2009/1/2
>それは看護婦服とブルマを組み合わせたまったく新しいウィザード
変装するまでも無くエミュレイターの月匣を発見したので
変装する意味があったのかどうか疑問です。
そういえば旧版の夢使いは怪しいマントにスク水でしたね。

2008/12/31
>パンツじゃなくてブルマで見えても恥ずかしくないのなら、
>尻とかもっとみせてください!

真面目に描いてこの有様だよ!!
セッションで看護婦の変装したのでそれを描くかもしれません。

>これはいいおっぱいをした女子高生ですね^^
>セーラー服がスク水にしか見えない俺は、
>アンゼロット様の調教を受けてきたほうがいいんですかね?

輝明学園の制服いいなぁと思ったらそうだスク水に似ているんですね。
制服萌えなんて普段しない私が輝明学園制服が好きな理由がわかりました。
ちなみにこの学園のスク水は白の競泳水着なんですよね。キャラ被り対策か!

>ウラヤマシイ
隣の芝生は青いという話で実態見るととてもとても。

2008/12/9
>な、泣かないで魔法戦士さん!
>(トップ絵になれないヤロウ絵)

ピクシブでもツインテールさんとの差が泣けます。
面白みのないヤロウ絵なんて誰も求めてねぇんだ!

>拳銃使いの二人は双方フトモモがけしからんですね
胸や尻は隠せてもふとももとだけは隠せません。
これが俺のジャスティス。

2008/12/6
>なんて素敵な尻の神官さん。
>服の上からでもわかるぐらいに神尻ですね

他のPLさんからはあざといと言われました。
いいお尻を持ってる女の子は可愛いですね。
この神官さんは中身がアレですけど。
TRPG(絶対隷奴)更新(2010/1/8)リプレイログにリィス本編7話を追加
INDEX

最近の事
 2009/2/1

 というわけでサイトの過去絵ごっそり処分。