1Day Of The Dead RPG GM用ゲーム管理シート 移動可能施設:「1,」「2,」「3,」「4,」「5,」 死亡フラグ数:PC1/0本 PC2/0本 PC3/0本 PC4/0本 ストレスペナルティ:PC1/-0 PC2/-0 PC3/-0 PC4/-0 現サイクル数:1(6以降・夜_全判定に−10、11以降・深夜タイムオーバー) 探索チームα  参加PC  :「」「」  施設名  :「」  ゾンビ総数: 00  防衛力  : 00(現在値)/00(最大値)  判定ペナ :-  物資量  : 00  サイクル別物資取得メモ   1:   2:   3:   4:   5:   6:   7:   8:   9:  10: 防衛チームα  参加PC  :「」「」  施設名  :「」  ゾンビ総数: 00  防衛力  : 00(現在値)/00(最大値)  判定ペナ :-  物資量  : 00  サイクル別物資取得メモ   1:   2:   3:   4:   5:   6:   7:   8:   9:  10: 探索チームβ  参加PC  :「」「」  施設名  :「」  ゾンビ総数: 00  防衛力  : 00(現在値)/00(最大値)  判定ペナ :-  物資量  : 00  サイクル別物資取得メモ   1:   2:   3:   4:   5:   6:   7:   8:   9:  10: 防衛チームβ  参加PC  :「」「」  施設名  :「」  ゾンビ総数: 00  防衛力  : 00(現在値)/00(最大値)  判定ペナ :-  物資量  : 00  サイクル別物資取得メモ   1:   2:   3:   4:   5:   6:   7:   8:   9:  10: ●難易度変更指針(下記の倍率は、湧き数が決定した後に掛けあわせます。)  プラクティス :戦利品チャートを1回につき2回振り、両方の結果を取得できる上に物資は1回分しか減らない。  イージー   :戦利品チャートを1回につき2回振り、どちらかの結果を適応できる。  ノーマル   :変化なし  ハード    :ゾンビ湧き数×1.25  ベリーハード :ゾンビ湧き数×1.5  ファナティック:ゾンビ湧き数×2