいいや 」(すぱー<暴露 (03/28-23:42:20)

アリア (N) : 「いかに心地良くなれるか、それが大切なことです(ふふん、と小首かしげベルにえっへんそこまでおっきくない胸はり、バルにすりすり」 (03/28-23:43:11)

ベルナータ : 「わ、わたしは自分が安全ならそれだけでジュウブンですぅ><」 (03/28-23:43:26)

リオン : 「後、そーいう目の人も好きー。 嗚呼、アリアみたいな目も好きかなーぁ」 ブランや、アリアの目を見て・・・強気な奴とか、弱気な子とか・・・! (03/28-23:43:56)

バルダラス : 「ベルナータの胸とかは良い感じだよな。 触らせて」ぁ (03/28-23:44:28)

リオン : 「だからおねーさん、後で遊ぼーかーぁ」 ハハハーン お肉をジュウウウ、と焦げるくらい鉄板に押し付けつつ (03/28-23:45:19)

アリア (N) : 「 支配欲をそそる、か? そいつぁ同感だ (冷たい視線で笑みを飛ばし」 (03/28-23:45:23)

ベルナータ : リオンの目が向かないようにササッとばるばるの陰に隠れた 「あっ、は、はい、どどうぞ」 (03/28-23:45:24)

リオン : キミは支配しちゃいけないっ、ちぃわかってる、ベルナータは公衆便所、ちぃおぼえた! (03/28-23:46:15)

アリア (N) : 「 アンゼンにしてやってんだろベルw 」 (03/28-23:46:32)

ベルナータ : >< (03/28-23:46:33)

アリア (N) : >< (03/28-23:46:39)

バルダラス : 「どうもー」 ベル持抱き寄せてむにむに  アリアとの距離が超近くになりました(ぁ>ベル (03/28-23:46:48)

ブラン (N) : 「( ガシッ・・・っと背後とアリアの頭つかみ」     アリア:「え?! 今の私じゃな「 オラァアアアアアアアアアッ!!! 」地面に頭ズガッ! アリア「むぎゅぅ!?」 @ぎゃー! (03/28-23:47:23)

リオン : 「んー、んふふふふ、支配・・・じゃーないんだなぁ」 あ、肉焦げちゃった、ベルの皿にポイして (03/28-23:47:35)

ブラン (N) : 「ふぅ・・・ (アリアバルに投げ投げ」 「(ベル皿の焦げ肉もーぎゅもーぎゅ」 (03/28-23:48:07)

リオン : 「いいぞもっとやれ! キン肉バスターにドライバーでも!」<ぶらん (03/28-23:48:21)

ベルナータ : 「うわぁ〜・・・あー」一連の暴行と肉の行方をテンション↑↓な様子で眺めつつ (03/28-23:48:46)

ブラン (N) : 「 ぁん? ならされたいほうか? ったく……俺が一番まともってのも、ここならではだな (すぱー」 (03/28-23:48:46)

バルダラス : 「食べ終わったら、犯すんだから壊すなよ」ぁ (03/28-23:49:25)

ブラン (N) : 「 よしベル。クソアマの分くれてやっから食っちまえ ( アリアの肉全部ベルに渡し 」 (03/28-23:49:29)

アリア (N) : 「 い、いだいでずぅ、・・・ ・・・おにぐないでずぅ・・・(鼻血だっばーしつつうるうる・・・」 (03/28-23:49:52)

ベルナータ : 「わたし、その人を焼いてみたいかもです?」 (03/28-23:50:11)

リオン : 「はてさてー、どっちかしらねーぇ。 あたしは踊ってくれる人が見れたらいいのさーぁ」 (03/28-23:50:34)

リオン : 「あ、みっともない顔。 コレで拭きなよ」 懐からハンケチをポイ<ありあ (03/28-23:51:10)

アリア (N) : 「 あははw 壊れたら治しゃいいだろ?w んじゃ・・・ご指名だ。よかったな、餌になれるぜ? (にぃっと笑い」   「 ちょ、・・・わ、私あなだになにもしてな、」 (03/28-23:51:11)

バルダラス : 「だから、俺がやれなくなるようなことはやめてくれよ」ぁ (03/28-23:51:12)

ブラン (N) : 「 切り替えミスってんじゃねぇぞコラァアアアッ!? 」(バックドロップ⇒鉄板   「 それ私のせいじゃないぃいい、むきゃぅううう!? 」 (03/28-23:51:55)

バルダラス : 「というかー」 (03/28-23:52:09)

バルダラス : 「ここでのトラブル禁止だボケ」 げし>ブラン (03/28-23:52:17)

ベルナータ : 「そろそろ別の部屋にイきます?」 (03/28-23:52:30)

バルダラス : 片方が拒否ってる一方的な暴力はロビールール違反だn (03/28-23:52:35)

リオン : 「ギャース!!」 吹っ飛ぶ鉄板舞う肉から退避ー! (03/28-23:52:38)

アリア (N) : 「(じゅぅう・・・・?!) ふぁふ!?ふぁ、! 何、 もう、どんな属性つけさせるきなの!! 」(身体癒し癒し はんかちいただき (03/28-23:52:50)1D100 → 67 = 67

アリア (N) : あ、しっぱいした (03/28-23:52:54)

アリア (N) : 狂気判定! (03/28-23:53:07)1D100 → 3 = 3

アリア (N) : せーこーしやがった (03/28-23:53:11)

ブラン (N) : 「 ぐぁ、・・・?! ・・・ぅ、・・・ (トラブル禁止に、確かに、と思って頭かりかり」 (03/28-23:53:38)

リオン : 悶えながらビクンビクンしてそうだw (03/28-23:53:45)

ベルナータ : こしこし、と自分の顔を手で拭くような仕草をして、化粧の灰かぶり 幼児体型*3付与 (03/28-23:54:09)2D10 → 9 + 2 = 11

バルダラス : 「ほら、大事なる前に侘びいれとけ。 アリアが訴えたらトラブル罰則喰らうぞ」>ブラン (03/28-23:54:11)

ブラン (N) : 「・・・しゅうどうふくきらい(ぽそぽそ」 (03/28-23:54:17)

ベルナータ : 知識点でひっくり返して成功 (03/28-23:54:19)

アリア (N) : 「(ふぅ〜ふぅ〜・・・) い、いえ、私は平気ですから (やけど塗れでばるにすりすり」 (03/28-23:55:06)

バルダラス : 「さすがにこれじゃ欲情しないから誰か治してやって」ぁ (03/28-23:55:21)

ベルナータ : 「ありあおねえちゃんさん、わたし、あなたみたいなへんたいさんは、だいだいだいだーいっきらいですよぅ?(くきっと小首を傾げながら顔を上げて、笑顔で)」>アリア (03/28-23:55:24)

リオン : 「そこはバルがやらしく、じゃなかった、優しく介抱してあげたらいいんじゃなーいかーしらーぁ」 離れたところでハハハーン (03/28-23:56:07)

ブラン (N) : 「・・・ 罰則なら構わねぇよ。それも含めてルールだ (やっちまったな自己嫌悪中で手軽くひらひら」 (03/28-23:56:11)

バルダラス : 「俺は魔法は苦手だ」ぁ (03/28-23:56:24)

ベルナータ : 「わたし、それだけはすこしとくいですけど、このひときらいだからいやですよぅ><」 (03/28-23:57:01)

アリア (N) : 「 分かってます。魔女としての在り方が違いますから (自力でなおしなおし」<だいきらいよ! (03/28-23:57:11)

アリア (N) : なおれぇ! (03/28-23:57:20)1D100 → 100 = 100

アリア (N) : おま、あ、 これは00だっけ!00だよね!あれ、どっちだっけ!w (03/28-23:57:37)

ベルナータ : プックスクス (03/28-23:57:37)

リオン : しょうがないこね! んもう! (03/28-23:58:19)

バルダラス : 「お前等、こいつと相性悪いなぁ」  だいきらいにやりすぎ (03/28-23:58:22)

アリア (N) : たぶん100、とみて・・・ (03/28-23:58:44)

アリア (N) : 狂気判定!! (03/28-23:58:50)1D100 → 65 = 65

アリア (N) : ・・・ おらぁああ! (03/28-23:59:00)1D10 → 7 = 7

リオン : とろぴかるいやっほーーう! キレイキレイ!! (03/28-23:59:14)1D100 → 98 + (25) = 123

ベルナータ : 色情狂いきたー (03/28-23:59:22)

バルダラス : リオンwwwwwwwww (03/28-23:59:24)

アリア (N) : あ、りおんもしっぱいしたw (03/28-23:59:28)

リオン : むりー!! (03/28-23:59:32)1D100 → 29 + (45) = 74

リオン : でも狂気は成功、ハハハーンこの鉄の意志は(ry (03/28-23:59:46)

アリア (N) : 「 バルダラスさん、・・・やっぱり、魔女で優しくしてくれる人、少ないのに・・・ 嬉しいですぅ・・・(ほわんと頬を染め、首に腕まわし でもみため全身やけどちゅう」 (03/29-00:00:13)

バルダラス : 「取り合えず、部屋行く時はベルナータも持って行ってOK?」 (03/29-00:00:18)

ベルナータ : 貴女好みの幼児体型*3がすぐ傍にいるよ! (03/29-00:00:24)

リオン : 「やっぱばっちーと駄目だぁ」 ペイッ (03/29-00:00:24)

リオン : 新しいハンケチを取り出して、フキフキ、そしてポイ (03/29-00:00:46)

バルダラス : アリアのこいつへの感情チャートは 慕情のノリじゃねーかwww (03/29-00:01:15)

アリア (N) : 「・・・(ちょーきらいだけど、なんか凄く素敵になってる・・・) ・・・んぅ、・・・私は嫌われてますけど・・・ “二人で”可愛がってあげましょうね(ほわんと頬笑み」(バルダラスにすがりながらベルに情欲に燃える瞳をむけ (03/29-00:02:08)

アリア (N) : だって バル以外にらぶれるあいていないんだもん!www(嫌われすぎ (03/29-00:02:31)

リオン : なんだーい、哀してほしいのかーいw (03/29-00:02:58)

ブラン (N) : 「・・・(もーえろよもえろーよー・・・お肉よもーえーろー・・・してる」(サバトという環境でのルール違反に ずーん・・・ (03/29-00:03:32)

ベルナータ : 「ひぃ!?キモチわるい目を向けないでくださいよぅ!?」 (03/29-00:03:32)

バルダラス : 「というか、ベル。 マジ俺の犯る気が出ないから治してこれ」 (03/29-00:03:50)

バルダラス : 「終わった後、俺が壊れるぐらいやっちまうから」ぁ (03/29-00:04:07)

アリア (N) : 「・・・いやですぅ・・・絶対いやですぅ・・・ 素敵なベルナータさんが、こんなに可愛らしく・・・ ふふっ♪」 (03/29-00:04:33)

ブラン (N) : 「 ぁ〜・・・」(謝る気ないが、反省分で治しー・・・ (03/29-00:04:59)1D100 → 8 = 8

ブラン (N) : 「 おら、これでいいんだろこれで・・・ったく・・・(すぱー」 (03/29-00:05:09)

リオン : 猛省してるようだw (03/29-00:05:13)

ベルナータ : 「キズモノはキラいです?」 (03/29-00:05:22)

バルダラス : 「お、ナイスナイス」 (03/29-00:05:25)

バルダラス : 「ベルナータの傷とかはいいけどな」 (03/29-00:05:35)

ブラン (N) : 短所が真面目だからね!! (03/29-00:05:52)

バルダラス : 「出来たばかりの広範囲の火傷とかは苦手だな。 跡とかならいいけど」 (03/29-00:05:57)

ベルナータ : x・`) (03/29-00:06:38)

ブラン (N) : 「 全身焼けるのもオツなもんだぜ? ま、妬いてくれんのはアミーお嬢様だけでいいけどな (すぱー」 (03/29-00:06:50)

リオン : 「ハハハーン、随分堪えてるよーだねーぇ。 慰めたげよっかーぁ?」 沈んでるブランの後ろから乳鷲掴みして (03/29-00:07:04)

バルダラス : 「まぁ、ベルナータの傷ぐらいじゃ萎えないこった。 というわけで、後でアリアと一緒にやらせてね」 (03/29-00:07:32)

ブラン (N) : 「 ぁあ? てめぇに慰められるぐらいならそこらのクズ食ってるほうが幾分マシだぜw 」(乳がし、に肘軽くこつっとあて、そのまま首に腕まわし抱きこみ (03/29-00:08:38)

バルダラス : 「合法ロリとか燃えるしな」 b (03/29-00:08:39)

ベルナータ : 「そのヒトも一緒です? わたし、すごくすごーく、イヤで、イヤで・・・そんなヒドいことを強要するバルダラスさんはキラいです><(内股もじもじ」 精神的苦痛に燃えてきたようです (03/29-00:09:53)

ブラン (N) : 「 で、正直なとこ何狙ってんだてめぇは。隠さねぇで教えろよw (抱きこみながら、肩ごしに控えめな胸を撫でまわし」>リオン (03/29-00:10:11)

バルダラス : 「大丈夫だ。両方食われる側だから他にちょっかいは出せないから」ぁ (03/29-00:10:54)

アリア (N) : 「 ぁあ、愛を教えてあげますねベルナータさん、すごく、・・・愛しくて仕方ありません (頬を染めながら内またもじもじ」 (03/29-00:10:57)

バルダラス : ベルも抱っこする (03/29-00:10:57)

バルダラス : 「二人が発情してくるので、ちょっとやってきます」オイ (03/29-00:11:18)

ブラン (N) : 「 ぁん? ・・・ま、いいかw そいつぁ貸してやっからとっとと行ってこいよw (貸すもなにもブランのものではありません」<ベル (03/29-00:12:10)

リオン : 「おやーつれないなーぁ。 供達じゃーないかぁ」 ククククク  「狙うー? 今はキミにロックオンさぁ」 ハハハーン まさぐられながら顎に指を添えて<ぶらん (03/29-00:12:12)

リオン : 「赤玉出るまでがんばれー」 抱えられたまま、空いた手を振っておみおーくりー (03/29-00:12:40)

ベルナータ : 「こ、このヒト、ヘンタイ!ヘンタイですよぅ!?」反対側に抱っこされたアリアから身をよじって逃れようとしつつ連れてかれる (03/29-00:12:43)

ベルナータ : @雑談の方に戻るとしよう、こっちからはてったーい (03/29-00:13:07)

ブラッキーベルナータ様が壇上から退場なされました。 (03/29-00:13:11)

ブラン (N) : 「 あははw 供なんざいらねぇよ。 胸の内、全部吐くまで遊んでやるぜ、」(顎に添えた指を手にとり、赤く淫靡な舌で舐め (03/29-00:14:07)

ブラン (N) : ってわけでこっちも雑談いくかってこんなじかんかw (03/29-00:14:13)

バルダラス : ういうい おつ (03/29-00:14:21)

バルダラス : お疲れさまでしたー (03/29-00:14:26)

ブラッキーバルダラス様が壇上から退場なされました。 (03/29-00:14:28)

ブラン (N) : おつかれさまなのよーw (03/29-00:14:30)

リオン : 「ハハハーン、吐いたところで受けきれるかしらーぁ」 そしてお持ち帰りなのかお持ち帰られなのか、あたしも撤退! おつさまおつさま! (03/29-00:15:28)

ブラッキーリオン様が壇上から退場なされました。 (03/29-00:15:35)

ブラッキーGMかるの様が壇上から退場なされました。 (03/29-00:15:46)

- KENT WEB -
- Modified : J. Kakeya -