【  サンプルPC  】


【 イーシャ 】  キャラクターシート
性別 年齢 45 職業 医者 アイテム 【 医療品 】
ステータス 【戦闘:50】 【感知:70】 【技巧:60】 【協調:80】
生きる動機 「ゾンビにだけはなりたくない!」
「私が学んできた医学とは何だったのだ……」

 外科医として過ごしていた中年の白人男性です。運び込まれてからゾンビ化した患者に襲われ、幸運にも病院から命からがら脱出できました。

【 ナジャール 】  キャラクターシート
性別 年齢 35 職業 記者 アイテム 【 無線ラジオ 】
ステータス 【戦闘:50】 【感知:80】 【技巧:70】 【協調:60】
生きる動機 「死なせたくない友人が生存者の中にいるから!」
「こいつはピューリッツアー賞ものだぜ。もうそんなものを決める所なんてないけどな。」

 ジャーナリストとしてゾンビパニックの初期から活動していた青年です。同行している生存者のいずれかと親友の仲にあります。

【 ケイト 】  キャラクターシート
性別 年齢 26 職業 警察官 アイテム 【 銃器 】
ステータス 【戦闘:80】 【感知:70】 【技巧:50】 【協調:60】
生きる動機 「生存者を助け導く事こそ我が使命!」
「落ち着いて!私の指揮下に入れば安全です。」

 正義感の強い黒人婦警です。ゾンビパニックにて同僚たちと生存者の救助やゾンビの制圧作戦に参加しましたが部隊は潰走し、彼女だけが民家にたどり着けました。

【 ダン 】  キャラクターシート
性別 年齢 24 職業 消防隊員 アイテム 【 近接武器 】
ステータス 【戦闘:60】 【感知:70】 【技巧:80】 【協調:50】
生きる動機 「家族が生きていると信じているから探し出す!」
「本当なら今頃ハネムーンだったはずなのになんでこんな事になっちまったんだ!」

 遠距離恋愛の婚約者と生き別れた若者です。婚約者がいるはずの街まで向かっている途中にゾンビの群れと遭遇し、逃げ延びたものの民家に追い詰められました。



 トップページに戻る