【 サンプルPC 1 − 若葉のハンター 】
《 ハンターレベル 1 》
【 耐久
50/50
】
【 疲労
0
】
【 所持金
90
】
《 経験点 0 》
《 基礎 能力値 》
頑強
器用
機敏
知識
2
3
1
2
《 武器 熟練度 》
武器種
弓
弩
銃
ナイフ
投槍
熟練度
2
0
2
0
0
命中
5
0
5
0
0
《 判定値 》
探索
器用+知識
追跡
機敏+知識
隠密
頑強+機敏
狩猟知識
知識+レベル
アスレチック
器用+機敏
巻取り
頑強+器用
4
3
3
3
4
5
《 装備 》
【 ミドルボウ 】
準備
装填数
騒音
貫通力
重量
価格
1
1
5PT
2D6
30
40
射程PT
0
1〜2
3〜5
6
7
8
9
10
命中修正
−6
−4
−2
±0
−1
−2
−4
−6
射程PT
11
12
13
14
15〜16
17〜18
19〜20
命中修正
−8
−10
−12
−14
−17
−20
−23
標準的な弓。使用には矢の装填が必要。匍匐状態では使用できない。
環境
平原
水辺
草原
林
森
深い森林
雨
嵐
命中修正
±0
±0
−1
−2
−3
−4
−1
−2
● 所持品 (重量制限:67/120+200)
所持品名
重量
種類
価格
所持数
【 バックパック 】
0
非消耗品
100
1
【 ミドルボウ 】
30
武器
(装備品)
40
1
【 矢 】
1×10
消耗品
5×10
10
【 ナイフ 】
10
武器
50
1
【 鹿招きの笛 】
5
非消耗品
(装備品)
100
1
【 ビスケット 】
1×2
消耗品
5×2
2
【 救急キット 】
5
消耗品
50
1
【 添え木 】
5
消耗品
10
1
《 攻撃回避 修正値 》
回避
( 頑強+機敏 )
3
正面
脳
頸部
心臓
肺
肝臓
胃腸
回避 達成値
+2
要貫通
5
回避 達成値
+3
要貫通
1
回避 達成値
±0
要貫通
4
回避 達成値
±0
要貫通
3
回避 達成値
+4
要貫通
2
回避 達成値
+1
要貫通
2
腕
足
回避 達成値
+4
要貫通
2
回避 達成値
+2
要貫通
3
側面
脳
頸部
心臓
肝臓
胃腸
回避 達成値
+2
要貫通
5
回避 達成値
+3
要貫通
1
回避 達成値
+4
要貫通
6
回避 達成値
+4
要貫通
2
回避 達成値
+1
要貫通
2
前側 腕
前側 足
奥側 腕
奥側 足
回避 達成値
+4
要貫通
2
回避 達成値
+2
要貫通
3
回避 達成値
+6
要貫通
2
回避 達成値
+4
要貫通
3
肺
+ 奥肺
回避 達成値
+2
要貫通
3
目標値
肺 命中時の貫通
5
要貫通
肺 命中時の貫通
7
背面
脳
頸部
心臓
肺
肝臓
胃腸
回避 達成値
+2
要貫通
5
回避 達成値
+3
要貫通
1
回避 達成値
±0
要貫通
4
回避 達成値
±0
要貫通
3
回避 達成値
+4
要貫通
2
回避 達成値
+1
要貫通
2
バックパック修正
要貫通
+4
要貫通
+4
要貫通
+4
要貫通
+4
腕
足
回避 達成値
+4
要貫通
2
回避 達成値
+2
要貫通
3
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