【 サンプルPC 1 − 若葉のハンター 】
 

《 ハンターレベル 1 》
  
【 耐久 50/50
【 疲労   0
【 所持金  90

《 経験点 0 》


《 基礎 能力値 》

頑強 器用 機敏 知識

《 武器 熟練度 》

武器種 ナイフ 投槍
熟練度
命中

《 判定値 》

探索
器用+知識
追跡
機敏+知識
隠密
頑強+機敏
狩猟知識
知識+レベル
アスレチック
器用+機敏
巻取り
頑強+器用
 
《 装備 》

【 ミドルボウ 】

準備 装填数 騒音 貫通力 重量 価格
5PT 2D6 30 40
射程PT 1〜2 3〜5 10
命中修正 −6 −4 −2 ±0 −1 −2 −4 −6
 
射程PT 11 12 13 14 15〜16 17〜18 19〜20
命中修正 −8 −10 −12 −14 −17 −20 −23

 標準的な弓。使用には矢の装填が必要。匍匐状態では使用できない。

環境 平原 水辺 草原 深い森林
命中修正 ±0 ±0 −1 −2 −3 −4 −1 −2
 
● 所持品 (重量制限:67/120+200)
所持品名 重量 種類 価格 所持数
【 バックパック 】 非消耗品 100
【 ミドルボウ 】 30 武器
(装備品)
40
【 矢 】 1×10 消耗品 5×10 10
【 ナイフ 】 10 武器 50
【 鹿招きの笛 】 非消耗品
(装備品)
100
【 ビスケット 】 1×2 消耗品 5×2
【 救急キット 】 消耗品 50
【 添え木 】 消耗品 10
 

《 攻撃回避 修正値 》

 
回避 ( 頑強+機敏 )  3

正面
頸部 心臓 肝臓 胃腸
回避 達成値 
  +2
要貫通 
回避 達成値 
  +3
要貫通 
回避 達成値 
  ±0
要貫通 
回避 達成値 
  ±0
要貫通 
回避 達成値 
  +4
要貫通 
回避 達成値 
  +1
要貫通 
 
回避 達成値 
  +4
要貫通 
回避 達成値 
  +2
要貫通 
 
側面
頸部 心臓 肝臓 胃腸
回避 達成値 
  +2
要貫通 
回避 達成値 
  +3
要貫通 
回避 達成値 
  +4
要貫通 
回避 達成値 
  +4
要貫通 
回避 達成値 
  +1
要貫通 
 
前側 腕 前側 足 奥側 腕 奥側 足
回避 達成値 
  +4
要貫通 
回避 達成値 
  +2
要貫通 
回避 達成値 
  +6
要貫通 
回避 達成値 
  +4
要貫通 
 
+ 奥肺 
回避 達成値 
  +2
要貫通 
目標値 肺 命中時の貫通
要貫通 肺 命中時の貫通
 
 
背面
頸部 心臓 肝臓 胃腸
回避 達成値 
  +2
要貫通 
回避 達成値 
  +3
要貫通 
回避 達成値 
  ±0
要貫通 
回避 達成値 
  ±0
要貫通 
回避 達成値 
  +4
要貫通 
回避 達成値 
  +1
要貫通 
バックパック修正 要貫通 +4 要貫通 +4 要貫通 +4 要貫通 +4
 
回避 達成値 
  +4
要貫通 
回避 達成値 
  +2
要貫通 
 


 トップページに戻る